*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

5月も残す所後1週間弱ですが、本ブログやっとGW最終日の5/8のネタです(^_^;)




4月下旬にちーむまるっこにピーママからお知らせライン!

雑誌『犬吉猫吉』の表紙やペット写真家としてお馴染みのマツモトカズオさんが
5月のGWに熊本地震の為のチャリティー撮影会を実施してくれるとの事でした(^^♪

多くのまるっこファミリーが賛同して集まりましたよ~♪

フォトグラファー・マツモトカズオさん Steeldog Photo のホームページと撮影会の
詳しい内容はこちら
熊本10

れもんちゃん&かりんちゃん(*^_^*)
熊本2

しろくん&ももちゃんo(^▽^)o
熊本3

ゆう太くん(=^・^=)
熊本4

ひよこちゃん&めばるちゃん((∩^Д^∩))
熊本5

わたあめちゃん( ^ω^ )
熊本7

侘助くんp(*^-^*)q
熊本8

エヴリンくん(* ´ ▽ ` *)
熊本9

そして、我が家の愛犬ラック☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
熊本1

先日に撮影を終えていたピーチちゃん&いちごちゃん姉妹もママさん仕事を
早退して駆けつけてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
熊本12

撮影が終わるとスタジオ内はまるっこ達で大わらわらΣ(゚□゚(゚□゚*)
熊本17
かりんちゃんことごとくおやつがもらえる所に出没してるねっ!(笑)

それぞれに好きな場所をあっちウロウロこっちウロウロやパパママに抱っこをされて
楽しんでいましたよ~(o‘∀‘o)*:◦♪
熊本18

ラックも抱っこにウロウロに記念撮影に大忙し(@_@)わぁお~
熊本15

団子3兄弟ならぬフードボール3兄弟で大中小3ショット(゚∀゚≡゚∀゚)
熊本13
みんなまるでキン肉マン(←古い?)みたい!(笑)

撮影した写真の中で一番良い物を入り口に貼り出してくれてました\(^o^)/
熊本11
みんないい笑顔でとっ~ても可愛く撮れてるよ!!

最後はお約束の集合写真ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
熊本14
届けちーむまるっこの元気玉!!

九州はひとつです!
頑張れ!九州!
頑張れ!熊本!
頑張れ!大分!

マツモトカズオさんホントにこんな素晴らしい機会を有難うございました<(_ _)>



≪おまけ≫

ちーむまるっこの麻○王?!(゚△゚;ノ)ノ
熊本19
れもんちゃん頑張れ!(笑)


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


スポンサーサイト


【こんにちは】
ラック君ジーンズと帽子が良く似合ってる~♪
かっこいいねぇb(^o^)d

大中小の写真を見て、筋肉マンを思い出してしまいました。。。
同世代ですね(-.-)b

ちーむまるっこちゃん達楽しそうだなぁ!
かりんちゃんの解説が・・・
うちのフクと一緒でおやつに目がない(*≧m≦)

元気玉!被災地のみなさんに届きますね(*^O^*)
関東からも応援しています!
【】
チームまるっこで熊本と大分の応援ですね~♪
みんなモデル為れしてるから決まっていますね!!
まだまだ~応援が必要ですね。
【】
こんばんは♪
すごーい!!こんな温かいチャリティーが
あってたんですね!
みんなモデルさんバッチリ(^^)
ラックジュリーもキマッテルね^m^
九州はひとつ!この言葉に
私も励まされました。幸い我が家は
家にいることができるけど今も
車中泊や避難所で毎日を送ってる方達が
たくさんいます。そんな方達にきっと
この元気玉が届くと思います(^^)

えーっと…おまけの首領サンはラッパさん…
ではないですよね?^^;
【】
v-63 フクニコファミリーさん

ラック似会ってますか?有難うございます\(^o^)/
キン肉マン分かりますか!?同世代ですねぇ~(笑)
まるっこのみんなはホント仲良しで集まりも楽しいです!
フクちゃんも食いしん坊なんですね!
関東からの元気玉もきっと届いてるはずですよ(@^^)/~~~



【】
v-63 パール父さん

今晩は(^^♪
そうです。少しでも熊本や大分の為になればと思い
チャリティー撮影会に参加してきました(*^▽^*)
ホント皆さん犬吉猫吉のOWで撮影会にしょっちゅう
参加しているので撮影はおてのものです!
【】
v-63 まるママさん

今晩は(*^▽^*)
そうなんですよ~!まるっこのラインでお知らせが
来なかったら全く知らなかったです!
ピーママさんに感謝・感謝です!(^^)!
集まるたびに記念撮影やブログ用の撮影をしているので
ホントみんなモデル慣れしてるでしょ!!
ラックジュリーも決まってますか?
有難うございます!嬉しいです!
まるっこのお友達は福岡だけではなくて
熊本、鹿児島、宮崎などにもいるので当然九州はひとつです!!
微力ながら、この元気玉が被災者の方に
届いてくれたら幸いです(^^)/

えーっと、私もたいがい人相悪いですが残念ながら
私ではありません(*^^)v
私はまるっこの中ではまだまだペーペーですから!(笑)

この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
1335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

740位
アクセスランキングを見る>>
QR