*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

少し日付とアップしている記事の順番が遡りますが、4月17日(日)の
お出掛けの様子です♪
写真多めですが、最後までお付き合い頂けると幸いです<(_ _)>

まるっこ友達のれもんちゃん&かりんちゃんが遊びに来てくれましたo(^▽^)o
門司港12

前日までの雨も上がり快晴の好天気でしたが、吹き飛ばされそうになりそうなほどの
強風が吹き荒れてましたw(゚o゚)w
門司港2

風が強いのでカートを降りて歩いて行こうねぇ~(*^-^*)
門司港3

一緒に遊びに向かったのは今年で2回目のこちらのイベント☟
門司港4
地元のペットショップ・ドッグカフェ等が中心になって協力して開催されています(^^)/

会場にはたくさんのショップやブースが出店( ^ω^ )
門司港5
門司港6

会場にはこんな大きなワンちゃんも!
何犬でしょうか?熊本・大分地震の募金を集めていました(*´∀`人 ♪
門司港13
少しでも多くの募金が集まり、1日でも早い復興の為に役立ちますように!

無料の撮影コーナーもありましたが、とにかく風が強いので中々目が開きません(*_*)
門司港7
えっ?誰ですか?『目が開いてないのはいつもの事だ』って言ってるのは!(笑)

たくさんのワンコ達もきていますよ~(^^♪
門司港8

途中で観光トロッコ列車も見ることができました(@^^)/~~~
門司港17
実は地元何ですが見るのは初めてです(;^_^A アセアセ・・・

門司港名物バナナのたたき売りの人形と一緒にv(o゚∀゚o)v
門司港9
ちなみに門司港はバナナのたたき売り発祥の地です

せっかくなのでパパママも一緒に記念撮影!(^^)!
門司港11

れもんちゃん&かりんちゃんたっぷり楽しんできたぁ~?
門司港14

お友達もたくさん来てましたよ~♪
門司港10
写真撮り損ねましたが、空くん妹が出来たそうですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

しろももファミリーは美人の娘さんと去年誕生したお孫さんのゆうじんくんと
一緒に来ていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
門司港16
カメラ目線バッチリのと~っても可愛い赤ちゃん(o‘∀‘o)*:◦♪

さぁ~、次はみんなが楽しい場所へ移動するよ~!
門司港15
何処かな?何処かな~?

まだまだ、後半戦に続きます\(^o^)/


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村







【】
こんばんは
お誘いいただきありがとうございました♬
おかげで、ズ○代わりの帽子が飛びそうでハラハラスリリングなひと時を過ごせましたよ〜(^o^;)
あと、、、13枚目右下の写真、と〜ちゃんに抱っこされているのは、、、れもんでした!!残念!!
まだまだですな( ̄Д ̄)ホホホ♬
【】
v-63 ちょもさん

今晩は(^O^☆♪
こちらこそ危ない街へ(笑)来て頂いて有難うございますm(_ _)m
雨が降らなかったのはいいけど、風が強かったよねぇ~(T . T)
ホント帽子が飛ばなくて良かった良かった‼︎

れもんちゃんとかりんちゃん間違えてるねぇ~(^^;;
失敬、失敬、面目無いすいませんm(._.)m
ホントまだまだやねぇ~…>_<…
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR