*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今年もあっという間に残す所7時間余り(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
皆さん、お正月の準備は完璧でしょうか?

ラック家も今日はママさん最後の買い物の運転手とラック号の洗車でした( ^ω^ )
大晦日4

ラック号の洗車終了v(o゚∀゚o)v
大晦日7
心なしかラックのステッカーも綺麗になって嬉しそう?!

今年の締めラー終了ヽ(≧∀≦)ノ
大晦日5

お飾りも終了(o‘∀‘o)*:◦♪
大晦日8

最後にラックからも皆さんに今年最後のご挨拶です♪(/・ω・)/ ♪
大晦日10

どうか、良いお年をお迎えくださ~い♪ 

さぁ~今年最後の夕散に行ってきまぁ~す(@^^)/~~~


≪おまけ≫

この後はお楽しみのヒッヒッヒッ(*^^)v
大晦日9



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


やっと休みに突入で今日から4日まで正月休みのラッパですが
年末はまだまだ何かと大忙し(;^_^A アセアセ・・・

今日は朝散の後そのままラック号その2の洗車へ行き帰ってからは
ガス周りや風呂場の掃除に雑巾掛けと大活躍ですv(o゚∀゚o)v

何とか明日最後の買い物とラック号その1の洗車で無事年を越せそうです(´▽`) ホッ津


今月上旬から続々と色々なものが届いていましたよぉ~♪(o・ω・)ノ))

先ずは、今年のカバーボーイ(表紙)をGETした365カレンダー(((o(*゚▽゚*)o)))
パパイヤ5
ママさんヤッパリ奮発して3冊も買っちゃっていましたぁ~!Σ(゚Д゚)

続いてはふらってぃルーム2周年記念撮影会のデータとフォトブック(o‘∀‘o)*:◦♪
パパイヤ7
今年は去年以上の力作で早くも来年の撮影会が楽しみです(*≧∪≦)

て言うか、2周年撮影会が終わった時点で既にオーナーのこうぱぱさんに来年の
参加表明をしているラック家です(笑)

これは毎年ママが購入している普通のマルチーズカレンダー(^-^)
パパイヤ6

そして、昨日また九州まるっこの南の方のはっちゃけママさんから大量のパパイヤが!!
パパイヤ4
箱を開けると甘そうないい香りが部屋いっぱいに広がりました.゚+.(・∀・)゚+.

実はラッパは生まれてこのかたパパイヤを食べたことがないような気が…。
なので、とても楽しみですヽ(≧∀≦)ノ

もちろんこのお方も匂いを嗅ぎつけて興味津々のようです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
パパイヤ3

ラックからもママさんに感謝の気持ちを込めて♪(/・ω・)/ ♪
パパイヤ2

最後になりましたが、いつもいつもホントに有難うございま~すm(__)m

じっくりと味わって頂きます(@^^)/~~~



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

今年もあっという間に残す所あと2日!(@_@;)
時間が経つのは早いですねぇ~!どうりで、年をとるのも早い訳だぁ~
と、訳の分からない感心をしてる場合ではないですねぇ~(笑)

しないといけない事が山積みなのに
がぁ~、しかぁし~、この年の瀬も差し迫った時に
何と!私体調を崩してしまいましたぁ~エヘンv(o゚∀゚o)v(←何故に威張る?!)
て言うか、持病の年に1~2度症状が出るメニエル(目まいや嘔吐)が昨晩から…(T_T)

本日仕事納めでしたが、午前に病院送りで大嫌いな点滴を受けて遅刻して出勤(;^_^
おかげで、何とか8割がた回復してPCに向かっています(´▽`) ホッ津

皆様もくれぐれも体調に気を付けられて年末年始を迎えられて下さい<(_ _)>


でぇ~、ブログの内容がチョット遡って前後しますが、23日の様子を詰め合わせで
お届けいたします(*^^)v

この日は予定パンパンでラックちんまずは朝一から今年最後のトリミングへGO
ボサモケMAXの薄汚れたぬいぐるみみたいだねぇ~(・∀・)
23日1
邪魔者がいないその間にママとラッパは家の大掃除をしたふり(笑)

2時間後にお迎えに行くとイケワンちゃんになって美人トリマーさんと一緒にパチリ
23日2
正月柄のバンダナを付けて貰ってご機嫌ちゃんですよ~!!

続いては、今年の走り納めと言う事で室内ドッグランがあるCROSS456さんへo(^▽^)o
23日3

着いて早速腹ペコリンのママとラッパはパスタランチをペロリ
23日5

この日はお友達と会えずにラックちんあまり遊べませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
23日4

CROSS456さんの後はラックのクリスマスプレゼントを探して三千里
ペットショップめぐり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
5軒も回って行きついた所は結局いつものイ○ンペットさんと
その中に入ってるペッパラさん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

最後はこの日のメイン毎年恒例の地元のイルミネーションを見に行きましたよぉ~!
23日8

ただ、ここ数年毎年変わり映えなくと言うか年々ショボくなっているような気が…(;_;)
23日6

去年会った場所にイルミ無くなってるしぃ~、絶対手抜きですよねぇ~<`~´>
23日7

一応コラボ写真も撮ってみたりしたけど(。´・(ェ)・)
23日9

寒すぎて早々にこの場を後にしました…(´。・ωq)(pω・。`)


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

みなさま楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?

昨日サンタクロースは来たのかな~?それとも今日かな~?

ラック家も昨日簡単にクリスマスパーチーらしきものを!!
クリスマス1

ラックにもサンタさんからウマウマとプレゼントが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
クリスマス2

ママが頑張って作ったウマウマにも興味津々の様子ですがぁ~!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
クリスマス3
最近食べっぷりの悪いラックちん残しちゃいましたぁ~<(T_T)美味しくなかったかぁ?(笑)

ラックから皆さんにも一言~♪
クリスマス4
それでは皆さん
Happy Merry Christmas~(^^♪


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


▼続きを読む▼

本日のラック地方強い北風が吹き付け極寒でした(T_T)
皆様年末に向けて向けくれぐれも風邪などひかれないように気を付けて下さい!

ラック家,基本的におやつをたくさん(量を)あげるしつけはしていません。
同じ一個でも小さくして数を多くあげるようにしています。
以前、何かのテレビか本でワンコはご褒美を数多く貰う方が嬉しいと見た事があって
オヤツの量をたくさんあげずに同じ量でも小分けにして何回もあげるようにしています。

と言う事で、先月に大量に仕入れたラックのおやつの仕込み(?!)ですw( ̄o ̄)w
おやつ1

鹿(馬)肉五膳はカッターで4等分に切り分け((∩^Д^∩))
おやつ7

鹿肉クッキーも大き過ぎるのでもちろん手で小さく一口サイズに.゚+.(・∀・)゚+.
おやつ5

早速匂いを嗅ぎつけてお邪魔虫登場(((o(*゚▽゚*)o)))
おやつ4

出来上がりがこちら↓家用とお散歩バッグ用です(*≧∪≦)
おやつ6

最後はこのお方がキチンとお掃除o(^▽^)o
おやつ8

ご飯食べなくなるといけないからおやつはいつもそんなにあげてないでしょう~!
おやつ2

毎日少しづつ(ケチケチ)あげるからねぇ~(笑)


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチットの応援をお願いします

にほんブログ村


8月にまるっこ友達の九州の南の方の自称キャサリン
(と言うよりゴンザレスって感じ?!)ことはっちゃけママさん(笑)から
ラックに貰っていたオヤツ(o‘∀‘o)*:◦♪
オリジン2

原材料の100%に「イノシシ肉」を使用したフリーズドライのおやつだそうですw(゚o゚)w
オリジン3

いつも与えていたおやつがちょうどなくなったので、ちょっと味変?!いや気分転換?!
と言う事で与えてみる事にしましたがぁ~、食べムラ偏食大王のラック食べるのか???
オリジン7
が、封を切っている時から驚くほどに興味津々!Σ(゚□゚(゚□゚*)

一個(粒)ごとの大きさは約2cm×1.5cm位のちぎって与える事もしやすい大きさo(^▽^)o
オリジン4

鼻が隠れるほどの舌なめずりでウマウマCHECK完了でぇ~すv(o゚∀゚o)v
オリジン1
心配ご無用でしたぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ラックのおやつのスタメンラインナップに加わるかな(笑)



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


昨日は、金曜土曜日までの猛烈寒波と打って変わってポカポカ陽気の日曜日
夕方日が落ちて冷え込む前にポカポカ陽気の散歩、略してポカ散へGoです!!
散歩1

今日はここからカメラマン交代(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
散歩2
リードは私でママがカメラの係でいつもと逆ですよぉ~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

いつものごとく仲良しスーちゃんの家に不法侵入し?!
お父さんにおやつのおねだり(^^♪
散歩3

途中みかんがかなり立派な実をつけて良い色になっていました.゚+.(・∀・)゚+.
散歩8
他にも、柚子、甘夏、かりん等がなっていましたが肝心の写真が…(T_T)

散歩コースにある公園の狭~い芝生の上で『ケリケリ~』を披露(∩・∀・)∩ キャー
散歩6

途中で頂いた甘夏??とチョット戯れてW(`0`)W
散歩7
この甘夏かなりデカイんだけど僕ちんの頭それ以上にデカイんですけどぉ~(笑)

途中ママとのいつもの散歩でおやつを貰うスポットでしっかりおねだりo(^▽^)o
散歩9

最後は玄関前でお土産の甘夏と一緒に決めっ!!
散歩5

あのぅ~、でもぉ~耳毛が逆立ってますけどぉ~!(笑)


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

ラック地方昨日今日の大寒波で、やっと冬らしくと言うか一気に真冬並みの寒さに
皆様もこれからの年末に向けてのクリスマスやお正月の大イベントに向けてくれぐれも
体調を崩されないように気をつけられて下さい<(_ _)>

世間では今年も残す所後2週間ほどですがラックブログやっと12月に突入です^^;

毎月1日はそう!フィラリア予防のお薬の日♪(o・ω・)ノ))
今回で最後ですが、きちんと忘れずにしましたよ~♬

カリカリを食べてるときにこそ~っと準備(っ*^ ∇^*c)
フィラリア予防薬1
別にこそっ~とじゃなくてもいいんですが、最近カリカリの食いつきが悪いので(T_T)

ハイハイ、おやつ食べなくてもいいようにちゃんと食べてねぇ~ヽ(´∀`)ノ
フィラリア予防薬2

あっ!気付かれた!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
フィラリア予防薬3
ご飯食べ終わってからだからねっ!

カリカリ食べ終わったばかりなのにベロ出てますけどぉ~w( ̄o ̄)w
フィラリア予防薬4

いただきまぁ~す(*^^)v
フィラリア予防薬5

早ッ!(@_@;)もう食べたの!!
フィラリア予防薬6

あのぅ~、これは高級おやつじゃあ…(;^_^A アセアセ・・・
フィラリア予防薬8

なので、もちろん御代わりなんてないですよぉ~残念(笑)




ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします


にほんブログ村


11月23日(水)は結果的に今年最後の犬吉猫吉OsanpoWatchingに行って来ましたよ~♪

会場は福岡市の人工島に作られた新興住宅街の一角の空き地w( ̄o ̄)w
余りにも寂しすぎる酷すぎると言うか、犬吉猫吉さん経費削減し過ぎっしょ!!
照葉1
寒風が吹きすさんでいましたよぉ~(T_T)

この日は寒くて午前中雨が降っていたせいもあって、お友達にも来ていないようなので
さっさと帰ろうと早々に撮影に臨みましたが、ずうっ~とあっち向いてホイ状態(*_*;
照葉13
僕ちん一体どこを見ようとぉ~???

やっと撮れた一枚がこれ(◎_◎;)
照葉12
首を傾けて可愛いけど表情&背景がドヨヨ~ンdeチ~ン(;_;)

この撮影会場はあんまりっしょヽ(`ω´*)ノ彡☆

撮影後に次々といつものまるっこ仲間がv(o゚∀゚o)v

おやつを求めて三千里れもんちゃん&かりんちゃん~♪
照葉8

続いてひよこちゃん&めばるちゃん~♪
照葉14

最後にうらんちゃん~♪
照葉10

巨マル好きなラックはうらんちゃんもれもんちゃんと同じくお気に入り(*≧∪≦)
照葉6
余計なちょっかい出して喝を入れられたかな?!(笑)「

みんなの可愛いせっかくの撮影風景も
照葉4
この背景じゃあ…(´;ω;`)

撮影会の後は恒例のビンゴ大会o(^▽^)o
照葉5
今回は何と!前回見事に外れたうらんママがビンゴぉ~~!!

でぇ~、選んだ景品のカドラー、みんなから『それうらんちゃんには小さ過ぎて
入らんやろぅ~!』って思いっきり突っ込まれてましたけどぉ~(笑)

最後はチームまるっこ大集合(o‘∀‘o)*:◦♪
照葉3

まるっこの皆さん今年も一年OWでのお付き合い有難うございましたぁ~(@^^)/~~~



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


前回の続きですよ~♪

テラス席はワンコOKの撮影会場の隣にある『Caffe' ESCASA』に移動して
エスカーサ1

撮影会の後は恒例のママ達のストレス発散タイムΣ(゚Д゚)
エスカーサ2
食欲を満たし、オシャベリに華を咲かせますW(`0`)W

白くて、丸くて可愛い子供達も(*´∀`人 ♪
エスカーサ3

各ワンそれぞれの(* ´ ▽ ` *)
エスカーサ4

大好きな落ち着く寛ぎ方で(´ω`人)
エスカーサ6

ゆったりとした時間を過ごしたり( ^ω^ )
エスカーサ5

おやつを見つめたり(笑)
エスカーサ7
食いしん坊姉妹いつもの事ながらおやつに目がロックオン!!
れもかりパパ、ちょもさんごめんけどぉ~、下の写真のれもんちゃんめっちゃ婆さんに
見えるんやけどぉ~(大爆)

ラックもママに抱っこされて満面の笑みを浮かべ(いやいや寝かぶってるでしょう~!)
エスカーサ8
えぇ~!、珍しくラックがおねだりしてるぅ~!!
て言うか、外で他の人(近所のスーちゃんのお父さん以外)におやつねだるの
初めて見たわぁ~(@_@)


≪お約束≫

3ワン揃えば…(笑)
エスカーサ9
今日の3ショットはどないでっかぁ~!!


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村



ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

名前:
メール:
件名:
本文:

QR