*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

GWの6日(土)にまたまたちょりっとお遊びに!

行った先はラック家の元ホームグラウンドのLily's Garden
何故元かと言うと、1月に閉鎖してしまって… (T_T)  その時の記事はこちら →

そのLily's GardenがGW限定でランのみオープンするとの連絡が入りラック家と
同市在住のまる友さんにお声を掛けてひとっ走りに行って来ましたぁ~♪

そうたくん&もんたくん
復活1

ももちゃん、りゅうくん、さくらちゃん&小梅ちゃん
復活3

と、ラック
復活2

ランでの大ハッスルの写真いっぱいあるんですが、最近忙しかったり、夜になると
歳のせいか、酷く眠たくて…。
まだ、ほとんど整理ができてません(;^_^A アセアセ・・・

今回は超簡単更新、略して超簡更~の予告編です!!
(↑ちょっと前に誰かに突っ込んだぞ)

と言う事で本日はこれにてドロン、失礼致します<(_ _)>
次回の更新いつになる事やら(;´д`)トホホ



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


3回に渡ってお付き合い頂きましたGWの海の中道へのお出掛け編の最後は
恒例の集合写真☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
海中24

位置取りもそれぞれ決まりv(o゚∀゚o)v
海中25

黒子・白子も配置につき準備万端です…がΣ(´Д`lll)エエ!!
海中27

カメラ目線は見事にあっち向いてホイッヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
海中28
前列組は出来る子ちゃん、後列組は…(◎_◎;)
何度も何枚もチャレンジしましたがこれが精一杯(*´Д`)

気を取り直して花時計(分かりにくいかもしれませんが背景花時計です)の前で
2度目の撮影♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今度は皆さん頼みますよぉ~♪
海中29
ラックは既にバッチリカメラ目線でいい感じ!

何か?
海中34

右上チームが??
海中35

あやしそうじゃない???
海中33
オマケに脱走者まで(笑)

最後はワンコ達も集中力がなくなってグダグダでした(;´д`)トホホ
海中32
左側チームは完璧でしたが…これまたこれが精一杯(笑)

この日はラックも大満足そう!!!
海中36

遊んでくれた皆さんホントに有難うございましたぁ~(^^♪


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

チョット間が空いてしまいましたが(;^_^A アセアセ・・・
GWの海の中道へとお出掛けの記事に戻ります(*^^)v

腹ごしらえとお話タイムが終わると公園内の散策と撮影ショーの始まりですo(^▽^)o

仲良くお散歩を楽しんだり(約1ワンサラダバーを満喫してますが 笑)v(o゚∀゚o)v
海中18

他のお友達に挨拶したり(*´∀`人 ♪
海中17

お水をおねだりしたり.゚+.(・∀・)゚+.
海中16

お花とのコラボショットを撮ったりと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
海中22

中にはこんな強者もいましたよぉ~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
海中19

ばっくん、ひーちゃん&めーちゃん、ラックの4ショット(((o(*゚▽゚*)o)))
海中20
でぇ~、この写真を撮ってるときなんですがぁ~、ネネさん(←ばっくんママさん)が
大活躍してくれました!(笑)
普通、我が子達の写真を撮る時にカメラ目線を貰うために皆さん我が子の名前を
必死になって呼ばれるでしょ?

ネネさんの場合普通とはチョット(?!)違うんですなぁ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

最初は、「ばっくん、ばっく~ん!」から始まり「ばーん、ばーん!」と呼び名が
変わります(´・ω`・)エッ?
ここまではまだわかりますが、その次は「ま~ちゃん、ま~ちゃん!」と既に名前の中に
「ま」の要素が全くない呼び名に変わってますΣ(´Д`lll)エエ!!

さらに、ここからが迷(?!)女優ネネさんの見せどころ!!
次の瞬間突然何を言い出すかと思ったら迫真の迷(?!)演技で

「お母ちゃんお腹痛い!」
「腸がねじれて飛び出そう~!」
「苦しい~!」
「あぁ~あ、倒れそぅ~!」


等々、次から次に目線を貰う為の掛け声とは想像もつかない言葉が!(*゚Q゚*)
まるで、親子漫才(←ばっくんは相手してない?!)、一人コントですねぇ~(笑)

ビックリやら面白いやらで撮影どころじゃないですよぉ~!
ラッパの腸がねじれて飛び出そうですよっ(笑)

オマケに関係のない通りすがりのギャラリーまでもがぞろぞろと集まって来て
そりゃ~てえへんだぁ~!!w( ̄o ̄)w

お口直しでラックと花との綺麗な6ショットをどうぞ~(^^♪
海中23

しかし、この日は暑かった(*_*;
オマケに誰かさんが笑わかせて興奮させてくれるもんだから暑さ倍増すっよぉ~!
海中21

ラックもあの迷演技を見てやられちまったのかな?!(笑)

次回で最後ですが、お友達がたくさん集まると必ずやるあれ編ですよ♪(/・ω・)/ ♪


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

今日5月15日は我が家の可愛ぃ~い一人息子ラックの
5回目のうちの子記念日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

写真は昨日のお昼の様子ですが気持ち良さそうにネムネムネム(^∇^)
5回目のうちの子11

起こしてゴメンねぇ~(。>ω<。)ノ
5回目のうちの子12
そんなに睨まなくても…^_^;

今度はクッションの上で寝ている所をパパラッチv(o゚∀゚o)v
5回目のうちの子14
ヤバイ!気付かれた(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

ひょっとして写真撮影用にお顔のお手入れですかぁ~??
5回目のうちの子15
写る気満々???

のどかだねぇ~♪平和だねぇ~♪
5回目のうちの子13
ラックにとってはこんな当たり前の日常が一番のウマウマかな?!

うちの子記念日と言っても特には何もしていませんが^^;
来年もこんな平和でのどかなこの日が家族のみんなの元に訪れますように~♬

次回からまた海の中道のお出掛け編に戻りまぁ~す!



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


GWボケも終わって1週間が過ぎてしまいましたがラックブログやっとGWど真ん中の
ネタの更新です(;^_^A アセアセ・・・

大阪から美人姉妹のまるっこちゃんが上陸(って←ゴジラ?!)するからぁ~って
お誘い頂いてのGWに準備万端(←田舎者丸出し)でのお出掛けです!
海中2
さぁ~、どこでしょうねぇ~?

でもたくさんのお友達に会えるとは思うよぉ~♪

ラック家を朝8時に出発して、高速と下道をドンドコドンドコ進んで目的地までの一本道
海中1
朝9時過ぎでも既にこの渋滞!(@_@;)何で???
幸い意外な事にそれ程時間がかからずに駐車場に無事到着(´▽`) ホッ

ただ、ここからが遠かったΣ(´Д`lll)エエ!!
広~い海の中道海浜公園の駐車場と公園の中を無駄に歩き回って
やっと待ち合わせの場所に到着(´Д`)ハァ…ー

約束の時間は11時前後でしたがかなり早くに到着して心地の良い木陰の場所取りを
してくれていたしろももファミリーo(^▽^)o
海中4
早くから有難うでぇ~す!!ラック家何と2番乗りw( ̄o ̄)w

この後続々とお友達が到着ヽ(≧∀≦)ノ

続いてはいつもご一緒してくれているひよこちゃん&めばるちゃん.゚+.(・∀・)゚+.
海中5

その次は久しぶりのクラブ活動に参加のリトルベンことばっくんファミリー(*^-^*)
海中3
到着早々、ばっくん(?!)orラック(?!)の手荒い歓迎(∩・∀・)∩ キャー

ばっくん大好きラックはその後も懲りずにストーカー♪───O(≧∇≦)O────♪
海中6
今度は伸びてきても大丈夫みたい(笑)

ギャラリーの注目をひと際浴びて颯爽と登場はSAM一家(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
海中7
ア~ンド、本日のメインディッシュゲストのにこめいちゃんファミリー(o‘∀‘o)*:◦♪

そして、今回の幹事お疲れ様っす!のうらんファミリーp(*^-^*)q
海中8
と、りんちゃん欠席で1ワンで参加ののあちゃんファミリー((^∀^*))

まだ到着していないお友達もいましたが大渋滞にはまってるので先に始める事に
海中15
エヴ&れもかりファミリーの皆さんゴメンねぇ~m(__)m

当然の事ながら、もちろんビールもドンドンすすみますよぉ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
海中11
チームまるっこでは男子チームはHKなのでノンアルで女子チームが酔っぱです(笑)

白くて丸くて可愛ぅい~い子達は

おやつのおばちゃんのささみをねだったり
海中12

カートや自分の好きな過ごし方を堪能したり
海中14

懲りずにまたまたソプラノ攻撃食らったりと
海中10
ワンコ達も充分にGWを満喫しておりました(笑)

遅れていたれもんちゃん&かりんちゃん、エヴくんファミリーも到着!(^^)!
海中9

これで19ころ勢ぞろい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


写真が多い&整理がついてないので次回に続きまぁ~す(^^♪



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方、はポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村




今年もやって来ましたこの季節。5月1日から12月1日までの8回分です。
イベルメック1

カリカリを食べ終えた後のフードボールに写真撮影用にイベルメックを入れると
密かに近寄る白い(?!)足(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
イベルメック2

封を切る前から大興奮して高級おやつ(?!)と戦闘モードに突入ヽ(≧∀≦)ノ
イベルメック6

早く食べたいのでキチンとお座りしてお利口さんのふりナンカしちゃったりしてますよ!
イベルメック3

袋から出すとまさに秒殺w( ̄o ̄)w
イベルメック5

もちのロンで一瞬で無くなっちゃいました(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
イベルメック4

高級品なんだから、もうちょっと味わって食べてくれるかなぁ~(っ*^ ∇^*c)


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

5月4日(木)に大阪から美人マルチーズ姉妹のにこめいちゃんが福岡に遊びに来るし
その時にまるっこのお友達もた~くさん集まるし、そのボロッボロッのぼろ雑巾のような
お顔のままじゃあとてもじゃないけど行けないよぉ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ボサボサ1
ボサモケモフぶりがアルプスの少女ハイジのアルムオンジにそっくりヽ(≧∀≦)ノキャハハハ

てなわけで、29日の午後はラックちんトリミングへGO!
ボサボサ2
チョット早く着き過ぎたのでケージに投獄されるとガウガウガウガウ~(笑)

お迎えの連絡が入ったので分からないようにコッソリ盗撮(。>(ェ)<。)エエェェェ
あっ、盗撮と言ってももちろんラックをですから、決してトリマーさんを盗撮してる
訳ではごじゃりませんので( ̄^ ̄)ゞ
ボサボサ3
ちゃんと良い子にしてるかなぁ~?

ヤバイ、気付かれた?!(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
ボサボサ4

はい、お帰り(o‘∀‘o)*:◦♪
ボサボサ5
お疲れ様~♪(o・ω・)ノ))

さぁ~それではモデルさんをお願いしましょうか(((o(*゚▽゚*)o)))
ボサボサ6
チョット!!なんて格好してるんですかぁ~!w( ̄o ̄)w

気を取り直してはい、マルチーズ.゚+.(・∀・)゚+.
ボサボサ7
ウ~ン、今回はかなりの良い仕上がりぶり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
毎度毎度ですが、可愛過ぎてお父ちゃんブッー&ドテッ(←鼻血&コケる音)

最後はしっかりモデル料を頂いちゃいますよ。゚(゚^∀^゚)σ。゚
ボサボサ9
舌チョロショットまで可愛過ぎる罪な子です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

【おまけ】

ちなみにラッパも前日トリミング(?!)
ソフトにモヒっちゃってますぅ~v(o゚∀゚o)v
ボサボサ8
昔ベッカム、今出川ヘアー(笑)



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

掃除が終わった後も何もする事が無いのでPCに向かって写真の整理を
していると、隣で何やら気配が…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

暇なのはラッパだけで、ラックちんは午後からは大事な用事があるけどねぇ~!

思いっ切りカメラ目線で何かを猛アピール(。>(ェ)<。)エエェェェ
遊び1
えっ?!何をお始めになる気でしょうか?

徐に隣にあるしまホイに攻撃開始(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
遊び2
絶対に使い方間違ってると思うけど…(笑)

声を掛けながら写真を撮っていると睨まれちゃいましたよ^_^;
遊び3
ハイハイ、集中できないから邪魔なんですね( ̄^ ̄)ゞスマネェ

静かにしとくので第2ラウンドをどうぞ~♪
遊び4

何もないと思うよぉ~ヽ(≧∀≦)ノキャハハ
遊び5
て言うか、おやつも何も仕込んでないから絶対に何も入ってないし!!

これはラックのだけど決しておもちゃじゃないんだけどねぇ~W(`0`)W
遊び6
とうとう一度も入らずに一冬越してしまいました(T_T)

もうそろそろ直すとしましょうか、来年は入ってくれるのかな?

皆様良いGWをお過ごしできましたでしょうか?
明日からお仕事ですね、気合入れ直さないと休みボケが…(;^_^A アセアセ・・・

今日までコメント欄お休みさせて頂きますね<(_ _)>


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

GW初日の4月29日(土)
お出掛けの予定がないこの日は朝からせっせとお掃除です(・∀・)
ブログのネタ作り用にラックにチョット悪戯を仕掛けちゃいましたv(o゚∀゚o)v

パピッコの頃は掃除機に向かってガウガウしてましたが最近はガウガウは
無くなりましたが、決して好きではないんでしょう(((uдu*)ゥンゥン
掃除機2
別の部屋に直ぐに避難して様子をうかがってます(゜o゜)

でも、ヤッパリ近づくと嫌なようで…(*´Д`)
掃除機4

そそくさと逃げちゃいました!(@_@;)
掃除機3
て言うか、そりゃ~ノズルなんか近づければ逃げるの当り前田のクラッカーだって(笑)

その後は猛烈な勢いで猛抗議ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
掃除機1
でも、お顔がこっち向かずにチョット他所向いてるけどねヽ(≧∀≦)ノキャハハ

いくら、ブログのネタの為とはいえ、ホント酷い目にあったねぇ~!
掃除機5

ラックちん、いたずらしちゃってゴメンね、ゴメンねぇ~♫



スイマセン、GW中なのでコメント欄お休みさせて頂きます<(_ _)>

ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

4月中旬とは思えない暑さの会場を後にして次のお店へ向かっている途中に
マリオと???のコスプレ号を目撃Σ(゚□゚(゚□゚*)
GS2.jpg
運転中にもかかわらず慌ててカメラを構えて激写v(o゚∀゚o)v

で、本日のお茶会会場はテラス席ワンコOKの『GREEN-STEM』さん(・∀・)
GS1.jpg

着いて早々れもかりちゃん身を乗り出してひよこパパのおやつに釘付け状態(゚∀゚)
GS5.jpg

れもんちゃんとにかく食べ物に対しては必死過ぎるほど必死です(笑)
GS4.jpg
チョット顔が怖いよぉ~ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

ひよこちゃん&めばるちゃん、侘助くんはパパママにお利口さんに抱っこo(^▽^)o
GS13.jpg
良い子をアピールして何か貰う作戦かな?!

抱っこ嫌いのラックはと言うと当然の事ながらテーブルの下をウロチョリングヽ(≧∀≦)ノ
GS8.jpg
お隣の席のワンちゃんにご挨拶したり(* ´ ▽ ` *)

女の子になでなでもらったりと大忙し(*´∀`人 ♪
GS11.jpg

この日のランチはハンバーグとエビフライのセット(今回は普通盛のライスです)
GS3.jpg
何故かママはこれにビールも(笑)

ハイハイ、じっとしてるのもいい加減限界だよね^_^;
GS7.jpg
もうちょっと我慢してねぇ~!

他のお友達も少しずつ落ち着いてきたようで…。
GS10.jpg
カートに仲良く収まるれもんちゃん&かりんちゃん(っ*^ ∇^*c)

めばるちゃんと侘助くんはママの腕の中ですやすやお昼寝かな((^∀^*))
GS6.jpg

ラックも諦めて床からママに強烈アピールΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
GS9.jpg
最後は不貞腐れて寝てましたぁ~W(`0`)W

この日は朝早くからのお出掛けで、沢山のお友達にあったりあっちをウロウロ
こっちをウロウロで疲れたねっ!!
ラック、さぁ早く帰って寝ようねぇ~(o‘∀‘o)*:◦♪



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR