*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ドッグフェスティバルの会場を後にして、向かったのは食事も出来てドッグランも
併設されている、ラック家のホームグラウンドの『Lily's Graden』
リリーズガーデン21

ラックはここが大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
リリーズガーデン11

いつもはサラダバー中心のれもんちゃんも楽しそう(o‘∀‘o)*:◦♪
リリーズガーデン3

かりんちゃんはいつもながら大ハッスル!!
リリーズガーデン1

ラックも早々とターゲットを見つけてロックオン((∩^Д^∩))
リリーズガーデン8

れもんちゃもラックと同じワンコがお気に入り.゚+.(・∀・)゚+.
リリーズガーデン2
お名前を聞き忘れましたがモテモテでした(^∇^)

れもかりちゃんはやっぱりと~ちゃんが大好きo(^▽^)o
リリーズガーデン17
ず~っと見ていましたが、か~ちゃんの所には行ってないような気が…(T_T)

ラックもいつも通りお気に入りのお友達を探してうろちょりing♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
リリーズガーデン9

チョット記念撮影みたいな事もしてみましたけど…。
リリーズガーデン10
いつもと変わらずお目目が開かず・゚・(つД`)・゚・ 

ドッグフェスで会ったしろももファミも遅れて合流してくれましたよ~v(o゚∀゚o)v
リリーズガーデン4

写真もう少しありますので、あと1回お付き合いください(;^_^A アセアセ・・・


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR