*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

本日10月31日はハロウィンだそうです(^^♪
と言う事で、今日もまた旬なネタをお送りすると言う事で脱線します(^_^;)

去年までは全くハロウィンとは縁のない日常を過ごしておりましたが今年は世間の
盛り上がりに感化され、多分にもれずハロウィンを楽しんでおりますv(o゚∀゚o)v

100均でママが買ってきたハロウィングッズでコスプレを(^_^)
ハローウィン1

頭の上や被り物はちょっと苦手かな?!
ハローウィン2

ウ~ン、いい笑顔だけど…、何か企んでる?
ハローウィン3
悪戯しないならオヤツをあげるよっ!!

小悪魔みたいな笑顔には騙されないよ~(^ω^ ≡ ^ω^)
ハローウィン4

悪戯されたくないのでオヤツをどうぞ!.゚+.(・∀・)゚+.
ハローウィン5
モデル協力有難うございました<(_ _)>

皆様も楽しいハロウィンを!!

それでは、皆様ハッピーハロウィン♬


次回からはまた旅行の続きに戻ります(笑)



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村



ラック家の今年のメインイベント+゚。*(*´∀`*)*。゚+
10月8日(土)9日(日)に1泊2日で母の古希祝の旅行に行って来ましたv(o゚∀゚o)v

次の日の朝からの出発に備える為に前日の金曜日の仕事終了後にラック家を出発
して大分市の母の所に前泊(^-^)

が、土曜日の午前2時頃に阿蘇山中岳が何と36年ぶりに大噴火(*゚Q゚*)
阿蘇山中岳から大分市内の母の実家までは直線距離で約60Kmも離れているというのに
朝起きて車を見ると車にこんもりと火山灰がぁ~(。>(ェ)<。)エエェェェ
高千穂1
周りの他の車にも見事に積もっておりましたよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
近所の人に聞いても何十年と住んできてるけどこんな惨劇は初めてだと言われてました!

出発前の朝一からのハプニング第一弾&洗車する羽目に(T_T)
何だか先が思いやられるような嫌な予感が…。

気を取り直してさぁ~出発です♪───O(≧∇≦)O────♪
高千穂2
ラック隊長もムーマさん作のお洋服を身に纏行く気満々。゚(゚^∀^゚)σ。゚
気合入り過ぎて写真がピンボケしてますけどぉ~o(≧ω≦)o(←それはラッパの腕のせい?)

大分市を出発して東九州道をどんどこどんどこ南下します(^^♪
心配していた天気も前日までの雨予想が嘘のような好天気(((o(*゚▽゚*)o)))
高千穂3
途中の道の駅でちょりっとトイレ休憩((^∀^*))

で2時間半ほど走って、向かった先は
高千穂4

神々の里の『高千穂峡』☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
高千穂5
高千穂15

太ももパンパン、足がつりそうになるくらい
高千穂13

階段を下りて
高千穂6

川岸の細い道を登って
高千穂7

そしてまた下りて
高千穂14

到着しました(。>ω<。)ノ
高千穂随一の神秘のスピリチュアルスポット真名井の滝(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
高千穂12

この日は、10月の山間部とは思えない位の暑さのまさかの気温31℃Σ(゚Θ゚)
高千穂8
休憩して飲んだ懐かしい味のラムネの美味しかったこと、美味しかったこと(*≧∪≦)

ここでは神様には会えなかったけどもらいましたよっ!!
マイナスイオンと高千穂パワーウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/
高千穂9
皆さんにも届いてくれると良いなぁ~(o‘∀‘o)*:◦♪


写真多いのでまだまだずぅ~っと続きます(笑)(*^^)v


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


今回は前回のブログで予告したように10月3連休のお出掛けの様子をアップする
予定でしたが,今日の朝に嬉しいハプニングがありましたので、旬なネタと言う事で
急きょそちらの内容での報道特番生放送の一部内容を変更、今回のブログの
内容を全て変更してお送り致します<(_ _)>

尚、本日のブログは写真も少なく、内容も薄いです(#^.^#)
おまけにプチ自慢大いに自慢の中身となっておりますので、興味のない方は
スルーもしくは読み飛ばしの方向でお願いいたします(。>ω<。)ノ

さて、今朝何が起こったかと言いますと、出勤途中にラッパのiPhoneにママからの
着信が!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

まるっこのお友達のママさんからの嬉しいお知らせのメールがあったと(@_@;)

その内容はと言うと、6月に既にエントリーを無事に終えていた365カレンダーの
来年の表紙に、何と!何と!!何と!!!ラックの写真
選ばれちゃいましたぁ~ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


可愛過ぎて鼻血がでちゃいますのでティッシュの準備はいいですか?
いきますよ~!!


それでは、表紙の写真をどうぞ!
じゃ~ん!!どうですかぁ~?(∩・∀・)∩ キャー
サプライズ
ブー(←出血音)失神、コテッ!!


思い起こせばエントリーし始めてから苦節30年3年・゚・(つД`)・゚・
遂にその苦労が報われました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←オーバーだっつうの!!

ちなみに左側の可愛い笑顔の2ワンは仲良しまるっこ友達のれもかりこと
フルーツ姉妹のれもんちゃん&かりんちゃん+゚。*(*´∀`*)*。゚+

見事365分の4のGood Luckですヽ(≧∀≦)ノ
ママったら早速何冊購入するか考えてるんですから(笑)

本日の超親バカブログに最後までお付き合い頂いた方(←いるの?)ホントに
有難うございましたぁ~m(__)m


ハリウッドデビュー&レッドカーペットを闊歩する日も間近かなキタ━(゚∀゚)━!
ラック2
サインの練習しとかないと(笑)v(o゚∀゚o)v

次回からはホントにお出掛け編の予定です(^∇^)



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


巷で大流行のしまむらのロールクッション通称しまホイをラック家も今さらながら
遂にゲット(*´∀`人 ♪

買ったはいいけど、我が家のラックは狭い所や閉じ込められるが嫌いな人間で言う所の
閉所恐怖症のようなワンコ(ノ_<)

多分入らないだろうな~と半分以上あきらめの気持ちで買ってみました(´Д`)ハァ…^
せっかくなんでまずは無理やり入れて記念撮影.゚+.(・∀・)゚+.
しまほい10
上縦置き、下横置きで2枚パシャリ

あらら(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

その後、自分から頭を突っ込んで中を点検してるみたいです!!
しまほい3
正に『頭隠して尻隠さず』状態(笑)

反対から顔を出して手まで舐めるほど寛いでるじゃないですかΣ(゚□゚(゚□゚*)
しまほい9
寛ぐのはいいけど、手を舐めるのは止めて下さいよっ!!

あっ!!邪魔しちゃいましたか??
しまほい7

あぁ~出ないでぇ~、逃げないでぇ~(・ω・`彡 )з
しまほい4

どうかまた入ってくれますように~♬

次回よりいよいよ10月3連休のお出掛け編のスタートで~す♪(/・ω・)/ ♪

本日は日曜日につき簡単更新これにて失礼いたしますドロ~ン<(_ _)>



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

午前中の犬吉猫吉のOWを終えて、高速をビュ~ンとひとっ走りして次に向かった先は
ふらってぃルームさんの2周年記念撮影会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年もプロカメラマンの白石ヨシヒロさんの愛犬撮影会に昨年に続きと言うか
リベンジを果たすべく参加してきましたv(o゚∀゚o)v

何故リベンジなの?って、「跳躍しているような写真を撮ってもらえるかも!!」と
昨年期待していたのですが、当ワン全くのやる気なしで見事撃沈。゚(゚´Д`゚)゚。
2周年1
昨年の撮影会の様子はコチラから→あぁ~撃沈

まるっこ友達のれもんちゃんかりん姉妹も到着(o‘∀‘o)*:◦♪
2周年3
ちょもさん(れもかりママさん)残念ながら体調不良で来られませんでしたがパパさんが
頑張って一人で参加されましたよ~p(*^-^*)q

ちょもさん来年はれもかりちゃん&ラックの可愛い撮影風景を生で是非見てねっ!!

3ワン揃えばお約束のキン肉マンマークで大・中・小( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
2周年4
仲良し3ワン久しぶりのご対面で会心の笑顔での3ショット\(^o^)/

順番が回ってきましたよぉ~(*^_^*)
じゃあ~本日のTAKE2の撮影頑張っていこうかねぇ~♪

最初にメインの跳躍しているような撮影からな・の・で・すが…

今回は走ってくれるのかなぁ~?
2周年5
ママにしっかり念&気合いを注入されてました……が!!

で!!見事成功したかどうかと言うと…
微妙、微妙微妙としか言いようが…(;^_^A
成功かどうかは白石さんの腕と編集されたCDに期待しましょうと言う事でヽ(≧∀≦)ノ

気を取り直して次の撮影へ((^∀^*))

ふらってぃルームのオーナーのこうぱぱの今年の渾身の仕掛けのバブルマシンから
何かがm9(゜д゜)っ
2周年6
皆さん見えてますかぁ~?

そうです!!
2周年7
バブルと言えばシャボン玉♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

シャボン玉にまみれて嬉しそうな笑顔(∩・∀・)∩ キャー
2周年9

その他にもあんな写真や
2周年10

こんなドヨヨ~ンな顔の写真も(笑)
2周年12

最後は3ワン仲良くはい、マルチーズ!!
2周年11

ちなみに、参考までに(←何との比較?)白石さんの撮影された写真はこんな感じ(^^♪
2周年15
FBにアップされているのをシェアしちゃいました(*^^)v
         |
         |
         |
         |
         |
スイマセンペコリ<(_ _)>)
可愛過ぎて見とれちゃいました!!

写真もモデルも素晴らしすぎて、言葉がありませんねぇ~♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



【おまけ】

2周年記念特別ワンプレートランチo(≧ω≦)o
2周年2
ロールパンorごはんの選択制なのに何故か両方とも?!(笑)



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

我が家のラックちん本日狂犬病の予防接種にママと一緒に行って来ました(。>ω<。)ノ
毎年10月が狂犬病、来月11月がワクチン接種のサイクルになっていますヾ(・∀・)ノ

ママさんの話では、注射には相変わらずワンともキャンともニャン(?)とも言わない
肝っ玉の太っと~~~いラックだそうです!(笑)

                    

9月25日のお出掛けの様子です

この日のラック家は朝から大忙し♪───O(≧∇≦)O────♪
何故?って、その理由はこの日は午前と午後に別々の場所での2つの撮影会が
重なっていたからです!!

午前は皆さんよくご存じのいつもの犬吉猫吉OW(@^^)/~~~
午後は今年の重要イベントの1つの撮影会(^。^)y-.。o○

まずは、OWの為にラック家を出発し南下して向かった会場はこちら👇
ペットメモリアルパーク動愛園の行橋霊園.゚+.(・∀・)゚+.

毎年同じ時期に(おそらく宣伝を兼ねて)撮影会が開催されます!

ラックはこの会場での撮影会は0歳の時から5年連続5回目の参加.゚+.(・∀・)゚+.
と言うのも、我が家がOWに実質参加しだしたのはこの会場からと言う原点の場所でも
あるのです\(^o^)/
行橋8

この会場ではお決まりの似顔絵やしつけ教室にグラビア抽選会o(^▽^)o
行橋10
さらには、別の市からの移動動物園までも!!

こちらで勤められているFB友達のNさんと3ショット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
行橋9
NさんいつもながらホントにテンションMAXですヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

この日は何故だか初めましてのこんなゆるキャラまで(@_@;)
行橋7

一通り会場を楽しんだら時間がないので、さっさと準備して撮影しようかねぇ~(笑)
行橋4

アーユーレディー?
行橋5
Hey!Hey!Hey!Hey!Hey!~♪

もっと下向いてぇ~!!
行橋1

いやいや、全然下向いてないし、おまけにお目目も開いてないですよぉ~(*゚Q゚*)
行橋2

ドアップで撮ってもこんな感じ・゚・(つД`)・゚・
行橋3
やはり、お目目開いてないし上向き過ぎだし…涙チーン

この後は、午後の撮影会の場所へと向けて高速をビュ~ンとひとっ走りです(*^^)v


≪おまけ≫

知人の車ですが、益々Dog Freakになっていってます!!
行橋6



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

まだアップ出来ていない9月のネタや10月3連休のお出掛け記事が残っていますが
先週に頼んでいた嬉しい物が届いたのでそちらを先にちょっくらご紹介<(_ _)>

無料フォトブックアプリのノハナ(nohana)さんから初めて注文していたラックの
フォトブックが出来上がって送られてきました(o‘∀‘o)*:◦♪
ノハナ2
このノハナのアプリ、何と、何と何と、フォトブックを毎月一冊無料で作製し
送ってくれるのです!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー (送料のみ\216かかります)

さらに凄いのは、作り忘れるとその権利が来月にキャリーオーバーされ翌月は
2冊分作製の権利を貰えることですヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

朝の九州ローカルの情報番組で紹介されているのを見て、良さそうだなぁ~と思い
お試しで注文してみました.゚+.(・∀・)゚+.

表紙はこんな感じでタイトルはブログと同じに(*^^)v
IMG_2577.jpg
ただ、絵文字は使えませんでした(T_T)

後はお気に入りの写真を20枚選んでアプリの中にアップロードして日付や
簡単なコメントをそえるだけ(((o(*゚▽゚*)o)))
FullSizeRender.jpg

あんな写真や
ノハナ

こんな写真を(笑)
IMG_2575.jpg

製本も中々しっかりしてますし、画質は鮮明で、画像の大きさも縦横の長さも切らずに
縮小されているだけのようで画像がそのまま活かされているように感じられ全体としては
かなりのクオリティーで仕上げられていると思われました\(^o^)/

これで実質216円ならかなりのお得では?!
皆さんも是非一度お試ししてみてはどうですか♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

OWの撮影を終えて向かったのは、そこから車で10分弱の当ブログでも何度か
登場している室内ドッグラン完備のCROSS456さん
クロス1

まるっこ友達の華ちゃんが早速出迎えてくれました∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
クロス5

他にもお馴染みのお友達がたくさん!月(ルナ)ちゃん、ミッピちゃん、ナップちゃん…。
クロス4
お名前分からないお友達ゴメンナサイ<(_ _)>

お着替えして遊ぶ準備しないとねぇ~♪
クロス7

遅れてくると言っていたしろもも兄妹も到着(*^_^*)
クロス6

リンちゃんパパがラックと鬼ごっこをして遊んでくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
クロス9
ラッパが走ってもこんなに追って来ないのに…。チーン涙

写真もブレブレボケボケになるほどの大はしゃぎよう!!
クロス10
ラッパの腕じゃあ撮影がついていきません(T_T)

勿論、まるっこお約束の集合写真も☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
クロス3

最後はお店の看板ママさんと2ショットで(*^^)v
クロス8
何故にお目目が点になってるの…?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチットの応援をお願いします

にほんブログ村


毎度毎度同じような記事、内容でスイマセン(;^_^A アセアセ・・・

ちょうど1ヶ月前の9月11日日曜日に地元のホームセンターで犬吉猫吉さんのOWが
開催されましたので、2週続けてのこのこ出かけてきました(*^^)v
注:OW=Osanpo Watchingの略でプロカメラマンが撮るペットの無料撮影会で撮影した写真は雑誌に
必ず掲載されます!

ダイキ3

今回は無料缶バッジ作製キャンペーンも行われてましたo(^▽^)o
ダイキ1
が、しかし、撮影場所や仕方があまりにも適当というか大雑把Σ(゚Д゚)

案の定残念な出来上がりに…チーン(T_T)
ダイキ2
せっかくの可愛うぃ~い笑顔のバッジが台無しに・゚・(つД`)・゚・

この日の撮影会で会ったまるっこ友達の食いしん坊しろもも兄妹(゚∀゚)
ダイキ5

しろくんはいつも乍ら素晴らしい姿勢で、ももちゃんは100万ドルの笑顔で!!
ダイキ6
撮影バッチリ決まってるよ~(^^♪

最後は我が家の坊っちゃんサービスショット5連発ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
ダイキ4

この後はランチを兼ねて室内ドッグランへ移動です!
その様子は次回へと続きま~す(o‘∀‘o)*:◦♪



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


6月10日に発せられたラック家の『非常事態宣言』(←もうとっくに忘れてる?)
取りあえず昨日何とか無事に(?!)収束する事が出来ました(´▽`) ホッ



と、言う事で前回のブログの続きです~♪

撮影が終わり我が家の坊っちゃん大好きなランへINヽ(≧∀≦)ノ
GHラン2
お友達を探してますねぇ~(^∇^)

自由犬の本領発揮ですキャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ
GHラン1

お外やドッグランで自由に遊ばせるとホント嬉しそうなお顔を見せてくれますv(o゚∀゚o)v
GHラン4

日が照ってきたのもあるし蒸し蒸しと暑いよねぇ~(*_*;
GHラン3

お気に入りのお友達を見つけてナンパ(男の子か女の子か分かりませんが)してます(笑)
GHラン8

遊ぶためなら、えんやぁ~こぉ~らぁ~♪
GHラン9
必死になって頑張ってますよっ!!(笑)

誘いに乗ってくれたのかな?ナンパ成功w( ̄o ̄)w
GHラン6

次のお気に入りのお友達とも鬼ごっこ(o‘∀‘o)*:◦♪
GHラン7

雨が降らなかったから遊べて良かったネ!!\(^o^)/
GHラン5
可愛い笑顔だけど相変わらずお目目開いてないよぉ~(笑)


今日はこれからラック家今年最大のイベントの為のお出掛けでぇ~す(@^^)/~~~
楽しみ♪楽しみ♪
何ですがぁ~、お天気がぁ~(T_T)

その様子はブログアップまでしばしのお待ちをm(__)m



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR