*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

.ひとしきり遊び終わったのでお店の中へ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
遠賀内1

1年前に来た時にはいなかった
看板犬のBeBeくん8ヶ月カウンターの下で大人し~くお座りしてましたo(^▽^)o
遠賀内2

丁度注文していたランチが出来上がって来ましたよぉ~ヽ(≧∀≦)ノ
遠賀内3
僕ちんお外に来たら、ほとんど何も食べないでしょう~!

福ちゃんパパはトマトソースのパスタ.゚+.(・∀・)゚+.
遠賀内4

ママはハンバーグ定食<デミグラスソース>(((o(*゚▽゚*)o)))
遠賀内6

福ちゃんママとラッパは一押しメニューのハンバー定食<ゆずぽん野菜ソース>ヽ(≧∀≦)ノ
遠賀内5
あっ、あたいのご飯?そりゃぁ~もちろん大盛(写真も)でっせぇ(*^^)v

腹ごしらえ終わったからねぇ~v(o゚∀゚o)v
遠賀内7

ハイハイ、それではまたまた大暴れしに行きましょうかぁ~(^^♪

次回の最終回にラックより福ちゃんが…(笑)に続きます


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


3月11日(土)にお友達のチワワの福ちゃんと待ち合わせして向かったのは
1年ぶりの2度目ましての『Dog Cafe BeBe』さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
遠賀1

我が家のラックちんも着いて早速お約束のサラダバーv(o゚∀゚o)v
遠賀3
そして決める物を決めてましたよ!決める時は決める決定力のある男です(*^^)v
ハリルジャパンに召集されるかな?!(笑)

じごろぅオールスターズの1人(ワン)のお友達のリキくんに久しぶりのご対面(*≧∪≦)
遠賀2

お友達やママさんにキチンと1通りご挨拶したら
遠賀4

その後はいつもの通りで自由犬本領発揮です(爆)
遠賀5

お気に入りの友達を見つけて大暴れ(((o(*゚▽゚*)o)))
遠賀6

一緒に来た福ちゃんも大ハッスルヽ(≧∀≦)ノ
遠賀7
笑顔で走ってくれて、良かった、良かったv(o゚∀゚o)v

福ちゃん、ここ気に入ってくれたのかな?
遠賀8

まだまだ遊ぶ時間いっぱいあるから、思いっきり遊ぼうねぇ~♪

写真多いのでまだまだ次につづきますよぉ~(*^^)v



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

ママが洋服を着替えてお出掛けの準備をするとウロウロソワソワΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
後を付いて回って離れません!

そりゃぁ~あ、置いて行かれたら嫌だもんねぇ~(笑)
コート1
この後、ラックちんも一緒にお出掛けするんですけどねぇ…。

ソファーの背もたれにかけてあったコートを見つけて攻撃(?!)開始Σ(´Д`lll)エエ!!
コート3

まずは、頭ごと突撃侵入(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
コート4

続いて得意のホリホリ攻撃ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
コート5

一通り大暴れすると満足するのかな(笑)
コート2

早く準備しないと置いていくよ~( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
今からラックの大好きな場所に行くんだからねぇ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからお友達とお出掛けで~す(o‘∀‘o)*:◦♪



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

最後のチッコの散歩から帰った後は、ラックの寝る前の毎晩の大事なルーティンが
待ってます∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

歯磨きはもちろんですが(←これはママの係)
去年の4月にまるっこの仲間のはっちゃけことアクセルママから教えてもらった
あずきのチカラで涙やけと股関節や首のこりの予防の為にほぼ毎晩欠かさず
ず~っと続けています<`~´>エヘン(←何故に威張る?)
小さなことからコツコツとぉ~!継続は力なりです!!
ホカホカ3

ウチのラックはお手入れ(他のお手入れも含めて)を全然嫌がらないので
ホント手がかかりません<`~´>エヘン(←またまた威張る?)
ホカホカ1

ウン、ウン!綺麗になったんじゃないv(o゚∀゚o)v
ホカホカ2

お利口さんに待って、次もちゃ~んとわかってるんだよねぇ~♪
ホカホカ4

気持ちいいんだねぇ~(o‘∀‘o)*:◦♪
ホカホカ5
いつも寝ちゃってるもんねぇ~!

最後は肩(?)、首周りを温めて.゚+.(・∀・)゚+.
ホカホカ6

これが終わったらお布団行ってねるからねぇ~(*´∀`人 ♪
ホカホカ7

温かくて気持ち良過ぎるから眠たくなるのも仕方ないかっ!!(笑)



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

3月5日の日曜日(o‘∀‘o)*:◦♪
ラッパは朝から何やら小道具を取り出して小作業を開始W(`0`)W
日曜大工1

剥げているフローリングの補修をテープを使ってちょいちょいっと!
日曜大工2

我が家の愛犬ラックちんちんはと言うと遊んでもらえないし、お出掛けもないので
退屈してすぐ近くで不貞寝をしておりましたヽ(≧∀≦)ノキャハハハ
日曜大工3

フローリングの補修が終わると次は、ラックのお洋服用のハンガーを製作(*^^)v
日曜大工18
前回作ってからしばらく作ってなかったので、買った洋服が掛けれずに溜まってしまい
山積み状態になっていますね(^_^;)

と言う事で、クリーニング店の針金のハンガーを使ってこちらもちょいちょいと(^∇^)
日曜大工19
先ず、頭のねじられている所をほどきます(^∇^)ノ

続いて、線の所くらいでハンガーをペンチでチョッキン(^-^)/
日曜大工20

更に、以前作っていたハンガーのサイズに長さを合わせて形を作りながら
曲げて行きます(○´・Д・`)ノ
日曜大工21

最後に頭の短い方の針金を長い方に巻き付けて余った部分をまたまたチョッキンと
いけば完成ですv(o゚∀゚o)v
日曜大工22

最後にお約束の検品係の登場Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
日曜大工14

決してウマウマではないけどねぇ~(笑)
日曜大工13
ガラクタとは失礼なっ!!

ラックちんの大事なお洋服をキチンと直すための物だよ~♪


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

ラック地区連日すっかり春模様のポカポカ陽気ですヽ(≧∀≦)ノ
特に、週末は一層天気も気温も良く何か得した気分(*^^)v

3月4日の土曜日のお散歩、買い物の様子ですよ~(^^♪

この日も天気が良く、午後から家族で買い物と散歩をかねてお出掛け(*^_^*)
レンガ3

車を降りると早速お約束のサラダバーW(`0`)W
レンガ5

ラック家御用達のスーパーのすぐ裏手には海があって、天気が良い日には関門橋を
はっきりと拝むことが出来ますv(o゚∀゚o)v
レンガ4

海沿いの遊歩道ではたくさんのお友達が汐風に打たれてお散歩中(o‘∀‘o)*:◦♪
レンガ7

スーパーのすぐ隣にはこんな建物が!(@_@;)
レンガ1
て言うか、この建物が国登録有形文化財だなんて初めて知りました^^;

最後は皆さんも一度はお目にかかったことがあるような絵の前での記念撮影(^_^)/~
レンガ2

このわたせせいぞうさんのモニュメントにも初めて気づいたラッパでした(大汗)


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたi方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

撮影会場を後にして、ラック家とは逆方向に車を走らせ向かったお店はラック初めての
テラス席はワンコ同伴OKのお店のBABY FACE PLANET'S( ̄^ ̄)ゞ
BabyFe1.jpg
テラス席と言っても、周りをきちんと風よけで覆ってくれてますし大きなストーブも設置
してくれてるので全然寒くありませんでしたよヽ(≧∀≦)ノ

注文したのは本日のサラダ、ドリンクバー&お代わり自由の日替わりスープと
食後のスイーツがついたカジュアルセット972円(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
BabyFe2.jpg
ラッパがフワフワ帽子のオムライスデミグラスソース、ママは揚げれんこんとベーコンの
こく旨バジルクリームパスタ♪(/・ω・)/ ♪
味もボリュームもお値段的にも納得のいくものでしたよ~ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

しろパパのお膝に抱っこされているももちゃんはいつものごとくパパママの
食べ物が気になる様子で(笑)
BabyFe7.jpg

その頃我が家のラックはと言うと何故か一生懸命しろ家のカートをクンクン???
BabyFe6.jpg
何か犯人に繋がる重要な証拠でも?!(←で、犯人って誰よ?)

お腹も満たされ時間が経ってくると人もワンコも眠たくなって
BabyFe10.jpg
少しづつ皆さんお疲れモード( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

はいはい、チョット待ってねぇ~!
BabyFe8.jpg
もう帰るからねぇ~、僕ちんずっと抱っこ嫌いだもんねW(`0`)W

今日もまるっこ友達のみなさん楽しい時間を有難うございましたぁ~\(^o^)/
BabyFe9.jpg

さぁ~、ラック号安全運転で帰りますよ~(o‘∀‘o)*:◦♪


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

2月最後の日曜日の26日に今年3回目のOWに参加してきました!

いつもは毎年この時期に直ぐ近くの専門学校内で開催されてましたが、今年は
FUKUOKA Fes.とのコラボで場所も博多駅前広場に移しての開催です(*^_^*)
博多駅1
それにしても、わざわざこんな人の多い駅前でワンコ達の撮影会をしなくてもねぇって
感じでしたが…(´Д`)ハァ…

到着して撮影の為の着替えをしていると
博多駅2

早速、次々とまっるこのお友達とも会えましたよ~(o‘∀‘o)*:◦♪

オヤツ大好きしろくんももちゃんヽ(≧∀≦)ノ
博多駅5

いつも元気な華ちゃん.゚+.(・∀・)゚+.
博多駅6

仲良し姉妹のピーチちゃんとイチゴちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
博多駅4
残念ながらしろくんももちゃん、華ちゃん、ピーチちゃんいちごちゃんは既に撮影を
終えていたみたいで、撮影の様子は撮れませんでした(T_T)

ラック以外で唯一撮れたひよこちゃんとめばるちゃんp(*^-^*)q
博多駅3

今日は振り向きポーズ(まるっこの中では通称のありんポーズ)で(*^^)v
博多駅8
ラックちん、ああ言ってますけど、皆さん決まってますかねぇ~?

最後はみんなが揃えばお決まりの集合写真で〆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
博多駅7
て言うか、ラックちんチョット乗り出し過ぎじゃないのぉ~Σ(゚Д゚)
そんなに出なくてもデカイから充分目立ってますけど…(笑)

この後は、恒例のママ茶会へと続きま~す♪


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

本日は親バカ、溺愛丸出しの記事になりますので、サラッと読み進めの方向で
お願いします<(_ _)>ペコリ

先月24日(金)に仕事から帰ると坊っちゃんトリミングに行って来ていたようです!

うわぁ~!とっても可愛いよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))
カット後1

物凄ぉ~く可愛いよぉ~ヽ(≧∀≦)ノ
カット後2

可愛いから記念にチョット写真撮らせてねぇ~W(`0`)W
カット後3

コラコラ、どこを舐めてるの!!
カット後5

いやぁ~!もう可愛い過ぎて最後は鼻血ブゥー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カット後7

最後の最後まで親バカ丸出しスイマセンでした(;^_^A アセアセ・・・


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします




にほんブログ村

先週末はポカポカ陽気で小春日和を思わせる暖かさのラック地方でしたが
一転して今日は雪と強風で極寒に逆戻り…(*_*)

                         
    
    
撮影終了後は同じ敷地内にあるドッグランへGO!

綺麗に整備された人工芝のドッグランが3面あります(((o(*゚▽゚*)o)))
おうとう3
奥のランには屋根が付いてるの雨の日でも使えそうですねぇ~!

中に入ると早速お友達にご挨拶<(_ _)>ペコリ
おうとう6
ただ、この日はあまり気の合うお友達がいなかったみたいで((+_+))

お約束のサラダバーもしっかり決めてますが
おうとう4
でもここ人工芝だからサラダバー出来ないと思うけど…(笑)

その後は一人(ワン)でラン・ラン・ラン♪
おうとう14

眩し過ぎだねぇ~(笑)
おうとう13

ウ~ン、いい笑顔!!可愛過ぎドテッ(←親バカすいません)
おうとう5
ラン大好きだから遊べて良かったねぇ~(o‘∀‘o)*:◦♪

ママもパパもラックのその笑顔で元気一発~~~!ニャハ(*^^)v



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR