*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日仕事から帰ると犬吉猫吉の7・8月号が届いていましたo(^▽^)o
犬吉猫吉1

早速封を切って本の内容とラックの写真の写り具合を確認(*^_^*)
今回も写り具合イマイチだなぁ~(*_*;
犬吉猫吉
通常はこんな感じで撮影会で撮影された写真が掲載されます(o‘∀‘o)*:◦♪

取り敢えず全体をパラパラァ~っとページに眼を通すと

OWの写真以外に終わりのページにラックを発見!!
犬吉猫吉7
むむむ、これはクイズの答えの写真では?!
と言う事は、5・6月号のクイズにラックが載っていたの???

これがちなみに5・6月号!(^^)!
犬吉猫吉2

直ぐに確認してみると、クイズになってましたw(゚o゚)w
犬吉猫吉3
パパママそろってクイズになっている事に全然気付いてませんでした(*_*;
と言うより、そのページをしっかり見てなかったと言った方がいいかも…(◎_◎;)

今月号の答えの写真に気付かなければずっと気付いてなかったかも…。
犬吉猫吉4
それ位後ろの扱いの小さいページなんです(←言い訳?)

お詫びと言っては何ですが、今日は出番も少ないしおやつでもいかかですか?汗
犬吉猫吉5

ホントにごめんねぇ~(//>ω<)
犬吉猫吉6
ラックが載っているのに二人して気付かないなんてパパママ失格だね(T_T)


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんばんは。
雑誌の隅々まで見ないと駄目ですね~(笑)
犬吉のFBでお誕生日のお祝いもしていますよ~♪
まるっこのみんなが乗ってないから教えてあげてください。
【】
おはようございます♪
ラックちゃん、こんなにいっぱいの
お写真が掲載されるなんて
やっぱ可愛いからね(^0^)/

まさかわが子がクイズに載ってるなんて
想像もできなかったのですね★
でも後からでも気づいて良かったですね(*^▽^*)
【】
こんばんは♪
あらまっ!ラックくんがクイズに?!
隅々まで見てるつもりでも見落として
しまってることありますね^^;
でもラックくんがクイズになってるなんて
スゴイですね~さすが常連さん♪(^^)
お詫びのおやつはたんまり貰えたかな^m^
【】
v-63 パール父さん

今晩は(^O^☆♪
ホント撮影会の所だけしか注意して見てませんでした(^_^;)
もっとしっかり見ないと親として失格ですよねぇ~(T . T)
FBの事はまるっこのみんなに教えときます!
でも、父さんまるっこのみんなより良く知ってる!(◎_◎;)

【】
v-63 sibanekoさん

今晩はo(^▽^)o
この雑誌は雑誌会に行って写真を撮って貰えば
必ず、その写真は載るのですが。
まさか終わりのページのクイズになってるとは!(◎_◎;)
もっと注意深く見ないと駄目ですねっ(;゜0゜)

p.s.秀斗君のブログパスワードを入れて下さいとか
何とか出て見れなくなったんですけど…。
私だけかなぁ⁈!
【】
v-63 まるママさん

今晩はヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そうなんです!(◎_◎;)
いつの間にかクイズになっていました‼︎
しかもそれを見落すパパとママ‼︎
しっかりしてるでしょー(笑)(^_^)v
懺悔のおやつはラックには申し訳ないのですが
ウチはおやつは少しの方針なのでほんの一口です(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
1122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

633位
アクセスランキングを見る>>
QR