*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

4年前の今日、ママが迎えに行ってまだ小さいいやすでに2㎏弱もあったラックが
うちの家族の一員となった日。
その2日前の日曜日に、ママと一緒に何軒ものペットショップを何度もはしごして
ラックと出会う事ができたんだよv(o゚∀゚o)v
最後はママが決めたんだけど、決め手はラックの目を見て目が合ったからだって!
ラックもママの目を見つめて、家の子になりたいと訴えてくれたのかな?

あの時の事はついこの前の事のようにはっきり覚えているけど、早いものでもう4年(゚д゚)
このまま時が経つのが止まってくれればいいのに…。

これはラックと出会ったショップでのOWに初めて参加した時
515その2
家に来てすぐだから僕ちんホントまだお顔がパピーだね((^∀^*))

これは初めてJRで大分のお母さんの所に遊びに行った時
その3515
行きも帰りも電車の中では一言もワンともキャンとも言わずお利口だったね!

これは福岡市での何回目かなぁ~?犬吉猫吉OWの時
515.jpg
この1~2ヵ月前はパパが手術やら足の怪我で家にいなくて寂しい思いをさせたね(__)

これもまたいつもあるP2での犬吉猫吉OWの時
その4
ホントここには何回来たかなぁ~?

これは先日行った熊本チャリティー撮影会の時
4歳
ウ~ン、いい笑顔だよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

パパとママは今日という4回目のうちの子記念日を今年もまた無事に迎える事が
出来てホントに嬉しいよ♪

パパとママは誰よりもラックの事が大好きだよ~!
パパとママは誰よりもラックの事が大事だよ~!

心からホントに有難う~ラック!ママの事を見つめてくれて!!
心からホントに有難う~ラック!うちの子になってくれて!!

何があってもラックの事は絶対に守るからね!

来年の今日も今年と同じように、家族みんなが健康で仲良く笑ってこの日を
迎えれるように頑張っていこうね(o‘∀‘o)*:◦♪

今日はまたまたいつもの犬吉猫吉OWにお出掛けして、帰りが遅くなるから夜は
お祝い出来ないけど…。
明日きっとママが頑張ってくれるからね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
こんにちは
4回目のうちの子記念日、おめでとうございます!!
生後3ヶ月のラック君、確かにデカイ〜( ̄◇ ̄;)さすが
4年の間に色んなところにたくさん連れてってもらったんだね〜♬
パパとママがいてくれたら、ラック君はずっと幸せだね♬
これからも、より一層ファミリーの絆を深めてくださいね(^∇^)
ラック君のさらなる成長(笑)をお祈りしております
今日は花公園楽しんでね〜(≧∇≦)
【】
こんにちは♪
うちの子記念日おめでとうございます(*^ー^*)
パピーのラックちゃん、毛がほわっほわ♡
あどけなくて可愛い~(*´∇`*)
穏やかで優しそうなお顔は今も昔も変わらずですね!
パパとママの愛情を一身に受けて幸せいっぱいのラックちゃん♡
これからも可愛い笑顔でパパとママを癒しながら
ますますハッピーな日々を過ごしていってくださいね(^^♪
【http://pearl20120130.blog.fc2.com/?】
ラックくん、うちの子記念日おめでとう!
パピーの頃から変わらず可愛いですね(*^_^*)
こんな可愛いお顔で見つめられたら、ママは連れて帰るしかないですよね(笑)
ラックくん、良いお家を選んだね(^_-)-☆
これからも元気で、いっぱいお出掛けしてね。
【】
ラックくん、うちの子記念日おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ラックくんはパパ・ママにこんなに思われて本当に幸せだね(*^^*)
これからも、今まで以上に家族の絆深めて
楽しい毎日過ごしてください( ´ ▽ ` )ノ

ニーナたんへの応援エールありがとうございました(*^^*)
【】
こんばんは♪
ラックくん♪4回目のうちの子記念日
おめでとうございます!!(^^)
3ヶ月のラックくん♡可愛いですね♪
パパとママを見た時、ラックくんも
きっと何かを感じたんでしょうね♪
これからもパパとママの愛情をたっぷり
もらって笑顔いっぱいの毎日を過ごそうね!

【こんばんは】
4回目記念日おめでとうございます!

ラックパパママの子になれて、ラック君は幸せだね(*^_^*)
これからも、たくさんパパママを癒してあげてね☆
ラック君の笑顔はみんなを癒してくれるよ♪
ブログも楽しみにしていますo(^^*)o


(タイトル変更ありがとうございましたm(_ _)m)

【】
ラックくんうちの子記念日おめでとうございます♪
明日の夜(すでに今日だけど)は美味しいのたくさんだね(*^^*)
パパママとこれからも楽しく元気に過ごしてね
これからもひよめーとも仲良くしてあげてね^^
素敵な家族に乾杯です♪
【】
v-63 ちょもさん

今日は(^^♪
ラックへのお祝いコメント有難うございます<(_ _)>
今になって見直しても確かにデカイ!!(笑)
そんなにいろんな所と言うほどではないんですが
基本OW(ほぼ福岡県)と大分の母の所がほとんどです(^_^.)
『これからもさらなる成長』って、おい!
これ以上成長されると抱っこもできないし、養えましぇ~ん(T_T)
【】
v-63 まるこさん

今日は(^。^)y-.。o○
ラックへの記念日お祝いコメ有難うございます\(^o^)/
パピーの頃はそんなに我が儘になるとはつゆ知らず
ホントに可愛かったのですが、今ではこんなにデカく
我が儘言い放題のやんちゃ坊主に育ってしまいました^^;
まぁ、それでも可愛いんですが。←親バカスイマセン<(_ _)>
これからもラックに日々癒されながら仲良く
過ごしていけたらと思ってます。
これからもよろしくです(=^・・^=)
【】
v-63 あめとりん*さん

今晩は(^O^☆♪
おめでとぅコメ有難うございますm(_ _)m

パピーの頃から変わらず可愛いですか?
またまた有難うございます*\(^o^)/*
パールちゃんの可愛いさには負けますが!

比べようがないですが、ラックが家を選んで
良かったと思えるようなワン生を送れるように
家族でこれからも力を合わせていきたいと思ってます!
これからも宜しくお願いしまーす(*^o^*)
【】
v-63 ムーマさん

今晩は(((o(*゚▽゚*)o)))
ラックへのおめでとうコメ有難うございますm(_ _)m

ラックが家に来てくれてホント良かったです!
これからは一層家族の絆を深めれるように家族みんなが
健康で仲良く過ごせるよう毎日努力していきたいと思って
います(*^_^*)
これからもラックファミリーを宜しくでーす(^O^☆♪

今年の秋にお出掛けを予定してます。
その為のラックのお洋服をムーマさんに
お願いしたいと思ってますので宜しくお願いします!
【】
v-63 まるママさん

今晩はヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お祝いコメ有難うございま~す‼️
パピーの頃はホントぬいぐるみのように可愛いかったのですが
今ではデカくなり過ぎてこの有り様です(−_−;)
そのデカさがチャームポイントなんですが(笑)
まるママさんの言われるように、笑顔いっぱいの
毎日を家族みんなで過ごしていきたいです(^O^☆♪

まるファミリーにも笑顔がいっぱいに溢れた毎日が
近い内に訪れますように*\(^o^)/*
【】
v-63 フクニコママさん

今晩はo(^▽^)o
おめでとうコメ有難うございますm(_ _)m

ホントラックのおかげでいっぱいいっぱい癒されています(^o^)/
フクニコママさんが言われるようにラックの笑顔が
みんなを癒せるようにそんな毎日を家族で送っていきたいです!

こんな拙いブログですが、楽しみにして頂いて光栄ですm(__)m
【】
v-63 ひよこママさん

今晩は(*^◯^*)
ラックへのおめでとうコメ有難うございます*\(^o^)/*

今日はママ頑張ってウマウマ作ってるのかと思ったら
帰ってみるといつもと一緒でした!(◎_◎;)
ラックのおかげでひーめーファミリーひいてはまるっこの
皆さんとお友達になることが出来ました*\(^o^)/*
ホントラックには感謝感謝です!!

こちらこそラックファミリーを宜しくお願いしまーす(^O^☆♪
いつも遊んで頂いて有難でーす!V(^_^)V
【】
ラック君の、うちの子記念日、おめでとうございます(^_^)/
パピーのラック君も、可愛いですね!でも今も、とっても男前ですよ(^-^)
うちの子も、もう三歳になり、もうすぐ三回目のうちの子記念日を迎えます。嬉しい気持ちもありますが、いつまでもこのまま時が止まえーーー!とも、思ってしまいます(>.<)
【http://hacoyu.blog.fc2.com/】
ラック君、うちの子記念日おめでとう♪

4年前の、そのつぶらな瞳でママと見つめあったんだねー(^o^)
パパとママのおうちの子になれて本当によかった。
電車にもお利口さんして乗れるなんてエライなぁ。
これからも元気におでかけして、いっぱい楽しい思い出作ってね。
ラック君、本当におめでとう!!
【】
v-63 てんママさん

今晩はヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おめでとうコメ有難うございます*\(^o^)/*

パピーも今のラックも可愛いくて男前ですか?
またまた有難うございますm(_ _)m
てんちゃんももう直ぐ3回目の家の子記念日なんですね!
ホント月日が経つのは早いと言うか、ウチもいつも
このまま時間が止まって欲しいと思ってます(*^o^*)
【】
v-63 めんこさん

今晩は(^O^☆♪
お祝いコメ有難うございますm(_ _)m

4年前にママと運命の出会いをしてくれました♪
ラックがうちの子になって良かったかどうかは
残念な事に言葉が通じないのでわかりませんが
これからもラックの楽しいが一つでも増えるように
毎日楽しく暮らしていきたいと思います(*^◯^*)
【】
かなり出遅れましたが~( ̄▽ ̄;)
こんにちは!

ラックちゃん、うちの子記念オメデトー♡
どんどん良いお顔になってるね(*^▽^*)
いつも可愛いお顔で
ほのぼのさせて貰ってますよ♪
これからもパパさんママさんと共に
幸せでありますように(^0^)/
【】
v-63 sibaneko

お早うございます(@^^)/~~~
いえいえ、遅くなんか全然ないですよっ!!
お祝いのコメントはいつ頂いても嬉しいものですから!(^^)!
ホントに有難うございますm(__)m

どんどん良いお顔になってますか?
またまた嬉しいお言葉サンキューで~す!
このお顔で皆さんの事を少しでも和ませることが
できればいいかな~なんて思っちゃったりしてます(*^^)v

いつも読まして頂いてますが、読み逃げばかりでスイマセン^_^;
sibanekoさんも秀斗君の事で大変でしょうが、これから暑く
ムシムシする体調を壊しやすい季節になりますが、
どうぞ無理をなさらないように秀斗君との生活を
楽しんで下さい(*^▽^*)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR