*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

GWも終わり5月も1週間以上が過ぎてしまいましたが、ラックブログやっと5月の
記事に突入です(;^_^A アセアセ・・・

先月湯布院での犬吉猫吉のOWの時にれもん&かりんファミリーからお土産を
頂きました\(^o^)/

中を開けてビックリΣ(゚□゚(゚□゚*)
何と!れもんちゃん&かりんちゃんとお揃いのフードボール(((o(*゚▽゚*)o)))
正面にはラックの名前を、裏面には誕生日を入れてくれてました.゚+.(・∀・)゚+.
フードボール1
れもんちゃん&かりんちゃんNewフードボールのお買い物ブログ→☆☆☆

フードボールをれもんちゃんと並べてご飯食べるまさしく夫婦茶碗かな?!
な~んて、またまた勝手な妄想なんかしちゃったりしてます(笑)
フードボール2
れもかりファミリーの皆さんさんホントいつも有難ぅでぇ~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

きりがよく5月1日から使い始めることにしましたo(^▽^)o
フードボール6

さぁ~しっかりご飯食べてねぇ~(o‘∀‘o)*:◦♪
フードボール7
しかし、またいつものごとくぐずぐずもたもた(T_T)

『レバーのトッピングが少ないんじゃないんですか?』の催促?!
フードボール8

ちゃんといっぱいかけてるんですけど(´Д`)ハァ…
フードボール9

食べる気になるとあっという間に完食(∩・∀・)∩ キャー
フードボール4
お皿も綺麗に舐めあげてましたv(o゚∀゚o)v

ご飯を食べ終わったら5月1日からはこれ!
フードボール10

ちゃんとお薬飲んで予防しないとねぇ~♪
フードボール11
おやつじゃないし、高級おやつでもないんだけどねっ(っ*^ ∇^*c)

もうすでにロックオン状態(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
フードボール12

はい、どうぞ!ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
フードボール15

まさに秒殺(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
フードボール14
ラックを1ヶ月間しっかりフィラリアから守ってねぇ~!!


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


【】
こんばんは♪
可愛いボウルですね~♡
名前とお誕生日入り♪
ステキなプレゼントもらって
良かったね~ラックくん♪
夫婦茶碗ですか(笑)ラッパさんの
妄想が膨らんでる?^m^
新しいお茶碗でご飯も美味しかったよね!
うちも今月からフィラリアお薬スタート~
お薬なのに美味しいオヤツと思ってるみたい^m^
【】
v-63 まるママさん

お早うございますm(_ _)m
有難うございます*\(^o^)/*
ホント素敵なフードボールを頂きました(^_^)v
一緒に並べてご飯食べさせると家族や夫婦に
見えるかな〜なんて勝手な妄想を…(笑)
心なしかフードの食いつきも良いような気がします(^。^)
まるくんもフィラリア予防スタート!
これとフロントラインはキチンとしとかないとねぇ〜♪
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR