*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

4月23日、先週の土曜日の事です。

病院に行っていたママが、何やら大きな荷物を抱えて帰って来ましたw(゚o゚)w
カバン2

早速ラックの厳しい検品が行われます(^ω^ ≡ ^ω^)
カバン1

中身はと言うと、ジャーン!v(o゚∀゚o)v
カバン3
先月作製をお願いしていたバッグが出来上がって来ました(o‘∀‘o)*:◦♪

またまた、我が家の厳しいチェック係登場((^∀^*))
カバン6
いやいや、ラックちんのウマウマは入ってないと思うけど…(^_^;)

反対側は別の写真と背景で(^^♪
カバン4

特典のミニバッグ、ポーチとラミネート付き特大A4写真の3点セット!(^^)!
カバン5

最後は奇跡のラックの5ショットで締めましょう!Σ(゚□゚(゚□゚*)
カバン7

撮影後はしっかりママからおやつをせしめておりました(^ω^ ≡ ^ω^)
カバン8
うちのモデルさんタダでは働いてくれないみたいですよぉ~(笑)

このバックを持ってどこにお出掛けしよっかねぇ~♪


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村





撮影後はれもんちゃん&かりんちゃんと一緒にドッグランへGO~♪

さぁ~思いっきり遊んでおいで!!
湯布院ドッグラン11

早速お気に入りのお友達を発見v(o゚∀゚o)v
湯布院ドッグラン1
一生懸命遊びに誘っていましたが、乗ってくれなかったようです(T_T)

次はこのチワワちゃん(?)をロックオン(゚∀゚≡゚∀゚)
湯布院ドッグラン2
湯布院ドッグラン12
今度は楽しそうに遊んでましたよ~(*≧∪≦)

以前から一度、かりんちゃんの生ガブリを目撃、撮影したかったのでチャレンジ!
撮影成功かな?!
湯布院ドッグラン3
でも、よ~く見てみるとガブってないような気が…(;^_^A アセアセ・・・
パパさん&ママさんどうでしょう?

ちなみに本家本元の生ガブリ撮影の瞬間は→れもかりちゃんのブログでどうぞ♪

ガブリが終わった後は私に向かって姉妹仲良くカメラ目線(o‘∀‘o)*:◦♪
湯布院ドッグラン4

ホントに楽しそうだね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
湯布院ドッグラン6
ウ~ン可愛い笑顔!どてっ!(←毎度毎度のコケる音。親バカスイマセン<(_ _)>)

そして、この日一番のお気に入りのワンちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
湯布院ドッグラン5
元気一杯に追いかけ回してましたよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

れもんちゃんはいつものように一人(ワン)でマイペースに楽しみ(^^♪
湯布院ドッグラン8

かりんちゃんは走り回って結構ワンコラしてましたねぇ~(笑)
湯布院ドッグラン9

結局れもんちゃん&かりんちゃんとの絡みはこの時だけ(+_+)
て言うか、れもんちゃんとは全くナッシング。゚(゚´Д`゚)゚。
湯布院ドッグラン13
全く遊びませんでした(。>(ェ)<。)エエェェェ

今度はれもかりちゃんと鬼ごっこしてねぇ~!!

たくさん遊べて良かったねっ!!
湯布院ドッグラン7
また、みんなと一緒にいっぱい遊べるといいねっp(*^-^*)q

この日遊んで下さったまるっこの皆さん有難うございました~(@^^)/~~~

≪おまけ≫

唯一撮れたラックの正面ラン写真
湯布院ドッグラン10
ボケボケでした(T_T)チ~ン



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


前回からの続きですよ~(*^-^*)

さぁ~、そろそろ準備して撮影してもらいましょうか~♪
撮影10
れもかりちゃんはどっちの帽子にするか品定め中(゚∀。)アヒャ

ラックもお洋服着ないとねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))
撮影11

今回の洋服は先日頂いた帽子に合わせたコーディネイト!
撮影12
ちょっとアメリカンスタイルで決めてみました(*^^)v

いつも仲良し姉妹のれもんちゃん&かりんちゃんo(^▽^)o
撮影1
ピンクの帽子(?)サンバイザー(?)が良く似合ってるよ~(o‘∀‘o)*:◦♪

撮影回数250回越え!撮影会はお手の物のひよこちゃん&めばるちゃん(*^_^*)
撮影2
この日買ってもらったお洋服が景色とバッチリだよv(o゚∀゚o)v

ちーむまるっこのはにかみ王子エヴリンくんp(*^-^*)q
撮影3
君の笑顔でおじちゃんおばちゃんクラクラだよヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

この日が何と50回目の記念撮影の侘助くんp(*^-^*)q
撮影4
侘びママ手作りボードと場所のセッティングに余念がありません(笑)

由布岳をバックにバッチリまるライオンで決まってるよ~(∩・∀・)∩ キャー
撮影5

さぁ~、我が家の坊っちゃんラックの番ですよ!\(^o^)/
撮影8
しかし、反対向いて全くのやる気ナッシング(T_T)

う~ん、お顔にしまりがなくてイマイチだよっ( ゚Д゚)⊃旦
撮影7

今度は反対側から撮ろうとするとまたまた反対向き(*_*)
撮影9
何か気になる物でもあるのかな?

今度は全然お目目開いてませんから…^_^;
撮影6

これはいつもながら上向き過ぎでしょ!!
湯布院ガーデン
結局30枚以上撮りましたがこれが精一杯でした。゚(゚´Д`゚)゚。

最後は由布岳をバックにちーむまるっこ大集合.゚+.(・∀・)゚+.
湯布院撮影会

湯布院での撮影会お目目開いてない率100%ドヨヨ~ン

写真まだまだありますのでもう少しお付き合いして下さいね~(^^♪

次回で完結、ランで大ハッスルへんです.゚+.(・∀・)゚+.

ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


被災地の熊本県ではまだまだ余震が続き、未だ数多くの方が避難生活を
余儀なくされているようです。
頑張ろう!九州!頑張ろう!熊本!頑張ろう!大分!
元気玉

                    

4月10日(日)は犬吉猫吉の湯布院ガーデンホテルでのOWに参加です!(^^)!     
湯布院ガーデン1

早速一番乗りのお友達れもかりファミリーに会えましたよ~♪
湯布院ガーデン2

元気になったれもかりママに久々に抱っこo(^▽^)o
湯布院ガーデン5
腕プルプルで、次の日きっと筋肉痛になったはず!(笑)

シンデレラ姫の馬車のようなカートで登場のさくらちゃん(o‘∀‘o)*:◦♪
湯布院ガーデン3
いつもながら凄さに圧倒されますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

この日は前回のOWの時にお試しで受けたペットカイロのブースも出店していたので
今回はモニターではなくきちんと治療をしてもらいました.゚+.(・∀・)゚+.
湯布院ガーデン8
ちゃんとお利口さんに治療を受けてくれましたよ(^^♪

少しずつでも良くなってくれれば…。お願い
湯布院ガーデン10

この後はいっぱい遊ばせてあげるからねっ!!
湯布院ガーデン11

お昼過ぎからはお友達が次々にやってきましたよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちーむまるっこのお姉さん的姉妹のひよめーちゃん(*^_^*)
湯布院ガーデン6
会場でおニューのお洋服を買ってもらってましたo(≧ω≦)o

今年初めましてのライオンカットの侘助くん(*^。^*)
湯布院ガーデン4
今回は何か特別な仕掛けを用意してるようです(@_@)

続いても今年初めましてのエヴリンくん.゚+.(・∀・)゚+.
湯布院ガーデン7
ママさんも美人ながら、本人(ワン)も王子様のような可愛さです(*´∀`人 ♪

まるっこ仲間もそろったし、治療も頑張ったからいっぱい遊ぼうねぇ~!
湯布院ガーデン9
撮影終わったらサラダバーに、鬼ごっこを思いっきり満喫してねぇ~(^_^)/

写真多いのでまだまだ続きます(@^^)/~~~
次回は犬吉猫吉撮影会編ですよ~♪───O(≧∇≦)O────♪


おまけ

この日の昼食ドド~ンとメガ盛り(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
湯布院ガーデン12
ご飯550gです(*^^)v


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村



この日ワン・LOVEさんにお邪魔した目的はランで遊ばせる以外に2つ(*^^)v

1つは生のヤギミルクを購入することでしたが、残念ながらまだ未入荷(T_T)
で、もう1つはと言うと、犬吉猫吉のデリバリー撮影会に参加する事o(^▽^)o

と言ってもこの日ワン・LOVEさんでデリ撮がある事は、知りませんでした^^;
その日の朝たまたまワン・LOVEさんのホームページを見ていたら撮影会がある事に
気付き、直ぐに電話しましたが既に予約で枠はいっぱい(+_+)
(注:デリバリー撮影会は通常の撮影会と違って限定~組とかの撮影会です)
空きが出れば撮影してもらえると言う事で、撮影会は駄目もとで遊びに行く事に!

日頃の行いが良い(←誰の?)からと言うか、可愛いワンコ(←毎度の親バカスイマセン_(._.)_)
撮影される運命にあると言うか、何と!1組連絡がつかずにホント偶然に1枠だけ空きが
できましたヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

たくさんのワンコで溢れかえり、パパさんママさん達もカメラ目線の為に必死です(笑)
デリバリー1
デリバリー2

もう少しで、ラックの順番だからお顔を綺麗にしておかないと!
デリバリー3

さぁ~♪頑張ってモデルさんして下さいよぉ~W(`0`)W
デリバリー4

チョットやる気出してくれないと、お目目全然空いてませんけど…(@_@;)
デリバリー5

遊びたいなら、さっさと決め顔してくれるかなぁ~プンヾ(`・3・´)ノプン
デリバリー6

振り向きポーズもお顔がデレデレでしまってないねぇ~(´・_・`)
デリバリー7

最後はちょっとマシな表情が撮れたかな?
デリバリー8
これで『よし』とするか!!


て言うか、これ撮影が終わってから撮った写真なんですけど…(◎_◎;)



おまけ

帰りの車で風を切りながら爆睡中(笑)
デリバリー10
ママのお膝でゆっくり寝ればいいのにねぇ~!(っ*^ ∇^*c)



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

4月14日(木)に発生した熊本大地震
今日でまるっと5日目を迎えましたが、熊本・大分地方では依然震度4~5前後の余震が
続き、余震の数は600回を超えているそうです!

地震によって犠牲になられた方にお悔やみ申し上げると共に、被災して避難生活を余儀
なくされている方々に、平穏無事な生活が訪れる事や、一日でも早い復興を心から祈って
やみません

みんながついています!
みんなが応援しています!
みんなが元気玉を送っています!

頑張れ熊本!頑張れ大分!

                         

先週のお出掛け疲れと地震による睡眠不足(←言い訳?!)でラックブログもサボリ気味で
停滞中、久々の更新です(;^_^A アセアセ・・・

10日(日)の湯布院での犬吉猫吉OWの撮影会に参加する為に、大分市にいるラックママの
母の元に帰省を兼ねて8日(金)に前のりで向かいました♪

で、帰省すると必ず遊びに行くのがお気に入りのドッグラン『ワン・LOVE』さん
遊びとある目的を兼ねて…(←何?)
ワンラブ1
翌日の9日土曜日にいつもの如くに行って来ましたよ~🎵

ここはラックも大のお気に入りの場所(((o(*゚▽゚*)o)))
ワンラブ9

この日はいつもにましての大盛況(その理由は…?)
ワンラブ7
ワンラブ8

早速気に入ったお友達を遊びに誘ってました(^^♪
ワンラブ2

次々とお友達を見つけて楽しそうに鬼ごっこをしかけていましたよ~(笑)
ワンラブ3
ワンラブ5

いっぱい遊べたかな?\(//∇//)\
ワンラブ4
パパとママはラックが楽しいのが一番だよっ!♪───O(≧∇≦)O────♪

笑てるやん!う~ん、いい笑顔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ワンラブ6
可愛過ぎでしょ!!どてっ(←毎度おなじみの可愛過ぎてこける音)
親バカドッカ~ン炸裂スイマセンm(__)m

写真多いので次回に続きます。
この日ワンちゃんが多かった理由とラック家が遊びに来た理由とは…?



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村




4月2日の土曜日。気持ち良い位の好天。桜も満開o(^▽^)o
この日にお花見しないといつするの?まさに、今でしょ!(っ*^ ∇^*c)

と言う事で、この日にお花見に行って来ました(o‘∀‘o)*:◦♪
行くと言っても、ラック家の前の公園がお花見の名所なんです! (←ちょっと自慢?!)
花見1
玄関出たら二分でご飯三歩で桜!(^ω^ ≡ ^ω^)

公園は満員御礼の凄い賑わいw(゚o゚)w
花見2
あちゃらこちゃらで大宴会状態(((o(*゚▽゚*)o)))

ラックも人の多さや良い匂いが気になる様子(* ´ ▽ ` *)
花見7

それじゃぁ~ラック家もチョット飲んじゃいましょうかっ!.゚+.(・∀・)゚+.
ママ頑張ってお弁当作ってくれましたよ~🎵\(^o^)/
花見8
ごめんねぇ~!ラックのウマウマ持ってくるの忘れちゃった(T_T)
でもどうせ、ラックちんお外では何も食べないでしょ!(^∇^)

この日のラックは人気者ヽ(≧∀≦)ノ
花見9
お子ちゃまに撫でくりまわされてました(笑)

ラックは花より団子ならぬ、花よりサラダバー!W(`0`)W
花見10

せっかくなんでコラボ写真も撮っとこうね~!(∩・∀・)∩ キャー
花見6

でも、ヤッパリ5キロ超は重過ぎます(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
花見4
花見3
持ち上げると両手がプルプルぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

最後は2ショット写真で締めましたよ~(^^♪
花見11
パパもママもジャージだけどねぇ~(笑)

おまけ

夜桜見物も行って来ましたよ~🎵
花見14
もちろんビールも持参で(笑)(*^^)v

ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


まるっこの皆さんとのティータイム会場は『イタリアン食堂 オリーブ』です(^^)
テラス席のみワンコ連れOKですo(^▽^)o
冬場は、ビニールシートで囲ってくれたり、ブランケットの貸し出しやストーブも
着けてくれますv(o゚∀゚o)v
オリーブ1
ラック家去年に一度だけ皆さんと来た事があります(^_^)/

れもんちゃん身を乗り出してウマウマをおねだり((^∀^*))
オリーブ6

めーちゃんやっぱり高級ウマウマ食べたいよねぇ~!(笑)
オリーブ9

食いしん坊しろくんもママのお膝で食べる気満々!(^^)!
オリーブ12

朝ご飯出したけど、食べなかったのは君でしょ(-.-)
オリーブ3
お昼寝もしてないしねぇ~!(´・_・`)

ラッパはビザと紅茶をママはパスタセットをご注文(*^_^*)
オリーブ4

れもんちゃん狙いを定めてラックママの持っているパンをロックオン(゚∀゚≡゚∀゚)
オリーブ7

今度は妹のかりんちゃんもラックママのおやつにロックオン(笑)
オリーブ8

めーちゃん明日きっとパパとママが高級ウマウマ食べさせてくれるよっ!(=^・^=)
オリーブ10

みんなでヤギミルクを回し飲みし、親分子分の杯を交わしましたよ~♪(爆)
オリーブ2
美味しかったかなぁ~?(=゚ω゚)ノ

最後は突然の雷、大雨、突風でみんなびっくりだったね(@_@;)
オリーブ11

まるっこの皆さん楽しい時間を有難うございました~(^^♪

今週末は土日ともお天気も良よさそうで!
楽しいお出掛け予定が満載です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

フロントラインを終えて向かった先はこちら↓ららぺっと新宮店
今年3回目の犬吉猫吉OWの撮影会です(=^・^=)
ララペット1

早速久しぶりのれもかり姉妹に会えましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ララペット5

ママさんの体調が悪かったり、タイミングが合わなかったりでクリスマス会以来(^_^)
ララペット6
今年初だから『明けましておめでとうございますかなっ?!(←えっ、今頃w(゚o゚)w)(笑)
ママさん大分体調も顔色も良くなってきてるようで、後は体力を回復させるだけかな?!
TKGも食べれる許可が出たみたいで、徐々に完全復活に向かっているようです\(^o^)/

店内ではもう他のまるっこのお友達が待っていましたよ((∩^Д^∩))

翌日が誕生日のひーめーファミリー+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ララペット2
ひーめーちゃんの撮影着いた時にはもう終わってました(T_T)

おやつ大好きしろももファミリー(笑)そう言えばしろももファミリーとも今年初!
しろパパからも先に『おめでとうございます』を言われました(笑)
ララペット3
しろももファミリーOWこの日がなんと記念すべき100回目w(゚o゚)w+゚。*(*´∀`*)*。゚+
しかし、残念ながらこれまた撮影会の様子撮り損ねました(。>(ェ)<。)エエェェェ
その様子は マルチーズ犬 しろ と ももの 何ちゃーないブログ でどうぞ!

こちらも今年初の可愛過ぎるピーチ&いちご姉妹o(^▽^)o
ララペット11

久しぶりにお友達に会えて、ラックも大喜び(^_^)/~
ひーめーファミやれもかりファミのカートINしたり、Big Voiceでワンコラしたりの
大暴れ!(。>(ェ)<。)エエェェェ
ララペット9

さらに、ラックは大好きれもんちゃんに猛アタック(#^.^#)
ララペット10
ラッパのカメラは決定的瞬間を見逃しませんよ~(*^^)v

れもんちゃん&かりんちゃんは今年最初の撮影会ですよ~♪
ララペット4
おすましれもんちゃんとかりんちゃん笑顔が決まってるよ!p(*^-^*)q

さぁ~我が家の坊ちゃんラックちんの撮影はどうかなぁ~?
ララペット8
いつものごとくお顔がチョット上向き過ぎじゃない?!(*_*;


さて、前々回のブログで足を気にしている素振りを見せていたのでと言う事を書き
病院へ連れて行き診断結果では異常なしで心配しないで良いと言う事でしたが…。

この日の撮影会はペットカイロのデモンストレーションが行われていました(・Д・)ノ
モニター役のワンちゃんが来れなくなったらしく、急きょラックに代役依頼が!

軽い気持ちの二つ返事でOKをし(この時は足を気にしていたと言う事は前日先生から
大丈夫のお墨付きを頂いていたので記憶からふっとんでいました)、足を気にしながらの
散歩の様子を動画に撮っていたので、ママがカイロの先生にそれを見せると何と!
ラックの左後ろ足やはり悪かったようですぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
速攻で股関節が外れてるのを自分で入れようとしていると言われました(T_T)

ほっておくとひどくなり、膝のお皿まで外れてしまうとも言われもぅ一瞬目の前が
真っ暗に。゚(゚´Д`゚)゚。 (健康診断や病院の先生からも骨格はしっかりしてると言われていたのに…)

取り敢えず今はまだ軽症だとの事で、約10分ほどマッサージ(?)整体(?)を行ってもらい
歩行の様子を見てもらうと痛がる素振りも見せずに、無事に治ったような感じですが
出来れば後2~3回はペットカイロをしてあげれば良いとの事を言われました(´▽`)
ララペット7
その後、散歩の時の足の状態をしっかり見ていますが、今の所は全く異常なし(^_^)/
今後ぺットカイロでの治療を検討して完治させてあげたいと思っています(^_^.)


まるっこのお友達ラックのペットカイロが終わるまで待っててくれましたv(o゚∀゚o)v
お友達のみんなありがとぅ~<(_ _)>

この後は恒例のお茶会です(^ω^ ≡ ^ω^)
写真多いのでその様子は次回へと続きます…。(*^^)v

おまけ

心暖まるプレゼント頂きました!(^^)!
有難うございま~す\(^o^)/
お土産
僕って格好いいでしょう~!
表情いまいちだけどねぇ~♪(笑)


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村



3月半ば頃からポチっていた物がやっと届きましたo(^▽^)o
フロントライン1

中身はこちら↓フロントラインプラス 18ピペット分w(゚o゚)w
フロントライン2
勿論18ピペット全部使ってしまうわけではありません(笑)
お友達と半分ずつのシェアです(^∇^)ノ

中身を出したら一層気になる様子クンクン
フロントライン3

ゴメンネェ~!残念ながらウマウマ違うよ~(@_@;)
フロントライン4

大人しく滴下させてくれましたよ~(*´∀`人 ♪
フロントライン5

終わったらお約束の物をしっかりおねだりv(o゚∀゚o)v
フロントライン6

お利口さんだったからご褒美のウマウマどうぞ~!
フロントライン7

ノミ・ダニからラックをしっかり守ってねぇ~\(^o^)/

この後はお出掛けで~す(o‘∀‘o)*:◦♪
今日は誰と会えるかなぁ~?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村




ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[ジャンルランキング]
ペット
2236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1234位
アクセスランキングを見る>>
QR