*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

本日よりブログ開設します!!  <(_ _)>

浴衣5


ホントにできるのか?! (@_@)
いつまで続くことやら....(^^;



DSC_0102.jpg


温かく見守ってね(^^♪

皆さんこれからよろしくお願いします♪


DSC_0105-1 


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチット応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村










スポンサーサイト


【】
ブログ開設おめでとうございます

ラックくん浴衣着こなしてるね♪
優しいラックくんうちに欲しいわ~^^
パパママとこれからもお出かけ楽しんでね(*^_^*)
【】
こんばんは
ひよこママに、先を越されてしまいました、、、(>_<)
まだ未完成らしいラック君ブロクですが、
可愛い浴衣のラック君、初投稿おめでとうございます♬
本格始動を楽しみにしていますよ〜( ̄▽ ̄)
【】
こんばんは
改めて、ブログ開設おめでとうございます!!
これからは、ブログでのラック君にもたくさん会えるかな?
楽しみにしています♬
ちなみに、1枚目の写真が見れないのは私だけでしょうか(T_T)
浴衣のラック君、可愛かったのに、、、
明日は、ホンモノのラック君に会いにゆきます♬
ラック君、パパさん、ママさん、ヨロシクお願いします(≧∇≦)
【】
うちも一枚目見れないです。
普段のラックくんを見れるなんて嬉しいですね(*^^*)
パパ&ママさんよろしくお願いします♪
【】
 v-63 ひよこママさん

早速のコメント2回も有難うございます<(_ _)>
記念すべきコメント第1号で~す!(^^)!
と言っても何も景品はありませんが...(笑)

ママさん未完成のブログを見つけるのも、コメントするのも
早過ぎです(^^;
あまりの早さに本当にビックリ(@_@)
でも、こんなブログでも読んで頂いて、コメントまで2回もして
頂けるなんて感謝!感謝!です( ^)o(^ )

これからよろしくお願いします<m(__)m>
あっ、ブログ勝手にリンクさせてもらいましたよ~(^^

【】
v-63 ちょもさん

改めて2回もコメント頂いて有難うございますm(__)m
コメントの時間を見てビックリ(@_@)

ホントにブログ完成してのコメント第1号はちょもさんですが
これまた何も景品はございましぇ~ん(笑)
↓にも書きましたが、見つけるのが早過ぎですぅ~(^^;

何の変哲もない、面白味のないブログですが、見つけてくれて
おまけにリンクまでして頂いてサンキューで~す(←藤森風に)

これからも宜しくおねがいしますねぇ~!(^^)!
あっ、当然のごとくリンクさせてもらいましたよ~(*^^)v
【】
ブログ開設おめでとうございます。
なかなか会えませんが また遊んでくださいね。
夏バテしないように 楽しく毎日をすごして
くださいね(*^_^*)
【】
v-63 のあ&りんママさん

こんなブログに早速コメントして頂き
有難うございますm(_ _)m
中々お会い出来ませんが、9月に湯布院にお会い出来る
ようで楽しみです(o^^o)

暑いのでお互い(のあ&りんちゃん、ラックを含む)
身体に気を付けて頑張りましょ〜*\(^o^)/*

これからも宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR