*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

5月15日(日)
くじゅう花公園で犬吉猫吉OW撮影会です(o‘∀‘o)*:◦♪
花公園1

中に入って早速面白い物を発見!w(゚o゚)w
シャボン玉を出している人形と一緒に写真を撮るために慌てて洋服を着せました(^^;
花公園12
何とかいっぱいのシャボン玉とコラボ写真に成功v(o゚∀゚o)v

先ずは入り口付近での撮影スポットで
花公園8

記念写真や
花公園6

コラボ写真をちょりっと撮影
花公園11

犬吉猫吉OWの撮影まで時間があったので撮影前にここに来ると『これを食べないと!』の
くるくるウィンナーや焼きそばたこ焼きで腹ごしらえo(^▽^)o
花公園4
もちろんビール(←ママが)も当然のごとくセットです(゚∀。)アヒャ
ラッパはいつものごとくHKなので残念ながらノンアルコールビールで我慢(T_T)

ごめんねぇ~!ラックが食べれる物ないし、あげてもお外では食べないでしょ!!
花公園5

腹ごしらえも(ラッパとママが)終わったしOWの撮影を頑張ろうねぇ~!
しかし、この日もはずれ(やる気なし)の日(。>(ェ)<。)エエェェェ
何度読んでもカメラ目線はもらえずおまけにいつものごとく上を向き過ぎ(;д;)
花公園13
何十枚も撮りましたがこれが限界でした(?_?)チーン


この後は、綺麗な花が咲き誇る公園内を散策です
お写真多いので次回に続きますねぇ~♪

≪おまけ≫

鷹匠の方だと思い、
ラ『空に飛ばせば、腕にちゃんともどってくるんでしょう?』
相『カラスに食べられます』
ラ『えっ!?鷹がカラスに食べられるんですか!(@_@;)』
相『ふくろうです(←冷めた感じで)』
ラ『……。チーン
花公園14
鷹とフクロウの違いも分からないなんて…(;^_^A アセアセ・・・


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
こんにちは♪
記念写真素敵ですね♡
ラックちゃんモデルパーフェクトにこなし
これはご褒美いっぱいもらえたかな(笑)

最後のフクロウと鷹を間違えた
ラッパさん最高です(*^▽^*)
チーンとなってるところ見たかったです 笑
【】
こんばんは♪
花公園♪いいですよね~(^^)
くるくるウインナーも食べた食べた!!
ラックくん撮影会やる気なし?^^;
全然そんなふうに見えないし
ちゃんどモデルさんできてるよ~(^^)

ラッパさん…マジですか(笑)
めったにフクロウとか見ないしね^^;
でも、でも大ウケしました^m^
【】
v-63 sibanekoさん

今晩は(^O^☆♪
最初のうちは上手くモデル業をこなしてくれるんですが
何回もするうちにやる気が↓となります(T_T)
外出時はほぼほぼ何も食べないのでオヤツはなしです!

フクロウと鷹ホント恥ずかしい限りです(大汗)
相手の方の冷めた言葉が今でも耳に残ってます>_<
【】
v-63 まるママさん

ラックがいないと絶対に行く事がないと断言出来るほど
花などには興味のないラッパですが、ラックのおかげで
こんな素敵な場所に行く事が出来ましたし、くるくるウィンナーも食べる事が出来ました*\(^o^)/*

ラック地区ではフクロウも鷹もほとんど見る事がないので
わからないのは当たり前じゃー!(←って開き直り?)

この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
1122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

633位
アクセスランキングを見る>>
QR