*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

4月24日の日曜日は、皆さんもボチボチ始められてるフィラリアの検査と
お薬を貰いに行って来ました(*^。^*)

日曜日とフィラリアの投薬開始の時期と言う事もあって、患者(?)お客(?)で
病院は溢れかえり、中に入りきれない位の満員御礼!
フィラリア1

受け付けをした時点で17組待ちの状態w(゚o゚)w
フィラリア6

2時間近く待っても呼ばれずに流石に、ラックもパパママもくたくた(T_T)
途中で何度かお外にお散歩にも連れて行きました(*_*)
フィラリア5

まだ目も開いてないようなこんな可愛い猫ちゃんもo‘∀‘o)*:◦♪
フィラリア7

途中で隣に座られてたママさんとお友達になり、なでなでと抱っこを
してもらいました(o‘∀‘o)*:◦♪
フィラリア4
重たいので、次の日筋肉痛になってないといいんですが…(^_^;)

さぁ~、呼ばれたよ~!しっかり頑張ってきてねぇ~♪
フィラリア3
怖がってるように見えますが、実際は一切うんともすんとも鳴いたり吠えたりしません!
結構お利口さんなんですよ~(*^^)v

お帰り~!
待ち時間は長かったけど、検査はあっという間w( ̄o ̄)w
フィラリア2

検査の結果は陰性で一安心\(^o^)/
フィラリア10
8ヶ月分のお薬とカレンダーを貰って帰りました( ^ω^ )

またまた、我が家のおやつ探知犬発動中((^∀^*))
フィラリア11

5月から毎月あげるからねっ!
フィラリア12
でも、絶対におやつじゃないと思うんだけど~!(笑)



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


スポンサーサイト


【】
こんにちは!
ガラス張りのオシャレな病院!
この時期の病院は満員御礼ですよね(;^ω^)
2時間待ちなんて、、、
私ならいったん家に帰ってしまうかも(^▽^;)
ラックちゃん疲れちゃったね!
パパさんもママさんもお疲れ様でした!
うちも狂犬病予防接種が残ってるので近いうちにいかないと、、、
でも待つの嫌いなので、一番乗り目指しますよ(*^.^*)エヘッ
【】
こんにちは。
すごい混みようですね~(゜o゜)
2マルの病院はいつもガラガラ。
混んでても3組とか・・(^^;)
2時間待ちはツライ~。
ラックくんもパパさん&ママさんもお疲れさまでしたm(__)m
チックンもよくがんばったね。
これは高級おやつタイプのお薬ですね♪
月1のおやつタイム、ラックくん楽しみだね(^_-)-☆
【】
v-63 まるこさん

今晩は(^^♪
出来て3年くらいしかたってないので、新しくて
綺麗な病院です。
その割に、先生が好意的で親切方なので患者(?)も
多いのかと(*^。^*)

私も受付の順番を聞いた時は帰ろうかと思いましたが
また、次に来る予定もたってなかったので我慢しました。
短気な私には地獄の時間でした(+_+)
【】
v-63 ももさん

今晩は(*^。^*)
すぐ近くに個人でされている掛かりつけの病院が
あるのですが、そちらは検査等はしていないので
検査とかをしてもらう時はいつもこちらの病院へ
連れて行ってますが、いつも待ち時間が…(・・;)
今回は今までで最高の待ち時間だったような気がします。

このお薬おやつタイプで、お気に入りです。
て言うか、絶対におやつと勘違いしてると思います(笑)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
ペット
1431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

814位
アクセスランキングを見る>>
QR