*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

本来は湯布院での犬吉猫吉OWの様子をアップの予定でしたが変更です^_^;

先週の水曜日に待ちに待っていた物が到着しました!v(o゚∀゚o)v

ブロ友でもあり、3年程前にも製作して頂いた遠く遠く離れたアメリカ国のオハイオ州に
お住まいで Happiest ☆ Dog  というネットshopでお洋服を製作・販売されている
ムーマさんからです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8月から何度もメールでやり取り打ち合わせをし、製作をお願いしていたそう!
あれです!
あれって何よ?w( ̄o ̄)w
ムーマさん洋服6
ラぁブレタぁー♪フロムカナダぁ~♪(て言うかラブレターでもフロムカナダでもないし!)

えっ?何が来たの?って(゚∀゚≡゚∀゚)知りたいですか???知りたいですかぁ~???
いいですか?いいですかぁ~?それではいきますよ~(^^♪





じゃ~ん!!ラックのお洋服をオーダーで!!ムーマさん洋服7
今は完全お任せオーダーを受けられていないのにムーマさんラック家の無理我が儘な
お願いを快く引き受けて下さり作って下さいました(@^^)/~~~

それでは、早速試着を兼ねてモデルさんをお願いしましょう~♬

先ずは、リクエストしていたフード付きのカバーオールo(≧ω≦)o
ムーマさん洋服10
ムーマさん返信用1
うぅ~ん、いい笑顔して可愛えぇ~え!!(←親バカスイマセン<(_ _)>)
振り向きポーズもバッチリ決まってるよヽ(≧∀≦)ノ

続いて、マスタード柄のトレーナー.゚+.(・∀・)゚+.
ムーマさん洋服2
ムーマさん返信用3
こっちもええんでないかい?!(o‘∀‘o)*:◦♪
よぉ~く似おうちょる!似おうちょる!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

撮影の後はしっかりモデル料をおねだり( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
ムーマさん洋服8

はい、どうぞ!
ムーマさん洋服9
チョットお写真いっぱい撮ったから時間かかちゃったねぇ~(^^;

最後になりましたが
ムーマさん、ホントに有難うございましたぁ~<(_ _)>
ムーマさん返信用4
ラックも満面の笑みを浮かべて新しいお洋服がうれしいんだねっ!!\(^o^)/

今年最大のイベントの来月の家族旅行がホントに楽しみですねぇ~(^.^)/~~~


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村




いつの間にか、9月も残す所後1週間を切ってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
日に日に秋の深まりを感じている今日この頃ですが、ぐずぐずのラックブログ今回で
やっと9月ネタに突入です(大汗)


9月4日(日)に大分県の湯布院ガーデンホテルで行われる犬吉猫吉OWに参加する為に
2日(金)の夕方に仕事から帰ると直ぐに大分市の母の所にまっしぐらに帰省!

翌3日の土曜日は帰省すると必ずお邪魔するドッグラン『ワン・LOVE』さんへ
遊びに行きました(@^^)/~~~

ラックブログにもこの一年の間に何回も登場しています!!
大分2
地元じゃないのにひょっとしてラック家が一番行っているドッグランかも?!
いや、間違いないでしょ~!!

今年何回目かな?
大分1
ホントまただねぇ~!!(@_@;)

早速ロックオンのお友達(((o(*゚▽゚*)o)))
大分3
プードル×チワワ(2歳)のココアちゃん( ^ω^ )

嬉しそうにしつこく追いかけまわしてました(っ*^ ∇^*c)
大分4

遊ぶ気満々だよねっ!!(笑)
大分5

ココアちゃんがお帰りの後の続いてのお気に入りのお友達(o‘∀‘o)*:◦♪
大分6
トイプードル(1.6歳)のスノーちゃんo(^▽^)o

大好きな鬼ごっこ出来たみたいだねっ\(^o^)/
大分7

最後はお約束の撮影スポット切り株の上での3連発v(o゚∀゚o)v
大分8
皆さんラックちんきまってますかぁ~?ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

どの写真がお気に入りですかぁ~?♪───O(≧∇≦)O────♪




ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


8月月末のある朝の事です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

普段は気が向いた時にチョロリンとしかおもちゃで遊ばない我が家のラックちん(゚∀゚)

この日はどういう風の吹き回しか、朝から後ろに見えるおもちゃ箱からおもむろに
お気に入りのおもちゃ(?!)を珍しく取り出して大暴れ始まりましたよ~(*^^)v
運動会10
これおもちゃじゃないんですけどねぇ~(笑)(^^♪(ウエットティッシュ入れです)

写真もブレブレになるほどの暴れっぷり(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
運動会11

その次は2番目に好きなおもちゃ(これは本物)取り出し第2ラウンド開始((^∀^*))
運動会12

暴れっぷりはさらにエスカレート(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
運動会13

あっ!(@_@)写真撮ってるの気付かれたっ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
運動会14
いえいえ、何もないですけど…、よく暴れてましたよねぇ~( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

最後は満足顔でのカメラ目線v(o゚∀゚o)v
運動会15

短い時間だけど暴れて、ストレス発散できましたかぁ~?



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

8月27日(土)に2ヶ月に1度のトリミングに行って来ました(^∇^)ノ
が、何か仕上がりが微妙~~(T_T)

ラッパのカットの仕上がりの希望はお耳短め、おかっぱ風頭のお顔は正面から見て
まんまるお月様風(* ´ ▽ ` *)

なのに、今回はお顔が細く見えてキツネ顔に!
おまけにマルチーズならぬ角チーズ((+_+))
8月トリミング6
8月トリミング7
笑顔は100万ドルだけど頬の所が鼻や口に向かって尖ってるよねぇ(ノ_<)

と言う事で、今年の過去3回のトリミング後の顔写真と見比べてみました!

2月
トリミング3
トリミング2
お顔は丸く仕上がってるけど、お耳が若干長いような…(;д;)

4月
ステージ8
モデル立ち
チョットお顔が大きく見えるけど、耳の長さも顔のシルエットも今年の4回の中では
一番かな?(*´∀`人 ♪

6月
パパカット7
パパカット6
お耳の長さはいいけど、頬がお弁当箱みたいだなぁ~(。>(ェ)<。)エエェェェ


皆さんはどれが一番お気に入り?
て言うか、どうカットするのが一番ラックのイメージらしいですかぁ~?



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

前回の続きですよ~♪

泳いだ後はランでスリー・ツゥー・ワン・ハッスル!ハッスル!(←小川直也?)

この日も35℃超えの猛暑( ノД`)

が、しかし、こんだけ暑ければ濡れた身体もランで遊べばあっという間にドライ状態に!
スイム14
あのぅ~、暑いからお店の中に入りませんか?

もう身体も乾いたでしょ?
ママとラッパは限界なんですけどぉ~(◎_◎;)

タイミング良くママとラッパの昼食が出来たのでちょりっと休憩(´▽`) ホッ
この時点で二人とも汗だくでほぼ限界状態のバテバテでした(´。・ωq)(pω・。`)
スイム12
ママはヘルシー冷麺をラッパは牛すじカレーを美味しくペロリご馳走様(__)

陽射しが強いからチョット休憩しないとねぇ~((+_+))
スイム13

休憩時間が長くなり過ぎると目で訴えられます(笑)
スイム16
ハイハイ。チョット待ってネ。わかってるけど余りにもお外暑すぎるから…(´・_・`)

暑くても寒くてもラックちんお外ホント大好きだからねぇ~(*´∀`人 ♪
スイム15
プールだけじゃなくてランもしっかり満喫しないとねぇ~ヽ(≧∀≦)ノ

最後はママに抱っこされてとびっきりの笑顔(@^^)/~~~
スイム11
暑かったけどプールにランにいっぱい遊べて楽しかったんだね!(^^)!

ママとラッパはラックの笑顔が一番の夏バテ予防薬だよ!!


【おまけ】

2ーショット写真撮ったけど…。
スイム10
毎度毎度の人相の悪さチーン(T_T)


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

お盆明けの8月21日(日)に車でビュ~ンと向かった先はこちら👇
ラック家からはちょりっと?いやかなり?遠目ですが、何度かお邪魔している
『ドッグカフェ・ふらってぃルーム』
スイム3

今回ふらってぃルームさんに来た目的はというとこれですよ!これ!(笑)
スイム4
そうですプールです(っ*^ ∇^*c)

我が家のラックちんワン生で今まで一度も泳いだ事も泳がせた事もありませんでしたが
今年は猛暑『泳がせるなら今でしょ!』と言う事で、ワン生初スイムに
チャレンジさせることにしました(∩・∀・)∩ キャー
スイム5
大中小各サイズのライフジャケットも取り揃えてあり、バスタオルもいっぱい用意されて
いて至れり尽くせりですヽ(≧∀≦)ノ

まずは、ライフジャケットを着用してオーナーのこうぱぱの指導・補助もと手足を
バタバタ(犬かき?)の練習からスタート(^∇^)
スイム6
おや?初めてにしては上手いんじゃないの?!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

と思ったのもつかの間(・・;)
スイム8
半分沈没しかけの潜水艦ようになっていましたよぉ~・゚・(つД`)・゚・

こうぱぱスパルタです!
「ラック君はライフジャケットがない方がいいみたいですよ」と、言うやいなや
ライフジャケットを脱がしてしまいラックをそのままプールの中へ!(@_@;)
スイム1

いきなり手を離されて、反対側で大きな声で一生懸命名前を呼んでいる
ママとラッパの元へ必死になって泳いでいます!!
スイム2
出来ましたよ、出来ました!い・ぬ・か・き
ワン生初スイム大成功\(^o^)/パチパチパチパチ~♪

嬉しそうなお顔してるから気持ち良かったんだね♪
スイム7
また来年も泳ぎに来ようねぇ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この日は暑かったので他のお友達も何度もプールを楽しんでいました.゚+.(・∀・)゚+.
スイム9

ところで、今日のブログタイトルの「W」の初
で、もうひとつは?

これです!ラッパのブログ人生初動画投稿v(o゚∀゚o)v

[広告] VPS


注意:ラッパの大きなガラガラ声ありチ~ン
声を聴いてショック死しないで下さいね~ん(笑)


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


チョット更新をさぼってる間に9月ももう5日に!(;^_^A アセアセ・・・
朝晩のお散歩で日に日に秋を感じつつある今日この頃です(^^♪


お盆の頃の夕方(夜)7時スタートのお散歩の様子をどうぞ♪(/・ω・)/ ♪

ラッパが準備してる間逃がさない為かしっかりと玄関で待ち伏せ((^∀^*))
夏散3

直ぐに準備しますから(^_^;)
夏散4
はいはい、チョット待ってねぇ~!

先ずは、家を出てから5分位の所にある仲良しスーちゃん家にご挨拶o(^▽^)o
夏散14
今日はどっちともに会えなかったねぇ~(T_T)

そして最近のマイ(ラック)ブームがこちら↓(((o(*゚▽゚*)o)))
夏散7
お散歩コースで丁度中間地点位にある公園の小さな芝生v(o゚∀゚o)v

ここでしばし芝生と戯れるフリータイム☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夏散16

ちょ、ちょっと!Σ(゚□゚(゚□゚*)お顔ツッコミ過ぎじゃない?!
夏散13

散々遊んだあとは給水タイム。゚(゚^∀^゚)σ。゚
夏散15
水筒持ってきてるんだけど~、公園のお水が美味しいのね!!

あのぅ~、お口の周り真っ黒ですけどぉ…。(*゚Q゚*)
夏散12

でも、サラダも水もウマウマだったのね!\(^o^)/
この時間でも暑いけどお散歩楽しいねぇ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
2236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1234位
アクセスランキングを見る>>
QR