*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

気が付けば今日で猛暑続きの8月も終わり(。>(ェ)<。)エエェェェ
台風の影響は全く受けなかったラック地方ですが、夜窓を開ければ虫の鳴き声が
聞こえ出し、朝晩めっきり涼しくなり秋の気配を感じるようになりました~♪

お盆休み前後のお昼の様子です+゚。*(*´∀`*)*。゚+

気持ち良さそうに寝てますねぇ~(^^♪
昼寝1
エアコンも扇風機も当たる一番涼しい場所だもんねぇ~((∩^Д^∩))
でもね、クッションの上よりも頭の左側にあるクールマットの上の方が
もっと気持ちいいと思うよ~(゚∀゚)

あっ!!気付かれた(;^_^A アセアセ・・・
昼寝2
ごめんねぇ~、寝顔があまりにも可愛かったから!!(←親バカスイマセン<(_ _)>)

チョット目つき怖いんですけどぉ、ヤンキーですかぁ~?(*゚Q゚*)
昼寝3
はいはい、わかりました!涼しい所でしっかり休んでねぇ~!!

しっかりとベストポジションをゲットするラックでした。゚(゚^∀^゚)σ。゚


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村



8月の上旬のある日まるっこ友達の九州の南の方の自称キャサリンこと
はっちゃけママさん (笑)からラックにプレゼントが届きましたぁ~\(^o^)/

ラックママとはっちゃけママさん(注:こういう名ではありません)の事前の話では
お友達が使っている歯ブラシを送ってくれると言う話だったのですが…。

到着した荷物は何故か大きな段ボールΣ(゚□゚(゚□゚*)
開けてみると上にはラックのおやつがド~ン!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
鈴子1

その下にも何やら色々入ってましたよ~(o‘∀‘o)*:◦♪
鈴子2
白い子も近づいてきて早速チェック開始(っ*^ ∇^*c)

中には全部で4種類もの商品がm9(゜д゜)っ
鈴子3

まずは、約束の歯ブラシは
鈴子4
2本も送ってくれてました~(@^^)/~~~

続いてBig Woodさんの『愛犬活力源』(*^_^*)
鈴子5
樹木から採れたお酢で作られたサプリメントだそうです.゚+.(・∀・)゚+.
詳しくはホームページをどうぞ→☆☆☆

そしてOrijenのフリーズドライトリーツ(*´∀`人 ♪
鈴子7
天然肉100%のおやつ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何故かラックママとラッパ用の麺つゆまで(笑)
鈴子6
決してワンコ用ではありませんよ~(爆)

早速頂いてもうすでに少ししか残ってません( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
とっても美味しかったですよ~(^^♪

最後になりましたがラックからも一言お礼を!
鈴子8

ホントに有難うございま~す(@^^)/~~~
また送ってくださいねぇ~♪(←これ重要)(笑)



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチットの応援をお願いします

にほんブログ村



日中はまだまだ暑いですが、朝と晩は少しずつですが涼しさを感じるようになり、
夜聞こえてくる虫の鳴き声に秋の気配を感じつつあります(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

が、しかし、ラックブログ今日でやっと8月に突入です(;^_^A アセアセ・・・

8月1日はラックブログの1周年で盛り上がっていましたがもっと大事な事が!!
そ~うです!毎月1日はフィラリア予防のお薬の日(^_^)
忘れずにちゃ~んと与えましたよ~(*^^)v

朝御飯を済まして寛いでいるところで用意していると早速気が付いたようです(°_°)
8月1日11

直ぐに近寄って来てチェックが始まりましたよ~(゚∀゚≡゚∀゚)
8月1日12

毎月言うけどこれはお薬だよっ!!
8月1日9
ウマウマじゃないと思うけど…。

まさに秒殺(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
8月1日15

写真がブレブレになるほどのあっという間に完食Σ(゚□゚(゚□゚*)
8月1日10
いえいえ、お礼を言われるほどのご馳走じゃないと思いますけど…。

その後はお座りしてお約束のおやつをおねだりW(`0`)W
8月1日13

はい、どうぞ。゚(゚^∀^゚)σ。゚
8月1日14

おやつじゃないんだけど、喜んで食べてくれるからまぁいいっかぁ~!



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

4回に渡って続いた撮影会編もいよいよ最終回です(*^^)v

撮影が終わってまたまた2階のドッグランへ(o‘∀‘o)*:◦♪

早速お気に入りのお友達をロックオン!必死に遊びに誘ってました(^∇^)
マツモトカズオ6
撮影で疲れたんじゃないのぉ~?

疲れよりも遊び優先みたいです(っ*^ ∇^*c)
マツモトカズオ7
ホントこのワンちゃんがお気に入りになったみたいでずっとついて回ってたんですけど
またまた名前と犬種聞き忘れました(;^_^A アセアセ・・・

暫くすると、お気に入りのワンちゃん撮影の為にいなくなっちゃいました(T_T)

その後は
さよちゃんがラックを遊びに誘ってるんですけどねぇ~((^∀^*))
マツモトカズオ9

さよちゃんよりママさんの方がいいのかな?
マツモトカズオ8
さよちゃん悲しむよ~!(笑)

今日は撮影会にランに満載の一日だったね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マツモトカズオ10
この笑顔が今日イチかも?!

ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

それぞれの写真撮影の後は恒例の集合写真で~す♪

座る配置を決めている時にハプニングがΣ(゚□゚(゚□゚*)
後列でラックの隣にいたひよこちゃんがラックに喝!
ビックリしたのか、大人しく座らせようとして傍にいたママに飛びつきました!!
図体はデカくても肝は意外と小さいようです(笑)
DSC_4647.jpg

ひよこママがひよこちゃんとめばるちゃんの位置を入れ替えて再チャレンジヽ(≧∀≦)ノ
DSC_4648.jpg
めばるちゃんにご挨拶をして頑張ってくださいね~(^^♪

侘ママ&しろママも侘助くんのカメラ目線の為に必死です(っ*^ ∇^*c)
DSC_4649.jpg
ひよこちゃん何もなかったかのように知らん顔(-∀-)

あれれ~?華ちゃん何故にそんなに落ち込んでるの?Σ(゚д゚|||)
マツモトカズオ29
ワン生で何かショックな事があった?(笑)

さぁ~気を取り直して、皆さんこれでどない?!
マツモトカズオ30
う~ん、みんないい笑顔だよ~!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

後1回続きますので、もうしばらくお付き合いください<(_ _)>


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

さぁ~まるっこ達の撮影が始まりましたよ~(o‘∀‘o)*:◦♪

ワンコ達よりママさん連中やギャラリーの方が大盛り上がりの、大忙し(笑)
マツモトカズオ18

素晴らしく可愛ぅい~写真ばかりなので、もう何も書く事はありませんキタ━(゚∀゚)━!
今回は写真だけをお楽しみ下さいペコリ(o_ _)o))

華ちゃん
マツモトカズオ11

侘助くん
マツモトカズオ12
マツモトカズオ13

しろくんももちゃん
マツモトカズオ14
マツモトカズオ15

ひよこちゃん&めばるちゃん
マツモトカズオ16
マツモトカズオ17

我が家の愛犬ラック
マツモトカズオ25
マツカズ8
マツモトカズオ26

どうでしたか?
2016年夏まるっこファッションショーは?
目の保養になりましたでしょうか?

次回は恒例の集合写真編で~す(^.^)/~~~


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチットの応援をお願いします

にほんブログ村



先日は私ラッパの誕生日にたくさんのお祝いコメント、またFBやライン、メールを
通してのお祝いの言葉ホントに有難うございました<(_ _)>

また、いつもコメントなしでこっそり遊びに来て応援して下さってるお友達の皆さんも
ホントに有難うざいました(@^^)/~~~


                        


まるっこ仲間の華ちゃんママからの情報で7月31日(日)にいつもの犬吉猫吉とは違う
『CROSS456』さんのオープン記念の『プロカメラマン マツモトカズオ』 さんによる
撮影会に行って来ました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
マツモトカズオ1
この撮影会何とランチを食べると¥500のワンコインで撮った写真のデータ全てをCDで
渡してくれると言うなんてすばらしい企画v(o゚∀゚o)v よっ!太っ腹(^.^)/~~~

12時頃の約束で12時過ぎに到着するとまるっこのお友達も既に到着して
みんなやる気満々の様子( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
マツモトカズオ3

撮影開始は14時からだったので、ランチが出来るまでラックは2階の室内ランで
ウォーミングアップを?(笑)
2階に上がると午前中に撮影を終えた昔のじごろぅオールスターズのようなメンバーが
勢ぞろい♪───O(≧∇≦)O────♪
マツモトカズオ5

犬種もお名前も聞き忘れましたが、このワンちゃんを気に入って大ハッスルヽ(≧∀≦)ノ
マツモトカズオ4
おいおい、あんまりはしゃぎすぎると撮影でガス欠するんじゃないの?(;゜0゜)

しばらくしてパパとママの腹ごしらえ用のランチが出来ました.゚+.(・∀・)゚+.
ちなみにラッパはご飯お替りしましたよ~(*^^)v
マツモトカズオ2
さぁ~腹ごしらえも終わったし頑張っていい写真撮るからねぇ~v(o゚∀゚o)v
ラックもしっかりモデルさん頑張ってよっ!!ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

次回はまるっこ撮影会編です。
みんな何度も衣装直しして撮影に臨んでますよ(∩・∀・)∩ キャー

ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

地球の裏側からまたまたメダル獲得の速報~!!
体操白井健三選手跳馬で銅メダル獲得~!
卓球男子団体初のメダル確定~中国を倒して、目指せ金メダル!



                        



ラックのフルコーストリミングの周期は2ヶ月に1回です( ^ω^ )
ただ、2ヶ月も放っておくとお顔のボサモケ度が酷いのと、家で爪切りが出来ないので
間の1ヶ月でお顔の部分カットと爪切りをしてもらうようにしていますo(^▽^)o

先月30日にママに連れられてカットに行って来ました(*^_^*)
五条ペット1
いつもは買い物なんかして時間を潰すみたいなんだけど、この日は隠し撮りを実行(゚∀゚)

何か面白い写真が撮れたみたいですよ~♪

うん、うん、お利口さんでカットされてるやん(((o(*゚▽゚*)o)))
五条ペット3
家でお手入れする時もお利口さんやもんねぇ~.゚+.(・∀・)゚+.

あれれ?何か手ぇ出して邪魔してる?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
五条ペット4

おまけにちょっと抵抗してるやん!(@_@;)
五条ペット5

ほらっ、怒られたっ!(笑)
五条ペット6

ちゃんと言う事聞いて頑張る~んばっ!
五条ペット7

あっ!ママに気付いたみたいだね(゚∀。)アヒャ
五条ペット11

ちゃ~んと家政婦ママは見てましたよ~♪
五条ペット12
いやいやそれは違うと思うよ!いい子にしてなかったし、証拠も押さえてるよ(*^^)v

今さらいい子のふりしても遅いと思うけど…。
五条ペット10
トリマーさんの腕のおかげでしょp(*^-^*)q

ちょっとだけいい子じゃなかったみたいだけどお帰り~ぃ(o‘∀‘o)*:◦♪
五条ペット15
残念ながらおやつ持ってきてないからご褒美ないからねぇ+.(*'v`*)+

て言うかあれじゃ~あ貰えないよ~(笑)



≪おまけ≫

今日はラッパの誕生日(∩・∀・)∩ キャー
ママ手作りお寿司と奮発して焼肉をモノホンビールでかんぱぁ~い
焼肉4
大台目指してアラフィフ街道まっしぐら!この先の数字忘れちゃいました(*^^)v


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村



連日熱いリオ五輪
テニス錦織圭選手96年ぶりの銅メダル獲得
レスリング男子グレコローマンスタイル59キロ級太田忍選手銀メダル獲得
おめでトゥ~!



7月24日(日)のお出掛けは犬吉猫吉OWで今年2度目のららぺっと新宮店へ(^-^)/

ですが、撮影会場に向かうその前にANIMAL STAR FIELDさんへちょりっと寄り道(^-^)
新宮4
青々とした芝生の3面のドッグランが整備されています.゚+.(・∀・)゚+.

着いて直ぐにお約束のサラダバーで芝生の鮮度チェック!(^^)!
新宮3
チョット、チョット顔ツッコミ過ぎじゃない?

店内もお洒落な感じで、こだわりのフードやおやつがたくさん置かれていますo(^▽^)o
新宮2

朝のカリカリフードにかける為の取り置きしてもらっていたレバーをまとめ買い(*^^)v
新宮1
可愛い顔して訴えてもおやつは買ってないけどねぇ~(笑)

用事を済まして会場までビュ~ンとひとっ跳び

早速巨まる女子(←これポイント)の華ちゃんと会えましたよ(^^♪
新宮5
華ちゃんは撮影を終えて帰るところで、残念ながらここでお別れでした(T_T)

その後直ぐに続々とまるっこ達が登場(o‘∀‘o)*:◦♪
新宮10

撮影は店内でしたが、エアコンの効きが悪く暑かったですが、みんな頑張って
可愛い笑顔をみせてくれました(@^^)/~~~

ひよこちゃん&めばるちゃん
新宮6
うらんちゃん

しろくん&ももちゃん
新宮7
れもんちゃん&かりんちゃん

そして真打の登場!我が家のラック
新宮8

相変わらず上向き過ぎだし、カメラ目線じゃないね!
新宮9
でも、セーラーマンのお洋服もよ~く似合ってるし、笑顔がと~っても可愛過ぎるから
O.Kでしょ~!ヽ(≧∀≦)ノ

最後の最後に親バカドッカ~ン炸裂スイマセン(笑)ぺこり<(_ _)>



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


リオデジャネイロ五輪、日本の選手達が毎日大活躍!
連日メダルラッシュのニュースが飛び込んできてテレビから目が離せません
今日も柔道で原沢選手が銀、山部選手が銅メダル!やってくれました(@^^)/~~~
今後の益々のメダルラッシュに期待です!


                         


さて、前回からの続きですよ~♪

ひーちゃんめーちゃん、侘助くんは帰ってしまいましたがせっかくのランを
味わわない訳にはいかないでしょ~!
出来立てホヤホヤのドッグランでまずは芝生の味の確認のサラダバー(∩・∀・)∩ キャー
筑後OW11

初めましてのお友達がいっぱいいましたが、きちんとご挨拶♪(o・ω・)ノ))
筑後OW19

激アツの中笑いながら嬉しそうに歩いてるやん!ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
筑後OW10

ランが好きだから、暑いけど楽しそうな笑顔をしてるねぇ~(o‘∀‘o)*:◦♪
筑後OW16

残っていた華ちゃんもあまりの陽射しの強さに日陰に避難( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
筑後OW12

最後はやっぱり我が家の自由犬ラックも同じくママの足元でクールダウンあち~ぃ
筑後OW15

ランの後は田舎者丸だしのお約束の記念撮影2連発(;^_^A アセアセ・・・
筑後OW17
筑後OW7

暑かったけど、今回も楽しいお出かけになったねぇ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


≪おまけ≫

今日は地元の有名な花火大会キタ━(゚∀゚)━!
花火8
花火をつまみにモノホンのビールを頂いちゃいました(*^^)v


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
[ジャンルランキング]
ペット
2236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1234位
アクセスランキングを見る>>
QR