*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

撮影会後にそのまま真っ直ぐ帰るラック家ではありません(笑)
会場から直ぐ近くのラック家のホームグラウンドのドッグラン『Lily's Garden』へGo!
ホームグラウンドと言いながら5月から半年以上来てないんだけど(;^_^A アセアセ・・・

着いて早速お友達にご挨拶&遊びのお誘い(o‘∀‘o)*:◦♪
久しぶり1
「なぁ~?茶ぁ~でもしばかへ~ん?」(←何で関西弁??)とか言ってるのかな(笑)

ランに来るとホントいつも楽しそうヽ(≧∀≦)ノ
久しぶり7

約束をしていたお友達の福ちゃんが来るとキチンとお出迎え((^∀^*))
久しぶり3
て言うか他のお友達が来てもこうしてお出迎えしてたけどねぇ~(笑)

福ちゃんこの日は珍しくはしゃぎまわってました!(@_@;)
久しぶり5

フウちゃんも大好きな福ちゃんが来て一層大喜び.゚+.(・∀・)゚+.
久しぶり4

福ちゃんはやっぱりパパが好きなのかな?
いやいや、パパが福ちゃん好きなんだよねぇ~♪
久しぶり6
なんたって福ちゃんパパの命の恩人だもんねぇ~!!


≪おまけ≫

僕ちん決める時は決める男でつよ(*^^)v
ハリルジャパンにない決定力を持ってます(笑)
久しぶり2
お食事中の方はスイマセンペコリ<(_ _)>

ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村



翌13日もラック家の地元でのOW開催.゚+.(・∀・)゚+.
またまた、のこのこと出かけて行きましたよぉ~(笑)

今回はFCI九州インターナショナルドッグショーも同時開催(∩・∀・)∩ キャー
新門司1

てなわけで、会場も人人人の大賑わい!
新門司5

数多くのフードや食べ物のブースも出展されてましたo(^▽^)o
新門司4

でぇぇ~えぇぇ、今回ここに来た目的はこちら↓ラックの2大(←?)オヤツのひとつの
鹿しかクッキーを求めて3000里(←??)です!!「

今まではネットで購入していたのですがその販売元が販売を止めてしまいどこか良い所は
と探していて見つかったのがブラックウッド(o‘∀‘o)*:◦♪

2年前のドッグショーで同じくブラックウッドさんが出店されてて、その時に
鹿しかクッキーを販売されてるのを見ていたので、今回もひょっとしたら
出店してるかも、販売してるかもと思い念願かなって見事にGet\(^o^)/
新門司3
インターネット通販で購入できるのはわかっていたのですが通常80gが590円なのが
今回ドッグショー特別価格で500g2000円で手に入れる事が出来ました(*≧∪≦)

で、その後に撮影に向かったのですが、何と!何と!何と!
新門司2
今回の撮影場所はグランドの隅っこw( ̄o ̄)wオイオイやる気あるんかい!!

でぇ~、案の定モデルもやる気ナッシングで撮影もこんな感じ(◎_◎;)
新門司6
最後まで目も開かないし、カメラ目線ももらえませんでした(T_T)

≪おまけ≫

今日一番のお顔は知らないママさんの抱っこでしたぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
新門司7
お目目ぱちくりしてるやん!!(笑)


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

11月12日(土)にラック家の地元でOWが開催v(o゚∀゚o)v
今年しは、「北九州動物愛護フェスティバル」、「人と動物の共通感染症シンポジウム」
「動物感謝デー」の3つのイベントの共催です.゚+.(・∀・)゚+.

そ前日、前々日にはすぐ隣の大きなホテルで「第2回世界獣医師会」も開催され、
何とあの秋篠宮文仁殿下もご出席されお言葉を述べられたそうです(ノ・ω・)ノオオォォ-ー

また、これはどうでもいい情報ですが「動物感謝デー」では開会式で福岡県出身で愛犬家
として知られる元AKBの篠田麻里子さんが参加し一日動物親善大使に任命されたそうです
浅野10
車を降りて早々にお約束を…(笑)

会場は小○駅新幹線口前に数年前から整備されたあさの汐風公園o(^▽^)o
浅野2
綺麗な芝生の上にはたくさんのブースやお店が出展されてましたよ~(^^♪、

その中でもひときわ気になるブースが!!
飛騨牛のステーキを無料でサービスしてくれるブースがあるとお友達に教えてもらって
モチのロンで速攻で貰いに行きました(^^)/
危うく品切れになる寸前でしたが何とかGetしラックと仲良く半分ずつ頂きました(*^^)v

また、「ホースセラピー」なるものも行われてましたw(゚o゚)w
浅野5

この日お会いしたまるっこ友達はひよこ家とピーイチ家の2家族4ワン(o‘∀‘o)*:◦♪
て言うかぁ~、ひよこ家来ないって言ってたしぃ~、ピーイチ家も遠出はしないって
言ってたしぃ~、誰にも会えないなぁ~って思ってたからビックリですよw( ̄o ̄)w

めーちゃん、何か思わず「どすこいっ」って言ってしまいそうなんだけど…(笑)
浅野8

イチゴちゃん今度は可愛いカメラ目線頂戴ねぇ~!
浅野9

我が家のラックはと言うと、舌出して可愛いんだけどいつもながら上向き過ぎぃ~^_^;
浅野6

いやいや、ポーズは決まってるけどお目目の空き具合中途半端でしょ~(´・_・`)
浅野7

撮影が終わった後は隣の会場内で行われている3つの共催イベント会場へ(*≧∪≦)
浅野3

会場内は外以上にたくさんの入場者とたくさんのブースで大賑わい(((o(*゚▽゚*)o)))
浅野12
戦利品をGetする為にじっくり見て回らないとねぇ((^∀^*))

可愛い顔してるけど今から何かされるんだよぉ~(^∇^)
浅野11
体脂肪を計ってもらいましたがデカイですが適正数値内でしたぁ(´▽`) ホッ

ママさん○×クイズにチャレンジ(^_^)
浅野14
何と?!見事に?!全問正解(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

専門学校生の無料似顔絵コーナーで30分待って描いてもらいましたよぉ~!
浅野15

本日の戦利品の数々ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
浅野17
僕ちん食べず嫌いだからウマウマあるかなぁ~?(笑)


≪本日のメインディッシュ≫

で、書いてもらった似顔絵がこちら。ちょい悪風おすましラックですぅ~♬
浅野18

皆さんの評価はどないでっかぁ~?


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

MMZN公園を後にして向かったのは、某ト○タ自動車のディーラーさん主催のワンコ
しつけ教室☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しつけ1

この日だけの芝生スペースを区切った特別ドッグランヽ(≧∀≦)ノ
しつけ3

資料まで用意されて結構本格的~!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
しつけ10
しつけ15
しつけ16

先生ちょっとマイクの持ち方と言うか立ち振る舞いがおねぇ系に見えるのはラッパだけ?
しつけ2
先生どうも失礼いたしました<(_ _)>

ラックも最初は頑張ってママ抱っこでお話聞いてましたがヤッパリ無理でした(T_T)
しつけ8
ランが気になってわちゃわちゃダンス&ギャン吠えでラッパと一緒にランへGo!

ランに入ると早速お友達に元気にご挨拶~(o‘∀‘o)*:◦♪
しつけ9
でもちょっとビビり気味じゃない?腰が引けてるよ(≧◇≦)キャハハ

後はいつものように芝生の味(?!)とランを漫喫して(((o(*゚▽゚*)o)))
しつけ6

ママいつもはお昼寝の時間だし勉強嫌いだから居眠りしてるんじゃないの?(ノ∇≦*)
しつけ4
えっ~!!!真面目に聞いてるみたいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

でもやっぱり、ママの事が気になってしょうがないみたいで目線はママを…。
しつけ7
オイオイ、遊んであげてるのはラッパなんだけどぉ~(´・_・`)

最後は遊び疲れたのか飽きてきたのか珍しく抱っこをせがんで…(^_^;)
しつけ5
ハイハイ、ママの所に行きたいんだねぇ~v(o゚∀゚o)v

やっぱりママが大好きなラックでしたぁ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


11月5日のラック地方この日も例年以上の最高気温22℃のポカポカ陽気

午後3時から某ト○タのディーラーさんが主催されるワンコ教室に参加する予定でしたが
折角の好天気なので、その前に途中にある公園にお弁当なんか持って行っちゃたりして
久々のピクニック気分を味わってみちゃいました(*^^)v
MMZN4.jpg

到着したのはラック家から区を2つまたいだ先の区にあるMMZN公園(∩・∀・)∩ キャー
実はこの公園を訪れるのはラッパも久しぶり(。>(ェ)<。)エエェェェ
子供の頃はよく遊びに連れてきてもらってたのになぁ~( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
MMZN13.jpg
MMZN14.jpg
何と!マルチーズブログMくんのMママさんが子供の頃KTQ市に来た時には
必ず遊びに来ていた想い出の公園らしいのです(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

MMZN2.jpg
ここは地域のスポーツレクリエーションの中心施設として公園だけでなく屋内外プールや
テニスコートに野球場、弓道場にジョギングコースに、さらにはなんと!児童文化科学館
(プラネタリウム)まで併設されている総合複合公園施設です( ^ω^ )

プラネタリウムはKTQ市民なら誰もが小学校の時に一度は社会見学で訪れているはず!

到着してまずは腹ごしらえ((^∀^*))
お弁当はもちろんママの手作り○っと ○っとののりタルで(笑)
MMZN5.jpg
ラックちんはお外に来たらほとんど食べないからおやつで我慢してねぇ~!

この日は、気候も良かったので小さい子供を連れた多くの家族が遊びに来てましたし
同じようにお弁当を持って来られてる方も見受けられましたo(^▽^)o
MMZN7.jpg

そして、ここの公園の特徴の一つとしてとにかく遊具が多いΣ(゚□゚(゚□゚*)
MMZN6.jpg

そして何故だか巨大な野菜や果物のオブジェまで((((;゚Д゚)))))))
MMZN3.jpg
今野菜の値段高いから白菜やキャベツとか持って帰れば良かったかな~(笑)
これからの季節の鍋にバッチリって←オイオイΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

年賀状用写真のモデルにチャレンジしたり(*´∀`人 ♪
MMZN21.jpg

怖そうなおじさんに拉致られてみたり(笑)
MMZN10.jpg

後は、滑り台で童心に帰って親子で遊んだり.゚+.(・∀・)゚+.
MMZN9.jpg

懐かしのSLD51(通称デゴイチ)とコラボったりとp(*^-^*)q
MMZN8.jpg
写真満載のファミピク(ファミリーピクニックの略)でした!!

最後は可愛い坊やになでなでヾ(・ω・*)してもらってヽ(≧∀≦)ノ
MMZN12.jpg
ラックちん人もワンコも好きだもんねぇ~♪

そう遠くない近い日のうちにMくんママさんのファミリーがMMZN公園
訪れる事が出来ますように!!

ちなみにラッパの下の名前のイニシャルもM始まりニャハァ~v(o゚∀゚o)v

それじゃあ、次の場所に行きますよぉ~(o‘∀‘o)*:◦♪
MMZN11.jpg

ウ~ン、次は楽しいところかなぁ~?!



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


9月から利用し始めている無料フォトブックアプリのノハナ(nohana)からの第2弾が
届きましたぁ~(@^^)/~~~
第二弾1

今回は先月の3連休での古希旅行の記念撮影を中心に写真を編集v(o゚∀゚o)v
なので、人相の悪いラッパとラックとの2ショット写真が盛りだくさん(笑)
もちろん、一応ママの写真もちゃん~とありますよぉ~( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
第二弾2
第二弾3
絶対に忘れないハプニング旅行が形となって記憶に植えつけられましたぁ~!!(爆)

第3弾は古希旅行でのラックのはっちゃけ写真での作製予定でぇ~すヽ(≧∀≦)ノ



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

前回からの続きですよ~♪

まるっこたちのハロウィン仮装パーティーの撮影会の始まりです(((o(*゚▽゚*)o)))

Trick or Treat!(*^^)v

当ブログを読まれる方はオヤツを用意してないと悪戯されるかもですよ(笑)
☝えっ、今頃?!そう、今でしょ!!(爆)

それでは、今日もどど~んとではなくてぇ~、まるまるっといきますよ~(*^^)v

侘助くんo(^▽^)o
愛護フェス福岡12

ひよこちゃん&めばるちゃん( ^ω^ )
愛護フェス福岡13

うらんちゃん(*^_^*)
愛護フェス福岡15

れもんちゃん&かりんちゃんヽ(≧∀≦)ノ
愛護フェス福岡16

しろくん&ももちゃんp(*^-^*)q
愛護フェス福岡17

そして、真打(?!)ラック(o‘∀‘o)*:◦♪
愛護フェス福岡14
ドヨヨ~ン(T_T)チーン

皆さんはどの子にオヤツをあげたくなりましたかぁ~!!
ラッパ的には格好の良さといいカメラ目線度合いといいうらんちゃんかなぁ~!
えっ?ラック???
↑に書いたように言うまでもなくドヨヨ~ン!チーン(T_T)でしょ!(笑)

ゆう太くん、ピーチちゃん&いちごちゃんは午前中に撮影していて撮れませんでした(;_;)
さくらちゃん&しんくんはお喋りしてる間に撮影終了(T_T)

ごめんねぇ~_(_^_)_

でぇ~、この後はこれだけのまるっこが集まればあれでしょ!
そう!あれですよ、あれです!集合写真ですよ~!(^^)!

コスモスをバックにいってみましょうかぁ~♪
愛護フェス福岡19

カメラ目線を貰うためにパパママ必死です(・。・;
愛護フェス福岡21
何故だか外人さんのギャラリーまで(笑)

誰かがカメラを見れば誰かが見ず(;д;)
愛護フェス福岡20

これが精いっぱいかな?!(^_^;)
愛護フェス福岡22
ひーちゃんめーちゃんお顔出てないよぉ~・゚・(つД`)・゚・

ここから侘助くん席替えしてわたあめちゃん参戦?!(戦うの??)
愛護フェス福岡23
て言うか、うらんちゃんわたあめちゃんにかぶってるしぃ~(´・_・`)

またまた、ひーちゃんやっぱりお顔出てないよ~♪
愛護フェス福岡25

ラッパ連写でものすごぉ~くいっぱい撮りましたがこれが…チーン涙
愛護フェス福岡24

最後に可愛いわたあめちゃんのワンショットでお口直し(笑)
愛護フェス福岡26


≪おまけ≫

今夜は68年ぶりのスーパームーン!!
ラック地方あいにくの雨模様ですが…。
スーパームーン-crop
超まん丸お月様出現してくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

10月30日(日)に久しぶりの犬吉猫吉OWに参加((^∀^*))
久しぶりと言っても、約1ヶ月チョットぶりですが(笑)

去年と同じく福岡市の舞鶴公園で、動物愛護フェスティバルin福岡との同時開催o(^▽^)o
愛護フェス福岡1

会場内にはたくさんのペット関連ブースやデモンストレーションなど様々な催しが
行われていましたp(*^-^*)q
人手も多くなって、年々盛大になっているように感じます(o‘∀‘o)*:◦♪
愛護フェス福岡2

この日は暖かく天気も良かったので、ほとんどのまるっこのお友達が参加していたので
久しぶりに多くの友達に会う事が出来ましたよ~♪

それでは、マルチーズだけにまるまるっと紹介していきましょう~(*^^)v

ライオンカットの侘助くん((⊂(^ω^)⊃))
愛護フェス福岡3

オヤツ大好き姉妹れもんちゃん&かりんちゃんヽ(≧∀≦)ノ
愛護フェス福岡4

まるっこのコスプレ王子ゆう太くん♪───O(≧∇≦)O────♪
愛護フェス福岡5

ちーむまるっこの姉御姉妹ひよこちゃん&めばるちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
愛護フェス福岡6

諭吉大好き(←ママが?!)うらんちゃん(*≧∪≦)
愛護フェス福岡7

まるっこイチの食いしん坊兄妹しろくん&ももちゃん(∩・∀・)∩ キャー
愛護フェス福岡8

可愛い顔して意外とお転婆姉妹?!ピーチちゃん&いちごちゃん(*^-^*)
愛護フェス福岡9

まるっこ最年少姉弟さくらちゃん&しんくん.゚+.(・∀・)゚+.
愛護フェス福岡10

そして我が家の巨マルチーズラック!!ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
愛護フェス福岡11

この後は、14まるのハロウィン大会が始まりま~す(^^♪

写真多いので撮影会の様子は次回に続きま~す(@^^)/~~~
しろくてまぁ~るい子たちが可愛いコスプレでオヤツをおねだりするかもですよ~(笑)


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

10月16日だったかなぁ~?23日だったかな~?
家族みんなで一緒にいつものコースをゆ~っくりユラユラと夕散に.゚+.(・∀・)゚+.
秋の散歩1
まだこの頃はラック地方25℃くらいあったのかなぁ~?
で、ラックちん未だクール×クールの散歩着で出発ですよぉ~v(o゚∀゚o)v

写真がブレブレボケボケになるほどの猛ダッシュヽ(≧∀≦)ノ
チョット待って、チョット待って、ラックちん(←古い?)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
秋の散歩4
お家でチッコしないからから漏れそうなんでしょう~?

早速自分の足跡を残してますねぇ~(^.^)/~~~
秋の散歩2

しっかりと決める時は決めてくれる男です!!
秋の散歩3
ハリルJAPANのサッカー日本代表に呼ばれるかも(∩・∀・)∩ キャー

コースの途中にある豪邸のお庭になっている秋(?)の味覚たち!
秋の散歩8
多分あってると思いますが、なってる果物の名前はママからカンニングW(`0`)W
全く植物とかに興味のないラッパには何が何だか…(;^_^A アセアセ・・・
どなたか、右上の写真の果物の(?)名前分かる方いますかぁ~?

途中で会った可愛い赤ちゃんヾ(o´∀`o)ノ
秋の散歩6
まだ小さいのに怖がらずにヾ(・ω・*)なでなでしてましたよぉ~(*゚Q゚*)

最後はお約束のスーちゃんのお父さんにご挨拶∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
秋の散歩7
と言うより、毎日の事ながらオヤツのおねだりだったね~(笑)

お父さん、いつもオヤツ有難うでつ~♬


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


さぁ~、2日目の目的地に向けて小笠原を出発です(*^_^*)

ラック隊長、今日もムーマさん作のお洋服に身を包み早くも
臨戦態勢(←戦うの??)万全ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
阿蘇2

途中熊本地震の生々しい爪痕を目の当たりにし、あらためて地震の恐ろしさを
痛感しました((((;゚Д゚)))))))
阿蘇1
被害に会われた方々には心からお見舞い申し上げ、一日も早い復興と平穏な生活が
戻ることを望んでやみませんm(__)m

で、車を阿蘇山の外輪山沿いに走らせて到着したのはこちら↓
阿蘇4
物産館・レストラン・パークゴルフ場・水車小屋・芝生広場・無料ドッグランなど
からなる観光複合施設で2015年4月からは道の駅としても登録されている
あそ望の郷くぎの(^_^)

ここでは阿蘇五岳の雄大なパノラマを一望することが出来ます!!
阿蘇14

ここに来た目的はやはりこれ☟☟☟
阿蘇3
芝生広場をネットで区切ってある無料ドッグランヽ(≧∀≦)ノ

ラックが楽しむためにここに来たんだからねぇ~(o‘∀‘o)*:◦♪
阿蘇8

噴火のせいか?お友達も少なく到着した時に唯一いたポメちゃん(*^_^*)
阿蘇7
ちゃんとご挨拶できたみたいですねっ!!

うぅ~ん、いい笑顔\(^o^)/
阿蘇9
でも、お目目はあんまり空いてないけどねぇ~(笑)

ランの外から可愛い親子づれの方がラックに黄色い歓声をかけてくれてましたよ~♪
阿蘇10
ラッパはこの黄色い歓声が大好きでたまりません(∩・∀・)∩ キャー
この歓声を聞きながら「もっと言って!もっと言って!」と心の中で大声で叫んでいる
親バカ丸だし親父です(*^^)v

ラックのその喜ぶ顔が毎度おなじみのオロナミンC!(^^)!
阿蘇12

広々ドッグランではもちろんあれにチャレンジしないとでしょ!!
えっ?、あれって?
皆さんのブログやSNS等でよく見かける飛行犬ですよ!!

ラックちんやる気を出して下さいよぉ~(@^^)/~~~
ラッパの欽ちゃん走りのような格好悪い姿はスルーの方向で<(_ _)>
阿蘇13
が、今回もいつものごとくまたまた見事に玉砕(T_T)
これもハプニング???いやいや、いつもの事でしょ!!(笑)

たっぷりと遊んだ後は阿蘇山をバックに記念撮影その1(* ´ ▽ ` *)
阿蘇20
あのぅ~、お目目全然あ空いてませんけどぉ~!

最後はママと親子仲良く?!(ママには内緒です)並んで記念撮影その2(*´∀`人 ♪
阿蘇5

帰り道のコースにある絶景スポット!!
阿蘇17

阿蘇 大観峰
阿蘇6
阿蘇18
阿蘇の雄大な景色を独り、いやもとい三人占です♪───O(≧∇≦)O────♪

飛行犬ならぬ浮遊犬なんかをしてみちゃったりしてv(o゚∀゚o)v
阿蘇15
が、高い所が怖いラックはせっかくの背景が台無しのドヨヨ~ン顔(´・_・`)

朝から走り回ったラックちんはもちろん帰りの車中では見事に撃沈しておりました(笑)
阿蘇19

ハプニングだらけでしたが、総走行距離625Kmの旅も無事帰宅する事が出来
終わり良ければ総て良しの一生忘れる事の無い旅となりました.゚+.(・∀・)゚+.
阿蘇16


5回にわたる長々とした珍道中記に最後までお付き合い頂き有難うございました(^.^)/~~~



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR