*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

いよいよ大晦日を迎え、今年も今日で最後となりました(°_°)

お正月の為の大(?)掃除やお飾り等も終わり、残すは最後の買い物と
愛車ラック号の洗車を残すのみv(o゚∀゚o)v
アルファード
(写真は去年の洗車後のイメージです)

今年は、何を思ったか突然8月にブログを始め、当初はいつまで続くことやら…
と言う感じでしたがなんと!今現在5ヶ月も続いておりますΣ(゚□゚(゚□゚*)

またブログを始めた事により、新たな出会い等もありとても良い下半期でしたヽ(≧∀≦)ノ

皆さん未熟者の私が綴る
ラックのブログをご覧頂き、また応援して
頂き、本当に有難うございました(^-^)/

大晦日1

来年も今年同様にゆるゆる更新となると思いますが、たまに覗きに来て頂けたら
幸いですヾ(o´∀`o)ノ

最後になりましたが、皆様にラックからご挨拶
大晦日2

どうか皆様が良いお年をお迎え出来ますように♪



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


12月26日(土)はリバーウォーク・小倉城・紫川周辺のイルミネーションを
見に行って来ましたよ~♪

KTQ市では一番綺麗に飾られている場所です.゚+.(・∀・)゚+.
クリスマスを過ぎていたので、人手はそれ程でもありませんでした(*^_^*)
イルミネーション3

途中でしっかりとお約束のクンクン星人も(゚∀。)アヒャ
イルミネーション4

全体のイルミネーションはこんな感じ~ぃ♪
テーマは『きらめく町、ときめく心』だそうです.゚+.(・∀・)゚+.
イルミネーション12

それではママと一緒にモデルさん頑張ってもらいましょう~!
イルミネーション7
イルミネーション11

一番メインディッシュの場所ですよ~(^∇^)
みんなちゃんと並んで撮りましょうねぇ~!
イルミネーション10

大きな♡とツリーの前で記念のファミリーショット(ノ´▽`*)b☆
イルミネーション9
何故だかラックはよそ見中チーン(T_T)

最後は主役の最高の笑顔で締めましょうv(o゚∀゚o)v
イルミネーション6

パピッ子の頃から4年連続だねぇ~♪

これでまた、4度目の思い出になったねぇ~(o‘∀‘o)*:◦♪




ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


今日は今年最後のトリミングに行って来ましたよ~♪
カット1

せっかくなんでモデルさんをお願い…と言いたいところですが
やる気全くナッシングですねぇ~(T_T)
カット3

しょうがないのでおやつで協力してもらいましょう((^∀^*))
カット4
ブレブレボケボケになるほどの食いつきぶり(◎_◎;)w(゚o゚)w

最後は少しやる気を出してどや顔で!決まってるよ~♪
カット3
ウ~ン!どてっ!←(あまりの恰好良さにコケる音)
ちょっとイケワンになり過ぎたんじゃない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これで正月用のラック(L)準備(J)完璧(K)だねぇ~((∩^Д^∩))



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村




Merry X'mas~♪
12月24日に我が家もささやかながらクリスマスパーティーもどきをしました(*^^)v

テーブルの上も華やか(?)になり、それらしい雰囲気が出てきましたね~(o‘∀‘o)*:◦♪
ラックも何かを見つけたようです!すでにロックオン状態(((o(*゚▽゚*)o)))
クリスマス5

ちょっと待ってねぇ~!その前に恒例の記念撮影o(^▽^)o
クリスマス3
おばママサンタからのクリスマスプレゼントだよ~(^^)/
(ラッパはまだママに半分お金を払ってません^^;)

続いてママの渾身の力作!ラックのディナーと一緒にパチリ
う~ん、ママなかなか頑張ってくれてるんじゃない盛り付けを(笑)+.(*'v`*)+
クリスマス11
ハイハイ、もう終わったよ~ヽ(´∀`)ノ

それでは、メリークリスマス♪
クリスマス6
普段は飲まないシャンパンなんか飲んじゃったりしてますよ~>^_^<

さぁ、ラックも召し上がれ~♪
クリスマス12
クリスマス13

あっという間に完食でしたw( ̄o ̄)w
クリスマス9
よかったねぇ~ラック!ウマウマだったんだね((∩^Д^∩))
来年も一緒に楽しいX’masをむかえようねぇ~\(^o^)/

ラックサンタから皆様へのプレゼントはこの100万ドルの笑顔をお届け!(^^)!
↑いつも親バカスイマセン
クリスマス20


皆さんも素敵で素晴らしい聖なる夜をお過ごし下さいワン♫



おまけ

ケーキを忘れたので、デザートはプリンで(笑)
ちなみにママのプリンアラモードはスーパーの3割引品です(爆)
クリスマス10



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


先週の夜の事です(=^・^=)
晩御飯を食べて、満足そうに大好きな毛布の上で寛ぎ中のラック((∩^Д^∩))
ごろん25

ラッパの魔の手が忍び寄ってきましたv(o゚∀゚o)v
ごろん26

ラックじゃれっこやるよ~(o‘∀‘o)*:◦♪
ごろん38

ゴング開始ラウンド1カ~ン🎵
ごろん31

なかなかその気になってくれませんねぇ~(・・;)
ごろん40

おっと!やっとその気に!!(「・ω・)「ガオー
ごろん36

いつものごとく手をカジカジo(`ω´ )o
ごろん39
もちろん甘噛みなので痛くはないですよ~(^ω^ ≡ ^ω^)

満足したのかな?それとも邪魔されて怒って出て行ったのかな?
ごろん37
何故あそこにトイレシートがあるのかはスルーの方向でお願いしますm(__)m


ゆっくりしてたのに邪魔してごめんね、ごめんねぇ~!。゚(゚^∀^゚)σ。゚

明日はクリスマスイヴ!皆さんの所にも素敵なサンタさんが訪れますように!



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


12月の上旬の事ですが、エントリーしていたマルチーズの365カレンダーの
購入申し込みをすっかり忘れていました汗

まるっこ友達のブログを見て慌てて購入したラッパです(^^;

なんと今年の表紙にちーむまるっこのお友達が2人も載っちゃってます(@_@;)
カレンダー11
ビックリですけど、モデル犬みたいで凄いですねぇ~\(^o^)/
やっぱり知ってるお友達が表紙を飾るというのは嬉しくもあり、うらめしやいやいや
うらやましくもあります!

表紙を飾ったばっくんママさん(ネネさん)なんか3部も買っちゃってますから(笑)
ばっくんのブログ → マルチーズ日記~バニラが行く!!

その他のまるっこのお友達もたくさんエントリー(o‘∀‘o)*:◦♪
1月しろくん・2月ももちゃん・3月めばるちゃん
カレンダー12

6月バニラ(ばっくん)くん・りんちゃん
カレンダー4

8月侘助くん・うらんちゃん
カレンダー5

9月のあちゃん・10月マリンちゃん・ひよこちゃん
カレンダー14

12月れもん&かりんちゃん(この2人何と同じ誕生日ですw( ̄o ̄)w)・キャンディーくん
カレンダー8

最後に我が家の愛犬ラック 今年は2月10日を見事にゲット‼(((o(*゚▽゚*)o)))
カレンダー16

お友達の皆さんが、来年も今年以上に健康で楽しい事がい~っぱいある誕生日を
迎えられますように!(o‘∀‘o)*:◦♪
そして、今年以上にラックのまるっこの輪が広がり、お友達が増えるといいねぇ~♪


おまけ

去年は2月10日がゲット出来ず(T_T)
何故だか8月16に?!ラッパの誕生日にエントリーチ~ン
カレンダー10



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村






まるっこクリスマス会の次の日の12月6日(日)は『犬処 茶処 じごろぅ』さんの
お別れ会に参加してきましたよ~♪

お店の営業は11月ですでに終了し、看板も取り外されていて、1階の室内ドッグランは
既に新たなお店に向けての内装工事が始まっていました(゚△゚;ノ)ノ

今年の6月に6周年記念イベントも行われたばかりだというのに…。゚(゚´Д`゚)゚。

ラック地区にはドッグランやドッグカフェが少ないというのに、また一つ行きつけの場所が
なくなってしまうと言う事はやはり寂しいですねぇ~(´。・ωq)(pω・。`)

ちなみに以前の外観は↓こんな感じ(*^_^*)
じごろぅ

到着してすぐに、お誘いしていた福ちゃんと会えましたよ~(^∇^)ノ
じごろぅ11
久しぶりだねぇ~♪

もちろんじごろうさんでのNO.1の華ちゃんも来てましたよ~(o‘∀‘o)*:◦♪
じごろう9
ただ、この日は心なしかあまり元気がなかったような…(ノ_<)
華ママから咳が止まらないとはお聞きしてましたが、後日検査の結果体調不良の原因が
わかったそうです・゚・(つД`)・゚・
華ちゃんのブログ → 華ちゃんからの贈り物

じごママからお店の今後の説明とお礼のお話がありました(´・_・`)
じごろう3
1階の室内ドッグランはバイク屋さんへと変わり
この日の会場となった2階で、別の方が室内ドッグランを続けるそうです

ただ、じごママはこの日を以って完全に引退するそうです(°_°)

じごママたくさんの料理やデザートを用意してくれてましたヽ(≧∀≦)ノ
じごろう2
ありがとぅ~(o‘∀‘o)*:◦♪

ラックもじごろぅ最後のランをしっかり満喫(*^^)v
じごろう8

ただ、この日は前日のクリスマス会の疲れでしょうねぇ~(*_*)
じごろう5
珍しくよく抱っこをせがんでましたΣ(゚□゚(゚□゚*)

若くて美人のひめちゃママにも抱っこされて満更でもない様子v(o゚∀゚o)v
じごろう6

楽しい時間はアッという間ですねぇ~(*’U`*)
じごろう7
じご友の皆さん、またどこかでご一緒しましょうね~♪

最後は可愛らしい女の子との2ショットW(`0`)W
じごろう10
女の子若干腰引き気味ですが…(笑)


最後になりますが、じごママさん本当に今までお疲れさまでした<(_ _)>
そして、本当に楽しい遊び場を有難うございました\(^o^)/



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


今回のまるっこのクリスマス会でも、恒例のプレゼント交換以外にも、昨年に続きたくさんの嬉しい頂き物をしました(o‘∀‘o)*:◦♪

写真で皆さんに簡単に紹介させて頂きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プレゼント交換で頂いたマルチーズグッズのグラスo(^▽^)o
お土産3
ラックママ集めてますので、大喜びしてました(*´∀`人 ♪

ラックの大好きなおやつ鹿肉五膳のふりかけバージョンとマルチーズキーカバーに
めんべい(明太せんべいの略)(*^_^*)
おやつも好き嫌いの激しいラックの為に、わざわざいつも食べてる物を探してきて
くれました((⊂(^ω^)⊃))
お土産2
ホントにありがとう~♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+

他にもメッセージカードやチョコレートの数々(*´∀`人 ♪
お土産1

ごめんねぇ~!
さらさら7
今日はプレゼントの紹介だから君の出番は…。。゚(゚´Д`゚)゚。


おまけ

何故かこんな物まで紛れ込んでました(笑)
お土産4
Sママ有難うございました(@^^)/~~~
美味しく頂きました(*^^)v


皆さん楽しい時間とともに心温まる物をホントに有難う
ございました\(^o^)/


ラックとともにGood Luck Lfeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村




まるっこクリスマス会も後半戦に突入です!
それでは一緒に遊んでくれたお友達をド~ンと一気に紹介していきましょう♪

まずは、ちーむまるっこの班長SAM一家!去年のクリスマス会以来のお久しぶり(*^_^*)
後半8
笑顔が素敵で王子様のように可愛いエヴリンくんo(≧ω≦)o

今日もソプラノ絶好調!リトルベンことばっくん.゚+.(・∀・)゚+.
後半1
ママの手作り衣装を身にまといまるっこのコスプレ王子ゆう太くんo(^▽^)o

たてがみ生やしてライオン目指せ!侘助くんヽ(≧∀≦)ノ
後半2
ママと諭吉がとっても大好きな巨まる女子うらんちゃん(*^^*)

いつも元気なガブリンチョ姉妹ひよこちゃん&めばるちゃん.p(*^-^*)q 
後半9

とっても仲良し食いしん坊兄妹しろくん&ももちゃん(o‘∀‘o)*:◦♪
後半5

とっても可愛い姉妹のれもんちゃん&かりんちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
後半6
実はラッパはれもんちゃんが大のお気に入りなんです(*^^)v
大きな声では言えませんが、いつかれもんちゃんをこっそりポケットに入れて連れて
帰ろうかなぁ~なんて思っちゃったりしてますW(`0`)W
難点は大きすぎてポケットに入らないのと、食欲旺盛なのでラック家の家計が…。(笑)

ちーむまるっこ最年少の元気女子さくらちゃん(*^_^*)
後半4
ホントお久しぶりの二度目ましてのいちごちゃん!(^^)!
  
KTQから4まる+1ヨーキーで初参加のM岡さん一家(^_^)/~
後半10
颯(りゅう)くん写真なくてごめんねぇ~! 

ママ達も飲んで食べて、我が子の話に花を咲かせての大盛り上がり\(^o^)/
後半3
後半12

そろそろお疲れかなぁ~?子供達も抱っこをせがみ(#^.^#)
後半13

我が家のラックはというと『2015冬 まるクリコレクション』に出演中(((o(*゚▽゚*)o)))
後半11
パリコレやミラコレからモデルの依頼の声がかかるかも?!w(゚o゚)wまじまじ?!
↑親バカどっか~ん炸裂スイマセン(笑)

さぁ~、時間もだんだん無くなってきましたよ(◎_◎;)
最後にもう一回お決まりのあれをいっときますかぁ~!( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

みんな集合して下さいよ~♪
集合写真1
パパさんママさんカメラ目線の為に必死です>^_^<

ゆう太パパあんまり前に出ないで!
集合写真2
あのぉ~、こっちも逆光になるんですけど…(^^;

ゆう太パパ失礼をゴメンナサイペコリ
集合写真3

みんな頑張る~んば(@^^)/~~~
集合写真4

最後は決まったかな?!
集合写真5


まるっこのお友達パパさんママさん楽しい時間を、ホントに有難うございました<(_ _)>
24日に皆さんに良いクリスマスが訪れますように+゚。*(*´∀`*)*。゚+

We wish you a Merry Christmas♬

ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村




12月5日(土)の夜はちーむまるっこのクリスマス会がありました(^∇^)ノ
今年の会場はこちら ↓ 久留米市にある『Cafe de RocoMoco』さん 
まるクリ1

中に入ると早速M岡家のリン太郎君が外のランからお出迎えしてくれましたよ~o(^▽^)o
まるクリ13

始まる前にウッドデッキのランでチッコ&ひと暴れ((^∀^*))
まるクリ14

エヴ母さんの乾杯の音頭を合図に
ちーむまるっこの毎年恒例のクリスマスの宴がスタートですヽ(≧∀≦)ノ
まるクリ4

サラダバー&国産豚バラしゃぶしゃぶ&お好み焼きが食べ放題v(o゚∀゚o)v
まるクリ2

ビールのジョッキがよく似合ってますねぇ~((^∀^*))
まるっこ女子で一番かな?いやいや、一番はヤッパリあのお方ですかねぇ~(笑)
まるクリ3
ラッパは今日はHKなので何ともうらめしや~いやいやうらやましい~!!

まるっこたちはというと何かををねだる子(´∀`σ)σ
まるクリ17

お利口さんに抱っこされている子と様々です+.(*'v`*)+
まるクリ19

遅れていたSAM一家と
まるクリ8

コスプレ王子のゆうた家も順次到着p(*^-^*)q
まるクリ15

さらにはママ?諭吉?を探す子もいました(笑)( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
まるクリ21
まるクリ22

我が家のラックはというとしろ家のカートにINさせられてましたw(゚o゚)w
まるクリ20

宴の盛り上がりも最高潮!!
ですが、残念ながらM岡家ここで御帰宅(;д;)
パパさん体調不良の中、頑張って参加してくれました
ホントにありがとうございました<(_ _)>
これに懲りずにまた来年も参加してくださいね!その時はベストの体調で!(笑)

なので、帰る前にお決まりの集合写真を一丁いってみましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ここでなんと!サンタクロースならぬおっサンタ登場(笑)(゚∀゚≡゚∀゚)

この日は総数24ワン(*゚Q゚*)
カメラマンのパパさんたち目線を貰うために必死でした!(^^)!
まるクリ11
まるクリ12
たくさん撮りましたがこれが精一杯でした。゚(゚´Д`゚)゚。敢え無く撃沈チーン

最後はコスプレ親子で2ショット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まるクリ18


まるっこの楽しい宴はまだまだ序の口です♬

次回は、この日遊んでくれたお友達の紹介と後半戦に突入で~す(o‘∀‘o)*:◦♪







ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村






ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
[ジャンルランキング]
ペット
2236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1234位
アクセスランキングを見る>>
QR