*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日の朝散(朝の散歩の事)時、何か違和感が???(スイマセン<(_ _)>写真ありません)
ラックの歩様がいつもと違う!!(@_@;)
それに気づいてじっくり見つつ、帰ってママにも報告すると、左足をかばってるようなと言う結論に!
ただ、ラックは全く痛そうな素振りは見せず・・・。

しかしながら、二人とも仕事は休めず泣く泣く夕方病院に連れて行く事に(ラッパは少し早退しました(*^^)v
ラッパがラックを迎えに行き、ママは仕事帰りにそのまま病院へ直行!

病院5

しっかり、診てもらいましたが、骨折や脱臼、膝のお皿が外れている心配は無し!(^^)!
病院4

様子見と言う事で痛み止めのお薬を処方してもらいました薬1

晩御飯の前に食べさせようとしましたが、食べ物に執着心のない
ラックは食べてくれず・・・。(;´Д`)
薬2

仕方ないので大好きなおやつと一緒にだまし討ち(*^^)v
薬3
このまま何事も無かったらいいね~♪
ラッパとママはそれを願ってるよ~(^^♪



追記

まるっこ友達Lちゃん&Kちゃんのママさんが先週の27日(木)から緊急入院との連絡が(;_;)
22日(土)の夜にまるっこ仲間で集まって食事をしたばかりなのに・・・。
ただ、入院後の治療の結果良好で快方に向かっているとの事で安心しました!
無理せず、焦らず、でも早く良くなってね~!ラックも応援してるよ~!( ^^) _U~~
名刺用2



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村














【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
おおごとしとらんでよかったねラックくん
パパママも打ち身とか捻挫とかあるけんね
お薬効いて早く治りますように^^
また元気にみんなであそびましょ♪
【】
v-63 鍵コメさん

ラックの心配有難うございますm(_ _)m
足の方は何も無かったかのように普通です。
て言うか多分、何も無かったんだと思います(^O^)/
健康が一番ですねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【】
v-63 ひよこママさん

有難うございますm(_ _)m
ホントおおごとにというか何もなくて
良かったです(*^^*)
薬は何とか毎日飲んでくれてるので
このまま元気になってくれればと
思ってます(^O^)/
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR