*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

世間では昨日から月が変わり、梅雨入り間近の6月に突入にも関わらず
ラックブログ未だ5月のネタです(;^_^A アセアセ・・・

                        

5月13~15日の金・土・日にまたまた大分へ.゚+.(・∀・)゚+.
金曜日に仕事から帰ると直ぐに出発(*^^)v
ラッパ実はこの1ヶ月半で大分に行くのは今回で4回目!Σ(゚д゚|||)

今回の大分行きの目的は2つv(o゚∀゚o)v
1つは大分に帰省時に必ず訪れる『ONE・LOVE』さんでペットカイロを
施術してもらう為(*^_^*)
もう1つは日曜日のくじゅう花公園でのOWに参加する為ですo(^▽^)o

と、言う事で土曜日の午後に行ってきました『ONE・LOVE』さんへ\(^o^)/
ワンラブ4

何とこの日着いた時にはランの中はワンコゼロw(゚o゚)w
午前中にたはくさんのワンコが来ていたそうです(=^・^=)
ワンラブ5
正にプライベートドッグラン状態☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お友達がいようがいまいが基本マイペースのラック(゚∀゚≡゚∀゚)
ワンラブ8

自分一人で走ったりクンクン星人をしたりでランを満喫します.゚+.(・∀・)゚+.
ワンラブ6

途中やっぱり一人では退屈だったのかな?
なぜか突然スイッチON!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
ワンラブ9
ワンラブ10
ママと大ハッスルしてました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

名前聞き忘れましたが、この日唯一のお友達p(*^-^*)q
ワンラブ11
遊ぼうと誘ってましたが、見事に玉砕(T_T)

お友達が遊んでくれなくても十分楽しんだよねぇ~♪
ワンラブ7

今日のメインのカイロマッサージp(*^-^*)q
ワンラブ12
これで3回目だから完全に治ってくれればいいのだけど…。

最後にお約束の切り株ステージの上での記念撮影3連発(^-^)/
ワンラブ2
どよよ~んの表情でいまいちチーン>(T_T)

気を取り直してもう一枚!(^^)!
ワンラブ
あれれ??お目目がΣ(゚□゚(゚□゚*)
おい、おい、ラックひょっとして目を開けたまま寝てないかい?

ラストチャンスでもう一回!
ワンラブ3
やれば出来るじゃん!!(((o(*゚▽゚*)o)))

明日はお花の綺麗な公園でOWだよ~♪


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村




【】
こんにちは!
ラン貸切状態である意味お得かもヽ(≧∀≦)ノ
ラックちゃん、あっちこっとお出かけ嬉しいね♪
お友達は相性もあるものね!
カイロマッサージ気持ち良いのかな(^○^)
初めて聞いたような。
記念撮影に、必死なパパさんママさんが
目に浮かぶようです(*^▽^*)
【】
v-63 sibanekoさん

今晩はヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そうですね〜!ラックにとっては友達がいようといまいと
マイペースなので、関係ないようで自由に遊べれば
いいみたいです!(笑)
私も良くは知らないのですが、ペットカイロ少しずつ
話題になりつつあるようですよ!
撮影もまたまた同じく気分屋マイペース犬なので
いつもカメラ目線に必死です(笑)(*^o^*)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
ペット
1828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1001位
アクセスランキングを見る>>
QR