*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

我が家の愛犬ラックちん昨晩家シャンを、本日は朝からちょりっと病院へ寄ってその後
お顔の部分カットと大忙しで、ただ今若干お疲れモードでパソイスの横で爆睡中(笑)


                         


さて本日のブログネタですが、7月10日(日)のお出掛けの様子ですo(^▽^)o
行き先はこの時期には嬉しい完全冷暖房完備で業務用扇風機まで回っている
至れり尽くせりの室内ドッグランで遊べるドッグカフェ(*^_^*)
じごろぅ 改め 『ドッグランcross456』 さんへ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
以前のオーナーが昨年11月で辞められて、7月から新しいオーナーで再スタート(^^)/
じごろぅお別れ会の様子は → ☆☆☆クロス1


以前は1階がメインの室内ドッグランでしたが、今回は新たに2階をラン仕様に
リニューアルオープン♪
クロス2

以前のじごろぅオールスターズのようなメンバーが来ていましたよ~♪
クロス5

モチのロンでこのお方も‼!(笑)
クロス4

華ちゃん隙あらばラックに乗っかかろうと常にロックオン(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
クロス3

自由犬ラックもランを漫喫(((o(*゚▽゚*)o)))
クロス7

最後はお約束の記念撮影+゚。*(*´∀`*)*。゚+
クロス6
暑い夏はやっぱ涼しい室内ドッグランやね!!

ウ~ン、麦酒がすすむわぁ~(*^^)v


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村









前回のブログでも少し触れましたが、この日のラックは超ご機嫌斜め(ノ_<)
後から考えると、暑すぎたのに車を降りてから水分補給をさせてなかったのが
原因じゃないかなと…。
熱中症や脱水症状にならずに幸いでした(´▽`) ホッ
ラッパとママ、親として失格ですねぇ・゚・(つД`)・゚・


当然のごとく撮影に臨んでも横を向いてカメラ目線くれません(;_;)
ハプニング5


ママが真っ直ぐに向き直させようとした時に、指を思いっきりガブリΣ(゚Θ゚)
バンドエイドを貼らないといけないほど出血してました。゚(゚´Д`゚)゚。
他人は勿論、他のワンコやママには普段噛み付いたり、吠えたりしない
ラックなんですが…(T_T)


気を取り直してTAKE2W(`0`)W
ハプニング1
いつものごとく上向き過ぎだねぇ~!

何か段々と後ろに下がっちゃいないかい?
ハプニング2
この時すでに魔の手がひたひたと忍び寄ってるをラックは
知る由もなしぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!





次の瞬間!!( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!





撮影用の椅子から後ろ向きに見事に転落Σ(゚□゚(゚□゚*)
ハプニング3
ラッパのイチデジは決定的瞬間を見逃しませんよ~!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


しっかりフライデーに成功しちゃいました(*^^)v


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

7月も残す所後1週間…。
ラックブログやっと7月の内容に突入です(;^_^A アセアセ・・・


梅雨空真っ只中の7月3日の日曜日にまたまた、犬吉猫吉のOWの撮影会へGo~♪
この日はホント湿度が高く、蒸し蒸しじとじとで車を降りた瞬間から汗がじわ~っと
滲み出るまさしく The・梅雨 と言うような気候(。>(ェ)<。)エエェェェ
マックス3

暑い中、たくさんのまるっこ仲間も来ていましたよ~♪

華ちゃん&しろくん・ももちゃん兄妹o(^▽^)o
マックス8

ひよこちゃん&めばるちゃん姉妹(*^_^*)
マックス10

れもんちゃん&かりんちゃん姉妹p(*^-^*)q
マックス7

お久しぶり~なの、て言うか今年初めましてのうらんちゃん\(^o^)/
マックス5

エヴリンくん&侘助くん.゚+.(・∀・)゚+.
マックス9

くそ蒸し暑かったけど、撮影もみ~んな良い笑顔で頑張りましたよ~!(^^)!
でも、ヤッパリ暑かったからみんなベロが伸びきってるねぇ~(笑)
マックス4
どんだけ探してもひよこちゃん&めばるちゃんの撮影風景の写真がなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
ひーちゃん&めーちゃん撮り損なってごめんねぇ~!^^;

そして、我が家のラック!!
この日は機嫌が悪く、最後までカメラ目線くれず、暑すぎて途中でギブアップ(T_T)
マックス1
ラッパのイチデジではなくママのiPhoneで撮ったこの写真が精一杯でしたチーン涙

最後にうらんママと当選したプレゼントの打ち合わせのはず(o‘∀‘o)*:◦♪
マックス11
が、こんな内容の会話になっていたかどうかは定かでありませんm(__)m(爆)



≪おまけ≫

お約束の大・中・小の3ショット(笑)( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
マックス6


この日ラックにちょっとしたハプニングが!!m9(゜д゜)っ
その様子は次回の番外編にて♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

それでは本日はこれにてドロン<(_ _)>


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村



6月26日(日)は、梅雨の合間をぬっての好天気のラック地方
と言う事で、ちょうどそちら方面に用事もあったのでまたまた行ってきましたワンライフ
そうです、連チャン!確変状態突入?!w( ̄o ̄)w

今回はランに入ると、お友達を見つけてクンクン大王に変身して、お友達のおケツを
かぎまくりΣ(゚□゚(゚□゚*)
ワンライフ3

その後はお決まりのランの中をあっちウロウロこっちウロウロ(^∇^)
ワンライフ6

さらにはママを引き連れて大闊歩♪
ワンライフ1

珍しくランでの正面からのショット(((o(*゚▽゚*)o)))
ワンライフ2

日陰のサラダバーのほうが冷えてて美味しいかな?(笑)
ワンライフ5

今日は良い天気だからホントあちちよね~(・ω・`彡 )з
ワンライフ4

今週も大好きなランで遊べてよかったね!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



≪おまけ≫

今年も花火大会とコラボの夏祭り(o‘∀‘o)*:◦♪
ワンライフ8
ドッグラン無料開放ですのんv(o゚∀゚o)v



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

週一更新がすっかりお決まりになってしまったラックブログ(;^_^A アセアセ・・・



晴れてたかと思ったら、急に真っ暗になり突然の雷とともにゲリラ豪雨に見舞われる
というような変なお天気が続き、未だ梅雨明けしないラック地方
皆様の地方は水害、土砂崩れ等は大丈夫でしょうか?

ボサもけMAX度も最高潮ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
パパカット1
先月6月24日(金)にトリミングへラッパが仕事をさぼって仕事の合間をぬって
連れて行って来ました(*^^)v

ここのサロンは大好きなようでいつ連れてきてもニコニコ笑顔でお見送りo(^▽^)o
パパカット2

約束の時間にお迎えに行くと丁度最後の仕上げの最中で見つからないように激写(゚∀゚)
パパカット14

今年は猛暑らしいとの事で、トリマーさんと相談してお身体いつもより短めの
2mmカットの仕上げv(o゚∀゚o)v
パパカット5

それでは早速お約束のモデルさんをお願いしま~す!
パパカット6
ウ~ン、一層可愛いくなって帰ってきたねぇ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも、何故にすでにそんなに鼻の上の毛ボサボサなのかな?((((;゚Д゚)))))))

今度はどや顔も決まってるやん!!
パパカット7
これまた可愛くなり過ぎちゃってるんじゃない!ドテッ(←可愛過ぎてコケる音)

最後に振り向きポーズ(o‘∀‘o)*:◦♪
パパカット11

はい、もう集中力の限界ですね(っ*^ ∇^*c)
パパカット15
お口の周りペロッペロッしてるもんね(笑)

それではモデル料をお渡ししましょう~♪
パパカット12

まさに秒殺!m9(゜д゜)っ
パパカット13
あっという間にペロリでした(∩・∀・)∩ キャー


今日はラックファミリーにしてはチョット遠めのお出掛け
ホークスベースボールパーク筑後近くの筑後広域公園でのOWに
今から行ってきま~す(o‘∀‘o)*:◦♪



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


6月19日(日)はお久しぶり~なの ドッグラン ワンライフ へお出掛けo(^▽^)o
ワンライフ1

この日は今にも雨が降りそうな蒸し蒸しドヨヨ~ンなお天気模様。゚(゚´Д`゚)゚。
実際何度かパラパラッと降り出してきましたが、本降りにはならずに何とか
持ちこたえてくれました(´▽`) ホッ
ワンライフ2
ここのランの芝生は綺麗に養生されてるしアジリティー(←ラックは遊ばないけれど)も
充実しているので好きなんですけど、家からだとチョット遠いのが…(T_T)

ランに入ると早速品(友達)定め!?
ワンライフ10

次のお友達を見つけてロックオン(((o(*゚▽゚*)o)))
ワンライフ8

おっ?!ひょっとして飛行犬撮れてる?!
ワンライフ4

拡大してみるとこんな感じ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ワンライフ3
お顔や足汚いけどちゃんと飛んでるやん!!

笑ってる?!
ワンライフ9

またまた笑てるやん!!
ワンライフ5
ホントに楽しいんだろうねぇ~♪
いい笑顔なんでいっ~ぱい載せちゃいます(←親バカドッカ~ン炸裂です)(*^^)v

ママとも一緒にひと暴れして大満足かな(o‘∀‘o)*:◦♪
ワンライフ7

最後はお約束の記念撮影♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ワンライフ6
カメラ目線貰えませんでしたが、とっても可愛うぃ~のでこれまた出血大サービスで
いっ~ぱい載せちゃいます(更に親バカドッカ~ン炸裂スイマセン)v(o゚∀゚o)v

久々だったけど、ラックちん楽しんでくれたかな?
パパとママにはラックのその笑顔がビールの最高のおつまみだよ~\(^o^)/



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村




梅雨明けした訳ではありませんが、ここ数日一気に真夏モードに突入のラック地方
ホント気分がイライラしてくる位暑いです~(「・ω・)「ガオー
ただ、予報では台風1号の影響で明日からまたしばらく雨模様
皆様、どうぞ体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい<(_ _)>


さて、若干放置プレイ気味のラックブログですが、何とか1週間ぶりの更新です^^;

2015年から参加している365カレンダー(*^_^*)
その年はB.Dの2月10日をGet出来ず、仕方なくラッパのB.Dの8月16日に(T_T)
で、翌年2016年は見事にGetできましたv(o゚∀゚o)v
カレンダー1

6月12日の日曜日15:00より、いよいよ来年のマルチーズのエントリー開始\(^o^)/
カレンダー2

今年もGetすべく15:00前から準備万端でPCの画面とにらめっこW(`0`)W
15:00ジャストにログインしてエントリーしようとしても↓の画面になるばっかり(`o´)
カレンダー5
PCの時計は既に30分が過ぎていましたが何度やっても一向に繋がらず他の誰かに
取られたかもしれないという焦りからイライラ&怒りはMAXヽ(`ω´*)ノ彡☆

33分過ぎた頃かなぁ~?やぁ~っとつながって何とか定位置確保(´▽`) ホッ
カレンダー6

その後は他の月を覗いて見ちゃったりなんかして、お友達の状況を確認((^∀^*))
カレンダー7
皆さん着々とお席を確保してるみたい.゚+.(・∀・)゚+.


数日後、写真がアップされて再び確認すると、前日よりもっとたくさんのお友達が
陣取り合戦を勝ち抜いてきたようです(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カレンダー8
カレンダー9
来年は365ワンのみんなとお友達になれるかな?!



最後になりましたが、ラックファミリー『非常事態宣言』への数々の応援メッセージや
励ましコメント、また心温まるお心遣いホントに有難うございますm(__)m

皆様のその温かい応援で頑張ルンバでルンバって行きたいと思いますので
これからも応援して頂けたら幸いです_(_^_)_

今日は七夕!
カレンダー10
皆さんの願いが叶いますように♬


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村



ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
[ジャンルランキング]
ペット
2236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1234位
アクセスランキングを見る>>
QR