*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

世間では29日から、最大10日間の大型連休が見込めるGWでしたが、ラック家は
29日は休みでしたが、30~2日は残念ながらの仕事(T_T)

連休スタートは3日からでしたが、お天気はあいにくの雨、しかも土砂降り。゚(゚´Д`゚)゚
大好きなランにも遊びに行けないので、最近お友達のブログでちょくちょく見かける
ラックの夏用のクール×クールの洋服を探しにペットショップめぐりをする事に(^^)

で、まず向かったのは、洋服の○山さん(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
勿論、ここにはラックの洋服なんて置いてるはずがありません(笑)
実は、ラッパ前日の2日から夏用ズボンに衣替えしたんですが、82cmのウエストのズボンの
お腹がパッツン、パッツン!!
この歳になって一体どれだけ成長したらいいんでしょう(;^_^A アセアセ・・・
3日10
ママは呆れて、ウエストの補正代を『自分の小遣いで出して!』て言われました(*_*)

さぁ~、気を取り直してペットショップに行きましょう♪
最初に向かったのはホームセンターナ○コの中にあるペットショップ
ラックと4年前に出会った思い出深いショップです(((o(*゚▽゚*)o)))
3日6
ここのカートに入れると何故か必ず箱乗り&チッコのラックちん(。>(ェ)<。)エエェェェ

可愛い笑顔でカメラ目線をくれました(o‘∀‘o)*:◦♪
3日9
でも、きっと君の喜ぶ物じゃないと思うよ~((^∀^*))

ほらねぇ~!ママはウマウマを見てなかったんだから(っ*^ ∇^*c)
3日8
結局、柄とサイズの合うものが無くこのショップでは何も買わずじまい

次に向かったのはすぐ近くの大型ショッピングモールのイ○ン内のペットショップ(^^♪
ここには、イ○ンペットさんとペット飼い御用達のペッパラさんがありますが
ペッパラさん以前は1階のこの場所に併設されていたのですが、去年から3階に移動して
ラックを連れて行くことが出来なくなって、大変不便になりました((+_+))
3日1

ママさんサングラスが欲しいみたいで店員さんにも聞いて探していましたよ~!
3日4

でも、な~んか絶対に遊ばれてるよねぇ~(^ω^ ≡ ^ω^)
3日5

ママが一人で3階のペッパラさんにお洋服を見に行ってる間にリリフレさん
(↑Lily's Friedsの略)のてんちゃんママにバッタリ遭遇v(o゚∀゚o)v
3日2
ブログのネタように抱っこしてもらって写真を撮らせてもらいました(o‘∀‘o)*:◦♪

色々見て回ったけど良い物なかったねぇ~(+_+)
ママがまた、きっと見つけてきてくれるよ~♬


≪おまけ≫

ラックの洋服見に行って本日の戦利品はラッパのビーサン(笑)
3日3
ママが買ってくれましたよ~\(^o^)/



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんばんは~(^-^)
あの日、本当にバッタリでしたね!
初めにラックちゃんを見て、「ん?ラックちゃん!?」と思い、パパさんを見て確信し、声かけさせてもらいました(^.^)
また、リリーズガーデンで遊んでくださいね(^_^)/
【】
こんばんは♪
ふふふっ!ラッパさんも
日々成長中なんですね~^m^
仲間だぁー\(^o^)/
ラックくん試着で遊ばれてるね(笑)
でもこういうの楽しいですもんね♪
きっとママさんがラックくんに
お似合いのお洋服買って来てくれるよ♪
【】
v-63 てんママさん

お早うございます(^O^☆♪
先日はホント偶然バッタリでしたね〜!
声を掛けて頂いて、またラックの顔を覚えていてくれて
有難うございます*\(^o^)/*
是非こちらこそまた一緒に遊んで下さいね♪

5日のLily's Gardenのアップもう少しお待ちを(^^;;
【】
v-63 まるママさん

お早うございます(*^◯^*)
はい、40代になって食欲絶好調‼︎
10代の部活生並みに食べております(^_^)v
その結果がウエストに見事に反映されております(^^;;
『小遣いで』って言われた時は頭ど突いたろうかと
思っちゃいましたよ!自分の体たらくとはいえ(笑)
知り合いがいるので、まけてくれて結局は
出してくれましたけど。(*'-'*)

まるママさん、息抜き出来る時はまるくんと思いっ切り走って
腹を抱えるくらい笑ってストレス溜め過ぎないようにねっ‼︎

届け!みんなの願い&元気玉‼︎
頑張る~んばっ‼️

頑張る~んばっ‼️
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR