*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

4月23日、先週の土曜日の事です。

病院に行っていたママが、何やら大きな荷物を抱えて帰って来ましたw(゚o゚)w
カバン2

早速ラックの厳しい検品が行われます(^ω^ ≡ ^ω^)
カバン1

中身はと言うと、ジャーン!v(o゚∀゚o)v
カバン3
先月作製をお願いしていたバッグが出来上がって来ました(o‘∀‘o)*:◦♪

またまた、我が家の厳しいチェック係登場((^∀^*))
カバン6
いやいや、ラックちんのウマウマは入ってないと思うけど…(^_^;)

反対側は別の写真と背景で(^^♪
カバン4

特典のミニバッグ、ポーチとラミネート付き特大A4写真の3点セット!(^^)!
カバン5

最後は奇跡のラックの5ショットで締めましょう!Σ(゚□゚(゚□゚*)
カバン7

撮影後はしっかりママからおやつをせしめておりました(^ω^ ≡ ^ω^)
カバン8
うちのモデルさんタダでは働いてくれないみたいですよぉ~(笑)

このバックを持ってどこにお出掛けしよっかねぇ~♪


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村




【】
こんなに立派なバッグだったのですね。
背景は?ハウステンボス??
キレイなお写真で作ってもらった
大小のラックバッグ♪
どこへでも出かけたくなりますね~^^

だけど・・お高いわぁ。
【】
v-63 バニラネネさん

今晩は(^^♪
そう、結構立派でしょ!お出掛けもしたくなるでしょ!
背景は、先方がいろいろ用意してある中から
選びました。
おそらく、ヨーローッピーのどっかの国の港町風景か
何とかだったと…(;^_^A アセアセ・・・

ただ、おっしゃる通りお値段が(T_T)
【】
v-63 拍手コメさん

バッグ完成しちゃいました(^^♪
ホントお出掛けが楽しみになって来ますね!
もし、見かけたら声を掛けて下さいね♪

ンコさんに血が混じってると!
それはいけませんよねぇ~!
て言うか、心配だし不安になっちゃいますよね(+_+)
でも、ママさんが不安そうな顔をしてると伝わっちゃいますから
元気な眼差しで見つめてあげて下さい!
私も、今まで以上にもっともっと大きくてパワーのある
元気玉を送ります!しかと受け止めて!
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR