*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ある日の昼間♪(/・ω・)/ ♪

お昼寝中の我が家の坊っちゃんラックくん(っ*^ ∇^*c)
お昼寝1

いつもカメラ向けると起きちゃうけど…((^∀^*))
お昼寝2
確かに寝てる(((uдu*)ゥンゥン

あっ!!ヤバイ(;^_^A アセアセ・・・
お昼寝3
ヤッパリ起きてもうたわぁ~(@_@;)

せっかく寝てたのにねぇ<(_ _)>
お昼寝5
起きたのならスイマセンがちょっとご協力をお願いしますよ!

おっ!!Σ(゚Д゚)
お昼寝4
早速やる気出してモデル立ち決めてるやん!!

はいこれは、起こしたお詫びね♪───O(≧∇≦)O────♪
お昼寝13

続いてこれはモデル料ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
お昼寝14

この写真で分かりますかぁ~?
お昼寝11
ラックはおやつを指で貰っても決して指ごと食べないんですよぉ~ヽ(≧∀≦)ノ

おやつの食べ方がとっても上品なお坊ちゃんなのですv(o゚∀゚o)v

どうもお疲れ様でしたm(__)m
お昼寝12

寝てたけどモデル料奮発してもらえて良かったのかな?!


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


ラック家のトリミング周期は基本偶数月に2ヶ月に1度( ̄^ ̄)ゞ
ただ、2か月間も放置すると大変な事になるので、その間の月にお顔周りの部分カットと
爪切り、肛門絞りはしてもらってます\(//∇//)\

で、今回は1週ほど遅くなりましたが6月3日(土)に連れて行きましたo(^▽^)o
体重1

嫌がってもダメですよぉ~!
体重2
頑張って来てねぇ~♪

て言うか、ラックちんここ好きだし、トリマーさんも好きだよねぇ~?

1時間後お迎えに行くと見事な小顔ラックに大変身☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
体重3

その後ちょっと気になる事があったので、近所の病院に寄ってお話を聞き
ついでに体重を計ってもらうと

エッ!!体重が何と4.6Kgw( ̄o ̄)w
体重5
いやいや、先生そんな事ないでしょ~!!

2ヶ月前にフィラリアの検査の時に計ったら5.1Kgあったのにと言う事で
ラックママも「先生、これ壊れてないですか?おかしくないですか?」と鋭いツッコミ!

気を取り直してもう一度((^∀^*))
体重6
w(゚o゚)wΣ( ̄。 ̄ノ)ノΣ(゚□゚(゚□゚*)
壊れてない!それに2ヶ月で約500gも痩せてるΣ(´Д`lll)エエ!!

毎日凄い食欲でバキュームカーのようにたいらげているのに!!
食べて痩せるなんてラックブログを見られてるワンコママさん達羨ましいでしょう~(笑)

最近食べ過ぎてるから太ってるかと思ってたら…^^;
体重4
ご飯の量をママに増やしてもらわないとねぇ~(o‘∀‘o)*:◦♪

でも、おやつの量は変わらないよぉ~(笑)


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

PCの中の写真の整理をしていたら出てきたちょうど5年前の今日の写真

この世に生を受けて4ヶ月と15日(o‘∀‘o)*:◦♪
うちの子として迎えて1ヶ月と10日です(((o(*゚▽゚*)o)))
パピッコですが、この頃すでに2Kg以上はあったと思います(笑)

この日は今日と同じく相変わらずの雨模様それも土砂降りでした(ノД`)・゜・。
で、その大雨の中出かけた先は、ラック地区で開催されたOWの会場(・∀・)

何と!何と!何と!
ラックのワン生初のOW参加の会場は我が家がラックをお迎えしたペットショップ(*^^)v

これも何かの縁でしょうか?
ここからラックのOWワン生が始まりました(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

偶然バッタリあったラックママの教え子たちとヽ(≧∀≦)ノ
5年前の今日1
お外に出るのも何回目か位だし、他のワンコに会うのも初めてなので
今と全然違ってチョットビビってる?!いやいやちびってる?!(笑)

ラックをお世話してくれたペットショップの店長さんと3ショットv(o゚∀゚o)v
5年前の今日3
ラックママの前のママかな?!

この頃はまだ一人でお座りなんかとてもじゃないけど出来ないのでママと一緒(*≧∪≦)
5年前の今日4

ホント元気にのびのびすくすくと大きくなったねぇ~!(@_@;)
この頃はまだ抱っこも楽だったのに(笑)



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

今日も超~~~簡単更新で失礼致しますのでお許し下さい<(_ _)>

こちらは購入した物o(^▽^)o
おまけ1
前回のブログで紹介した新しいお洋服とラックの水飲み器の浄化フィルター(*^_^*)

こちらは頂き物(サンプル・試供品)(o‘∀‘o)*:◦♪
おまけ2
誰ですかぁ~?買った物より多いって言ってるのわぁ~?

タダですから、数が多くなるのは当然でっす!!v(o゚∀゚o)v

これはお買上げのガラガラ抽選で当たった景品ヽ(≧∀≦)ノ
おまけ3
またまた貰い物(笑)いやいや当選品でしょ!!

ラックが登場してなぁ~いって突っ込まれそうなので取り敢えず((^∀^*))
おまけ4

スイマセン。本日これにて終了ドロンです_(_^_)_


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

5月28日の日曜日はラックブログでは恒例の犬吉猫吉OWデー♪
P2OW1.jpg

早速たくさんの仲良しまるっこのお友達に合流(((o(*゚▽゚*)o)))
P2OW2.jpg

撮影の前に半額セールのお洋服を物色してお買い上げv(o゚∀゚o)v
P2OW4.jpg

さぁ着替えて撮影に臨みますよぉ~(o‘∀‘o)*:◦♪
P2OW3.jpg

みんな良い姿勢良い笑顔で写ってますねぇ~♪約1名黒子がいますけど…(笑)
P2OW5.jpg
何故だかひよこちゃん&めばるちゃんの写真がなかった(;^_^A アセアセ・・・

ラックはこの会場だといつも目が開かないんだよねぇ(T_T)
P2OW7.jpg
チョットやる気を出してくれぇ~(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

で、その後頑張ったのがこれ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
P2OW8.jpg
お目目も開いてるし笑てるしなかなかええんでないかい?!

最後は総勢16ワンではいマルチーズ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
P2OW6.jpg

お友達の皆さんこの日も遊んでくれてサンキューでぇ~す!!



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

5月後半に我が家に黒いネコちゃんからの荷物が届きました。

大きな段ボールが気になるラックちんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
フード3
早速クンクンチェックが始まります(゚∀゚≡゚∀゚)

中身はもちろんラックのカリカリフードのアーテミスオソピュア ダック&ガルバンゾー(^-^)
ここ何回かは食いつきが良いのと涙やけが全く出ないのでずっとこれにしてます( ̄^ ̄)ゞ
フード4
小袋2つのおまけと、お礼のお手紙と9月までの割引クーポン付き(*´▽`*)

お約束の記念撮影でモデル業頑張ってもらいましょう♪
フード1
決め顔と

変顔。゚(゚^∀^゚)σ。゚
フード2
モデル業はなかなか辛いようですねぇ~(笑)

最後はもちろん
フード5
モデル料をしっかりと頂いてこの日のモデル業終了でぇ~す(^^♪


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

コメント欄を閉じていたにもかかわらず、拍手コメからたくさんの応援・励ましの
メッセージを下さった方々ホントォ~~~に有難うございました(*゚▽゚*)

先ほど、涙しながら読ませて頂きましたキャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

皆様の心暖かい応援(エッ?応援してないって?笑)のおかげで何とか乗り越える事が
出来、昨晩1週間の地獄?!苦痛?!悲劇?!涙涙?!の出張(←大袈裟‼︎)から無時
生還致しましたm(__)m

この後、皆様の所にも順次遊びに行かせてもらいますし、しっかりとマーキングもさせて
頂きますので消さないでねぇ~!


                    


前回のブログの背景で何となくわかった方もいると思いますが
そうです!ここは Lily's Garden です.゚+.(・∀・)゚+.
GW限定ではなくて、5月は引き続き土日にランのみの営業を継続.(∩・∀・)∩ キャー

と言う事で、またまた5/21(日)に行って来ましたよv(o゚∀゚o)v
シロツメ7
残念ながら今日はお出掛けしてて来れないんだって(T_T)

一人(ワン)でもランに入ると水を得た魚(マルチーズ)ヽ(≧∀≦)ノ
シロツメ10
嬉しそうな笑顔で遊んでくれますよ~♪

クン活とサラダバーはもちのろんでお約束(笑)
シロツメ8
あれれ??よぉ~く見るとお顔に何か付いてますけどぉ~!!

まだくっつき坊付いたままだね(笑)
シロツメ9

お友達がいないせいか気が散らなかったのか珍しくママ目掛けて一直線に
猛ダッシュ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
シロツメ4
いつもは真っ直ぐにカメラに向かって走ってくる事ないのにねΣ(゚□゚(゚□゚*)
こりゃぁ~決定的瞬間、貴重な写真でっせヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

最後は前回ママが作っていたシロツメクサの王冠を被っての記念撮影(o‘∀‘o)*:◦♪
シロツメ6

ウ~ン、この何とも言えない表情が可愛過ぎると言うかたまりませんねぇ~!!
シロツメ5
まさしくタイトル通りのシロツメ王子と言う表現がピッタリのワンダホーなお写真(^^♪
どうも親バカ丸出しスイマセン<(_ _)>

最後のこの写真今までのラッパの素人感丸出しの下手っぴ写真となんか違うの
分かってくれますかぁ~?

ここLily's GardenLily's Gardenのオーナーはカメラが趣味でチョットですが
設定(絞り優先・シャッタースピード優先等々)とかなんとかを教えてもらい
で、絞り優先モードで撮った渾身の1枚がこれ☝

どうですか??なかなかでしょう(*^^)v(←エッ?自分で言うなって?)

絞り優先モードにすると被写体にピントが合い背景をぼやけさせるという初歩的な事を
イチデジ歴約2年の今さらにして知ったラッパでした(;^_^A アセアセ・・・


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

えっ?出張中なのになぜ更新できるかってぇ~?

そうですよ!皆様も良くご存じの予約投稿なるものを使って日曜日に
作成致しましたよ<(`^´)>エヘン(←何故に威張る?!)

と言う事で、今回も超手抜き更新の予告編でで失礼いたします_(_^_)_

何やら見た事がある場所(背景)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
シロツメ1

ママがラックの為に何か作っていますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
シロツメ2

正解はシロツメクサの王冠☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
シロツメ3

次回はこんな可愛ぅい~いシロツメ王子の写真満載でお送りしますv(o゚∀゚o)v


本日もスイマセンがコメント欄閉じさせて頂きます<(_ _)>



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

最近すごく食欲旺盛ラックちん(((o(*゚▽゚*)o)))

晩御飯が待ちきれない様子で、早くもらおうとお利口さんにお座りして催促ポーズ(゚∀゚)
きゅうり1
キチンとラッパの『良し!』のサインが出るまでは待ってますよぉ~(*^^)v

GOサインが出るとバキュームカーのような勢いで
きゅうり2

あっという間にご飯を秒殺Σ(゚□゚(゚□゚*)
きゅうり3

その後は追いキュウ(←追いキュウリの略ね♪)をシッカリおねだり( ̄^ ̄)ゞ
きゅうり7
ちょっとぉ~、ほっぺたにキュウリ付いてますけど…(笑)

はい、それではどうぞ~♪
きゅうり4

頭にも付いてますよぉ~(笑)
きゅうり5
あっ、これはラッパが業とにわざとに落したやつか!(^^)!(←ネタ写真用と言う事で)

あのぉ~う、そろそろほっぺたのキュウリに気付いてもいいんじゃないのぉ~!!
きゅうり6
最近何故かキュウリが大好きになってラックだけで1本分くらい食べてるかも?!
カッパになっちゃったのかな?(笑)


明日から本社に金曜日まで1週間出張です(T_T)
しごかれるんだろうなぁ~、怒られるんだろうなぁ~、行きたくないなぁ~(*_*;

と言う事で、皆さんの所への訪問やコメントがなかなか出来ないかもしれませんし
コメント欄も閉じさせてもらいますね<(_ _)>

それでは良い1週間をお過ごし下さぁ~い♪



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

ラックのおもちゃ箱にあるはずのウエットティッシュの容器のふた(゚∀゚)
大好きなおもちゃ(←?!)の一つですヽ(≧∀≦)ノキャハハハ
ふた1
しかも、さらに一層食い散らかされてる(@_@;)

どうしたの、これ???
ふた2

君の仕業だねぇ~(゚∀゚≡゚∀゚)
ふた3
いやいや、いくらママが食いしん坊だからと言ってもプラスティックには
食いつかんでしょ!

正直に話しなさい!
ふた4
ラックが散らかしたんでしょヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

怒った顔してもダメ!ダメ!
ふた7
犯人はちゃぁ~んとわっかてるよぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

翌日にはとうとう
ふた8
食い千切られてました(笑)




ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとトの応援をお願いします

にほんブログ村

ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR