*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先週からまるっこ友達のアクセル君のママさんから教えて貰ったあずきのチカラ
使い始めました(*^_^*)

ロングコートのイケワンでママさんにと~っても大事にされているお友達(=^・・^=)
アクセルくん
友情出演有難ぅ~!(^^)!

ラックちんの身体の為に始めるんですよっ!!
小豆の力3

人間用ですが中身はこんな感じ(゚∀゚)
小豆の力1

毎度お約束の『ラックち~んチェ~ック!』(←貴さんチェック風に)が始まりました((^∀^*))
小豆の力2

今からお手入れするよ~♪
小豆の力5

レンジで約20秒~30秒加熱し、目の周りを約5分間温めます(*^^)v
小豆の力4

次は、痛めている腰や股関節をまたまた約5分間v(o゚∀゚o)v
小豆の力7

気持ち良さそうだねぇ~(*´∀`人 ♪
小豆の力6

最後は首と肩を温めて肩こりをほぐして終了です\(^o^)/
小豆の力

これで、涙やけや股関節や膝の脱臼とおさらばしようねぇ~!!

あずきのチカラ
あずきは、水分を非常に多く含む植物で、その水分含有量の多さはその他の穀類や豆類と
比較しても上位に位置づけられ、電子レンジで温めるとその水分が蒸気となって出てくる
そうです。
蒸気による温熱は、体の深部まで届く特長があり、蒸気の温熱で温めるとしっかり温まり
心までほぐれていく効果があるそうです。


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村




【】
こんばんは~♪

コレ、ウチにもあります♪
ラック君、気持ち良かった~?
桃にもやってみようかな。
【】
おはようございます!

素敵な情報ありがとうございます!
これいいですね!
私も欲しい~!!
ミントもヘルニアと脱臼持ちなので使ってみたいです。
もちろん私も(;^ω^)
ラックちゃん、涙焼けとあんよに効果が出るといいですね(^_-)
【】
v-63 桃ママさん

今晩は(^O^☆♪

桃ママさんも持ってますか!
人間用ですが、ポカポカして気持ち良いんだと思います。
嫌がらずにさせてくれるので!
良い効能が出てくれる事を祈ってます♪
【】
v-63 まるこさん

今晩はヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まだ使いだして1週間経ってませんが
今も横でママがラックにしていますがお利口に
されているので気持ちが良いんでしょうね!
お友達のアクセルくんも毎日頑張ってるみたいなので
効果が出る事を期待してます!

是非、ミントくんにも試してみて下さい!
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR