*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

11月29日(日)は今週末の大大大イベントの為に、ちょりっとお顔のお手入れに(*^^)v

見事なまでのBig Faceぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
ひどいですねぇ~!
準備4
パパとママは毎日何を僕のお手入れしてくれてるんでしょうか?(T_T)

それではちょっと行っときますか!v(o゚∀゚o)v
準備6
どこに行くのか知ってるのかな?

いつもは全く嫌がらないのに、今日はなんとなく様子が変(゚△゚;ノ)ノ
準備7
頑張ってきてねぇ~♪ヽ(´∀`)ノ

遅くなってごめんねぇ~!お迎えちょっと遅くなっちゃいました(^_^;)
準備11

見事な小顔のイケワンになって帰ってきてくれましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
最後はモデルポーズでどや顔v(o゚∀゚o)v
準備10
う~~ん決まりすぎてるよ!! どてっ←可愛過ぎてコケる音(親バカスイマセン(*^^)v)

これで顔(K)カット(C)は完璧(K)だね!o(^▽^)o

週末は楽しい楽しい大イベントが待ってるよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



おまけ

パパの小(K)道(D)具(G)も準(J)備(B)万(B)端(T)です(笑)
準備12
ウイッシュ!!



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチットとの応援をお願いします

にほんブログ村


犬吉猫吉の撮影会場のトリアス久山を後にして、向かった先はこちら↓
飯塚市にあるドッグカフェ ふらってぃールーム ホームページはこちら→☆☆☆
9月にプロカメラマン白石よしひろさんによる飛行犬撮影で玉砕して以来ですw( ̄o ̄)w
ふらってぃ1

ここに来た目的はと言うと…↓これ!(^^)!
ふらってぃ14
極旨の赤崎牛のステーキを食すためですよ~♪(*^^)v
1ヵ月以上も前からの楽しみですヽ(≧∀≦)ノ
大きな声では言えませんがHママなんかすでに多分牛一頭分くらい食べてますから!!(笑)
そりゃあ~重たくなるわなぁ~(爆)

この日のふらってぃさんは人・人・人・ワンコ・ワンコ・ワンコ…
数えきれないくらいの大盛況でこうぱぱ一人でアップアップ^_^;
見かねた急きょの華ママウエイトレスが大活躍\(^o^)/
ふらってぃ5
ふらってぃ6
ふらってぃ8
ふらってぃ9
ふらってぃ12
ダックス軍団にじご友さん
顔と名前と飼い主をほんの一部しか覚えれていません(T_T)

ワンショットの記念撮影はなかなかいいんじゃない?!
ふらってぃ4

お約束の華ちゃんと仲良く?!ツーショット写真
ふらってぃ3

最後は本日の主役(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ふらってぃ13

大変美味しく頂きました(@^^)/~~~

こうぱぱホントに美味しい料理と楽しい時間を有難うございましたm(__)m



ラックともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

11月22日(日)は今月4週連続の犬吉猫吉のOWに参加v(o゚∀゚o)v
毎年春と秋の年2回P2のトリアス久山店で撮影会が開催されます\(^o^)/
P2.jpg

テレビ局のロケも行われてましたw(゚o゚)w
P24.jpg
後からわかったのですが、RKB放送の『今日感テレビ』で放送日は今日26日(゚д゚)
内容は猫特集らしいです。ちっ、犬じゃないのかよ!(*`^´)=3

この日は午前中の参加だった為、白くてまぁ~るいお友達に会えませんでした゚(゚´Д`゚)゚。
P22.jpg
じご友さんのどんくんとマリアちゃんに会えました(o‘∀‘o)*:◦♪

この日の撮影はどうかな?
カメラマンさんからいつも『もうちょっと下向けぇ~』って言われます(T_T)
P23.jpg
う~ん?いいような?いまいちなような?何とも言えない感じかな?チーン(T_T)

参加者が少なかったので、ママとのツーショット(o‘∀‘o)*:◦♪
P28.jpg

撮影の後はドッグランの中をちょりっとひと暴れ((⊂(^ω^)⊃))
P27.jpg
P26.jpg
いやいやれもんちゃんは来てませんし、この後も今日は来ないと思うよ~♪
華ちゃんはあたってるかもねぇ~!さっき会ったもんねぇ~W(`0`)W

この日はワンワンニャンニャンの日
P29.jpg
ラックにはいっぱい感謝してるけど、残念ながら何も買ってませんから汗^_^;


この後は1ヶ月前から楽しみにしているウマウマを求めて次の場所へ移動します(*^^)v
その様子は次回に続きますよ~♪



ラックとともにGood Luck Lfeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


11月15日(日)の午後は地元の西日本総合展示場での犬吉猫吉のOWへ参加
北九州どうぶつ愛護フェスティバルが同時に開催されてます
西日本5
会場には色々なブースや、たくさんの人・ワンコ・人・ワンコの熱気でむんむん (↑ワンコ全然写ってませんが^_^;)

まずは本日二度目の紋付き袴にお着替え(*^^)v
もちろん七五三仕様で撮影のつもりですよっ!
西日本21

すぐにまるっこのお友達に会えましたよ~♪
西日本8
侘助くんは先週も会ったねぇ~(*^_^*)
ひーちゃん&めーちゃんは舞鶴公園での動物フェスティバル以来だね~o(^▽^)o

続いてご近所さんのまる吉ファミリー♪(/・ω・)/ ♪
西日本11
覚えてくれてるかな?

ブースを一通り見回りながら会場内をぐるりと一周
見覚えのあるまるっこ姉妹のお顔が!!(*゚Q゚*)

まさかのれもかりファミリー登場でした(@_@)
事前の話では来たいけど来れないような…だったのでホントにビックリ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
西日本7
8月末の浴衣会以来だねぇ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


実はれもかりママさんに挨拶されたとき、ラックパパ一瞬誰だか解りませんでした(^^;
だって髪型も全然違うし、今までは掛けてなかった眼鏡にマスクまで!
芸能人の変装みたいで、こんな美人の知り合いなんていないよ~って感じでした(←ホント?!)(笑)



それなられもかりファミリーとまる吉ファミリーの長年の夢(←大げさ過ぎる?)のご対面が!
早速しちゃいましょう~♪案内しますよ~!(^^)!
さぁ~どうぞ!感動のご対面を!!\(^o^)/

ところが、まる吉くん何だか様子が変(´・_・`)
西日本23
会場内あまりの暑さと人やワンコの多さに酔ってしまったようです(ノ_<)

まる吉ママもかなり心配な様子でれもかりちゃんとのご対面どころではないような…。
獣医ブースがあったのでラックママの案内で取り敢えずそちらへ
先生に診てもらい、人混みを暑さを避ける為にお外の風にあたりに行きました(T_T)
大丈夫だといいんですが…?
 
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

さぁ~撮影の順番がやって来ましたよ~♬

まさかのもろカブリ!!w(゚o゚)w侘助くんも七五三の衣装でした!
西日本2
振り向きポーズと笑顔がバッチリだねぇ~♪

ひよこちゃんは素敵な笑顔(・∀・)
西日本3
めばるちゃんは何故だか表情が…固まってますね(;д;)

れもんちゃん♬可愛く撮れてるよ~(^_^)/
西日本4
かりんちゃんは何を見てるのでしょう?目線の先は…(笑)

さぁ我が家のラックはどうでしょう?
西日本1
今日は珍しくお目目がばっちり空いてどや顔カッコイイじゃあ~りませんか!ヽ(≧∀≦)ノ
↑いつもの親バカドッカ~ン炸裂(*^^)vスイマセン<(_ _)>

撮影が終わってまたまたブースめぐり
まるっこのママ達抜け目がありません。しっかりと見つけてました(*゚Q゚*)

お試しの肉球クリーム塗りと無料の爪切りサービス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
西日本18
まるっこのママ無料とかサービスとかいう言葉大好きです( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

おしゃべりしてると気付かぬうちにしろ家到着!
西日本12
残念ながら撮影風景取り損ねました(T_T)ごめんねぇ~!

またまたおしゃべりに花が咲きます
西日本20

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

あっ!ところでまる吉ファミリーは?????

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

あっちこっち探してやっと見つけました!v(o゚∀゚o)v
会場の外で風にあたりながら待っててくれたようです((⊂(^ω^)⊃))


まる吉くんもいくらか落ち着いたようなので、さぁ~改めて涙のご対面を
しちゃいましょうか~!(o‘∀‘o)*:◦♪
ハンカチの準備はいいですか?v(o゚∀゚o)v
ジャ~ン!!4わん勢揃の奇跡のフォーショット( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
西日本13
見事なくらいのぼけぼけ写真(^_^;)
誰一人(わん)カメラをみてくれてません(涙)

時間が経つにつれて少しずつ慣れていったよう
西日本22
姉弟と従妹ってわかってきたのかな?


れもかりファミリーの皆さん
ホントに良かったネ!元々のきっかけはれもかりママさんなんだからラックファミリーは何もしてませんよ~!!

まる吉ファミリーの皆さん
まる吉くん体調が悪かったけど、お姉ちゃん従妹に会えて良かったねぇ~(^^♪

これで次会ったらもうばっちりだね~♫
まるっこの絆がまたまた友達の輪を広げてくれました(@^^)/~~~
ちーむまるっこの力はやはり偉大です\(^o^)/

追記
ご対面の詳しい様子はれもんちゃん&かりんちゃんのブログ → 『楽しいマルチーズ♡れもん&かりん』

親戚兄弟姉妹についての記事はまる吉くんと青音ちゃんのブログ → 『まる吉と共同生活!』




ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

前日までの雨が、嘘のように晴れ渡った11月15日の日曜日
かねてから計画していたラックの七五三詣でに、氏神様の地元の戸上(とのうえ)神社へ
ぽかぽか陽気の秋晴れの空までも祝ってくれてるみたい←ホント?(o‘∀‘o)*:◦♪

まずは、千歳飴なんかを買っちゃったりして(*^^)v
七五三11
ラックママ奮発して2種類あるうちの、お守り付の高い千歳飴を購入w(゚o゚)w

またまた大奮発のお賽銭でラックママしっかりお願いしていましたよ~.゚+.(・∀・)゚+.
七五三5
写真はアップしてませんが、パパもお賽銭奮発してちゃんとラックの事お願いしたんだからねぇ~(^-^)/

大勢のギャラリーの視線を背中に感じながら
七五三1
なんとか本殿とのコラボショット汗(((o(*゚▽゚*)o)))

パパとママもばちっときめているつもりみたいなので…(^∇^)
七五三2
せっかくなのでファミリー写真を!
でもやっぱりきまっていないような…。゚(゚´Д`゚)゚。

お参りや記念撮影を終えて振り返ると、月参りに来ていた近所の仲良しシーズーの
うららちゃんのお母さんとバッタリ遭遇(*゚Q゚*)
七五三10

この日は天気も良く15日の日曜日だったせいもあり、七五三の家族が大勢いましたよ~♪
七五三7
ラックも子供達の人気者。いっぱいなでなで&よしよししてもらいました(*´∀`人 ♪

さらに、一緒に来られていたご父兄やおじいちゃんおばあちゃんから
黄色い歓声の嵐が!
「お利口さんねぇ~」
「なんて可愛いんでしょう~!」
「ぬいぐるみみたい~!」
ラックパパ心の中で『もっと頂戴もっと頂戴』と叫んでいました(笑)(←親バカスイマセン)

最後はほのかに色づき始めた紅葉との3ショットのちょっと風流なお写真でo(^▽^)o
七五三9

パパとママはラックのワン生が、3歳の今よりもこれから先、ずうっとずっと健康でありますように♬

パパよりもママよりも、世界中の誰よりも、ラックのワン生が幸せでありますように♪

いつも願ってるし、努力するからねぇ~!




ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

11月8日(日)のお出掛けの最後の目的地はこの日のメインディッシュ
いやもといメインイベントのこちら↓
ラックのお母さんとそのお母さんに会いに行って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
母3

ラック~!いよいよお母さんに会えるよ!(o‘∀‘o)*:◦♪
母11

さぁ~感動のご対面~!(o‘∀‘o)*:◦♪
くみお母さんの登場で~す\(^o^)/
母12
皆さんどうですか?そっくりでしょう~♪

あれ?(゚д゚)
母10
あれ?あれ?((((;゚Д゚)))))))

喜んでるのはパパやママにOさんで親ばかり(◎_◎;)
母7

お座りツーショットも試みましたが何度やってもこれが精一杯(T_T)
母6
敢え無く撃沈(´。・ωq)(pω・。`)チーン

お母さん違いのお兄ちゃんのそらくんにも会えましたv(o゚∀゚o)v
母5

終始ニコニコ笑顔のOさんとっても優しそうな方でしたo(^▽^)o
母4

残念ながらお父さんのルフィーくんは先々月の25日に虹の橋を渡り、お星様に
なられたそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
母2
天国から子供たちの事を見守っててね~♫

人間のように涙の感動の再会とはいきませんでしたが
やっぱり、お母さんに会えて良かったねぇ~!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
母8


Oさん、今回突然訪問する事を快諾して頂き、またたくさんの素敵なお土産まで本当に
有難うございました<(_ _)>

また機会があればお会いしに行きたいと思いま~す♪(o・ω・)ノ))



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村




続いてビュ~ンと向かった先は本日の犬吉猫吉の撮影会場のこちら↓
年に1回の九州最大のドッグショーも同時開催(((o(*゚▽゚*)o)))
OW1.jpg

この日は午前中の撮影
OW9.jpg
ウ~ンいつもながらイマイチ、イマニの表情・゚・(つД`)・゚・

撮影が終わったら
OW7.jpg
可愛い男の子女の子になでなでしてもらいましたよ~o(^▽^)o

午前中の撮影だったので白くてまあぁ~るいお友達には
あえないかなぁ~って思っていたら(・ω・`彡 )з
OW8.jpg
侘びママ気合十分!早々と午前中から参戦!
まるっこ友達の侘助くんに会えました(*^^)v☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

会場ではこんな感じでドッグショーが
OW3.jpg
ほとんど見てませんが行われてました多分(笑)

この日は11月とは思えないくらいの暖かさ暑さ(*゚Q゚*)
福岡市の最高気温28℃でした((((;゚Д゚)))))))
OW11.jpg
お水がおいしかったよね~ちなみにラックは3杯飲みましたよ!

ママ達はブースでおやつやフードのサンプルを調達(*゚Q゚*)
全く抜け目がありませんΣ(゚д゚|||)
OW10.jpg
OW6.jpg
大きな声では言えませんが呆れる位もらってました(@_@;)

さぁ~、次がいよいよ三部作完結編!
まだまだ続きます~♩


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方はポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


11月8日の日曜日のお出掛けは3部作です(*^_^*)
まず、向かった先はこちら ANIMAL STAR☆FIELD

福津市にある、ドッグラン・トリミング・ペットホテル・犬の保育園・カフェを併設し、犬を飼っている方が楽しめる犬のための総合施設です。
ホームページはこちら  →   ☆☆☆
AS1.jpg

早速、保育園で来ていた大きなワンちゃん達にご挨拶∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
AS2.jpg
ラックごめんねぇ~今日はランで遊べないんだよ~(ノ_<)

敷地内には手入れの行き届いた芝生のドッグランが3面(((o(*゚▽゚*)o)))
AS3.jpg
これとは別に店内にも冷暖房完備の室内ドッグランもあるそうです♪

店内にはこだわりぬかれたフードやおやつにおもちゃがずらりo(^▽^)o
AS6.jpg
こじんまりですがカフェのスペースもあります.゚+.(・∀・)゚+.

お店の紹介はこれくらいにして、ここに来た目的はと言うと・・・
以前のブログにアップしたラックの朝食のカリカリフードにトッピングする為のレバーを大人買いv(o゚∀゚o)v
その時のブログはこちら →  ☆☆☆
AS8.jpg

いつも電話して取り置きしてもらってます((^∀^*))
AS5.jpg
いい子じゃなくても必ずまとめ買いするんだよ~(*^^)v

大事な買い物終わったからねぇ~♪
AS7.jpg

さぁ~、次のお出掛け場所はどこかなぁ~?
今日は忙しいんだよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

まだまだ続きます\(//∇//)\



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


今日は朝から何やら洋服を試着中♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ラックママ頑張っています(笑)( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
お出掛け1

おめかししないとねぇ~!>(((o(*゚▽゚*)o)))
お出掛け2

今日はこれからお出掛け満載だよ~♪
お出掛け3
さぁ~どこかなぁ~?((⊂(^ω^)⊃))


楽しみ\(^o^)/楽しみ\(^o^)/
本日は簡単ですがこれにてドロン(笑)((^∀^*))



ラックとともにGood Luck Lifeを送り方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村



11月3日、ぽかぽか陽気の祭日にラック家もついに冬支度
ジャ~ン、ホットカーペットの登場です!さらに、ママはひざ掛け毛布まで!
ぽかぽか22

ラックも早速気持ちよさそうにお昼寝中(* ´ ▽ ` *)
ぽかぽか9
そぅ~っとお写真を(゚∀゚)

あっ!やばい気づかれたΣ(゚□゚(゚□゚*)
ぽかぽか10

ちょっとお顔のお手入れですね(っ*^ ∇^*c)
ぽかぽか23

カメラが気になるんだね~♪
ぽかぽか5
もうしないから、ごめんねぇ~!(*^^)v

と言いつつ毛布にくるまって寝ている所をまたまた盗撮(@^^)/~~~
ぽかぽか18
失敗!起こしてしまいました(@_@;)

かなりご機嫌斜めな様子o(`ω´ )o
ぽかぽか14

ハイハイ、もうやめるからねぇ~(^∇^)ノ
ぽかぽか13

まだ、撮ってるし~(*`皿´*)ノ
ぽかぽか24

最後はあきれ果ててオマタをクンクン・・・。
ぽかぽか20

あまりにも可愛い寝顔だったのでついつい撮ってしまいました
(↑親バカドッカ~ン炸裂スイマセン)
ラックには迷惑だったねぇ~!ごめんね~♪(笑)


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村






ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR