*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

熊本・大分地方まだまだ地震が続き、余震はとうとう1200回を超えました。
被災された方、ボランティアの方、その他関係者の方は復興に向けて懸命の
努力をされています。
日本中が、いや世界中の人々が応援しています!!
九州は一つ!頑張れ九州!頑張れ熊本!頑張れ大分!

                              


チョットいや、かなり遅く(←4時頃(T_T))なりましたがランで遊んだ後にお昼ご飯
このお店はペット連れの方は専用のお部屋で気兼ねなくゆっくり食事ができます!(^^)!
リリーズガーデン

こうして2ワン仲良く並んでるとホント夫婦みたいだね♪
(☝れもかりママが以前同じ事を言ってました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪)
リリーズガーデン12
れもかりママの勝手な妄想ブログはこちら→ ☆☆☆

パパはカレーセット、ママはプレートランチp(*^-^*)q
ここのオーナーさんは以前パン屋で修行をされていたのでセットのパンは手作りです
リリーズガーデン5
パンだけを買って帰られる方もいる位の絶品です(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

れもんちゃんもお腹が減ったのかなぁ~?
リリーズガーデン13

僕ちんはちょっとくらい食べるようになってもいいんだよ!!
リリーズガーデン14

食事をしている間にラック家とご近所さんでお友達の福ちゃんファミリーも
遊びに来ていましたよ~♪
リリーズガーデン15
福ちゃん一番の常連さんだからここ大好きだよねぇ~( ^ω^ )

食事の後はちーむまるっこお決まりの集合写真☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
リリーズガーデン6

大好きなと~ちゃんに抱っこされてもう眠そうだね(ノ_<)
リリーズガーデン16

れもんちゃん&かりんちゃん今日は来てくれて有難ぅ~\(^o^)/

チョット遠いけどまた遊びに来てねぇ~(o‘∀‘o)*:◦♪
それに、もう怖い人たちも大分少なくなってきてるからねっ!!(←?!)(笑)

≪おまけ≫

3ワン見事に大中小ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
リリーズガーデン7



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【こんばんは】
デカ丸夫婦かわいい♪
パパさんのお顔のヒゲ男の顔がちょっと・・・ですが\(;゚∇゚)/

ランチもおいしそうですね☆
ドッグカフェはパスタとかサンドイッチとか
味も期待できないような感じで(^^;
軽食しかないところが多いのでうらやましいです。


福ちゃん貫禄ある~
うちのフクと似てるかも(*^▽^*)

ラック君のHPをリンクさせて頂きました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
【】
こんばんは♪
たくさん遊んでランランして~
楽しい1日でしたね(^^)
パパママ達のランチもオシャレで
美味しそう^m^
お友達たくさんと遊べただけで
ラックくんはお腹いっぱいだったのかな?
ラックくんお外では食べないんですよね?
おまけの大中小に笑ってしまいました^m^

ラックファミリーのみなさま
いつもありがとうございます♪o(^-^)o
【】
v-63 フクニコママさん

今晩はヾ(@⌒ー⌒@)ノ
デカ丸夫婦可愛いでしょ~♪
ホントは夫婦でも何でもないんですが
何となくお似合いかなぁ〜なんて思って
お互いの飼い主が勝手に妄想してます(笑)
リンク有難うございますm(_ _)m
こちらもリンク貼らせてもらいます
これからも宜しくお願いします(*^o^*)

【】
v-63 まるママさん

今晩は(^O^☆♪
ラックにとってはここに来るのが一番の
楽しみみたいでお友達と楽しく遊んでる姿を
見るのが私達の元気の素です*\(^o^)/*

おまけ気に入ってくれましたか!!
写真を見てピ~ンときちゃいました(笑)
れもかりファミリーと一緒の時は
これからもシリーズ化していこうと思ってます(^_^)v

まるファミリーの皆さん無理せずに
頑張る~んば!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR