*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

前回のブログでのラックのうちの子記念日へのたくさんのお祝いコメントホントに
有難うございました<(_ _)>
皆様の温かいお気持ちをママと一緒にしかと受け止めさせて頂きましたo(^▽^)o
来年も、再来年も、そのまた何年先もこの日をずっ~と迎えられるように心して努力して
いきたいと思います♪(o・ω・)ノ))




5月も後半になりましたが、GWの5日のお出掛けの様子です(;^_^A アセアセ・・・

お天気も良かったのでヤッパリここでしょ!
えっ!どこって? そう 『Lily's Garden』 です(*^^)v
Lylys1.jpg

ランに入ると早速ハッスルタイム(o‘∀‘o)*:◦♪
GW5日1

次はお気に入りのお友達を見つけてお誘いタイム(*≧∪≦)
GW5日2

ベロ出してるけど、おやつじゃなくてお友達でしょ…(◎_◎;)
GW5日3
食べても美味しくないよ~、いや、きっと食べれないし!!(@_@;)

この日は、ちょっと暑かったけどホント楽しそぅ~(∩・∀・)∩ キャー
GW5日4

先日大型ショッピングセンターでお会いしたてんちゃんママも今度はてんちゃを連れて
遊びに来ましたよ~♪
GW5日6
てんちゃんとっても楽しそうに走り回ってました((⊂(^ω^)⊃))

チワワのお友達の名前お聞きしたんですが、スイマセン日にちも立ち過ぎて完全に
記憶から吹っ飛んでしまいました(;゜0゜)
GW5日7
ごめんねぇ!今度会った時はちゃんと覚えるからねぇ~(^_^;)

一応お約束の記念撮影を3か所のアジリティの上で!(^^)!
GW5日8

いっぱい遊んで楽しめたかな?
GW5日9
満面の笑顔がいっぱい見れてパパとママも嬉しいよ!!

連れてきて良かった~v(o゚∀゚o)v



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村




スポンサーサイト


【】
こんにちは(^-^)
ラック君!ホントに楽しそうですね!
うちの子も、もっとお友達と遊んでくれたらいいんですけど(^◇^;)
いや~、亀やライオンの上で写真を撮る時の、ラック君の落ち着きには驚きました(゜o゜;)
また、遊んでくださいね(^-^)
【】
こんばんは♪
ラックくんお友達と楽しそう♪
てんちゃんのまん丸カットが
可愛いですね(^^)
ラックくんは遊ぼうって
お友達に自分から寄って行くのかな?
友好的なラックくんみたいですね♪
満面の笑顔のラックくん♪
こんなお顔を見るとパパもママも
嬉しいですね(^^)
【】
v-63 てんママさん

自由犬ラックの本領発揮です(^_^)v
ランや公園とかで放牧されるのが一番
好きみたいですよ!
落ち着いてる訳では無いと思うのですが、
撮影会にいっぱい行ってるから慣れてるのと
半分諦めの境地だと思います(^^;;

こちらこそまた遊んで下さいね♪
【】
v-63 まるママさん

今晩はヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ラックはホント犬も人も大好きなので
自由にできるランに行けるのがホントお気に入りです(^o^)/
まるくんは苦手でしたよね?
ラックが遊びに誘っても無理かなぁ〜?
いつか一緒に遊ばせてみたいですねっ!
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
ペット
1431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

814位
アクセスランキングを見る>>
QR