*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は写真がかなり多いですが、最後までお付き合い頂けると幸いです(^^;



楽しい宴の翌日の朝はすがすがしい(?)目覚めでしたw(゚o゚)w
ラックパパは朝のバイキングもほとんど食べれずじまい。゚(゚´Д`゚)゚。

チェックアウトまでの時間で何とか復活\(^o^)/
さあ、広々ドッグランで白い子たちがはじけますよ~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ラックは早速キーコ(←キャンディー君の呼び名)と鬼ごっこ!?
二日目7

華ちゃんお外の友達に
二日目6
お声を張り上げ喧嘩を売っておりました(笑)

誰ですかぁ~?
二日目34
うらんちゃんに足の臭いチェックをさせてるのは(笑)

ママさんたちは
二日目32
何故だか突然シャボン玉を!青いお空がほしいのよ~♪

そのシャボン玉を恐れて
二日目24
ママの素敵なお尻の下に逃げ込むキーコ(・∀・)(←決してエロい目で撮った訳ではございません)

ラックは大好きうらんちゃんにも
二日目9
鬼ごっこをしかけてますねぇ~( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

それではサクサクとまるっこのお友達を紹介していきましょう~♪

さつま揚げとともに西郷どんの国からいらっしゃい~ヽ(´∀`)ノ
二日目3

ちーむまるっこ最年少ママ大好きBOY(」*´∇`)」
二日目2

ソースの二度付け禁止です!はるばる串揚げの町よりおいでやす(←山口弁やん)(^∇^)
今日もラックはマリンちゃんの事が気になりお尻を追いかけまわしてますヽ(≧∀≦)ノ
二日目4
 
九州まるっこ会のがぶりんちょ姉妹((^∀^*))
ラックママはめーちゃんに一発お見舞いされましたよ~w(゚o゚)w
二日目5

いつも爆走(*≧∪≦)元気な巨(?!)まる女子(゚∀゚)
二日目12

諭吉と足の臭い(?!)が大好き巨(?!)まる現金娘(^∇^)
二日目13

エリマキトカゲじゃありません。ライオンカットだよ!(#^.^#)
二日目14

J PRESSの衣装(←ラックパパお気に入り)を颯爽と着こなす
まるっこ会のトレンディー(←古)BOYv(o゚∀゚o)v
二日目15

おやつは全部頂くじぇ!食いしん坊兄妹(この日は体調が悪かったようです。゚(゚´Д`゚)゚。)
二日目10

ハスキーボイスのエヴリンくん&まるっこ最年少元気女子さくらちゃんp(*^-^*)q
二日目11

しろ君、ももちゃん、エヴリンくん、さくらちゃん写真があまり撮れてませんでした
ごめんねぇ~m(__)m

九州まるっこ会の超デカまる王子.゚+.(・∀・)゚+.(←親バカスイマセン<(_ _)>)二日目26


最後はぶっ飛び5連発で締めましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
飛びます!
二日目21

飛びます!!
二日目22


最後は由布岳をバックにお決まりの集合写真.゚+.(・∀・)゚+.
二日目27

保護者も揃って記念撮影\(^o^)/
二日目28

あっという間の二日間。
皆さんとの楽しい時間を過ごした旅もこれで終了です(@_@;)
楽しい思い出と、沢山のお土産を有難うございました~(@^^)/~~~

最後は番外編です。もう少し引っ張らせてくださいね。(*^^)v


おまけ
ホテルの部屋番号111(ワンワンワン)でした(*^^)v
二日目29


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村









湯布院の温泉で一日の汗を流し、丁度いい加減に喉も渇いた頃に夕食スタート

夕食会場の入り口でワンコのオブジェが出迎えてくれてますよ~∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
初日夜2

ステーキ、カニ、しゃぶしゃぶ、天ぷら、寿司、刺身
初日夜3

その他の一品料理にスイーツなどなど、約60種類の料理が食べ放題
さらに、ビール、焼酎、日本酒、ワインにカクテル約35種類のドリンクが
飲み放題ですΣ(゚□゚(゚□゚*)
初日夜4

皆さんテーブルの上に食べきれないくらいの料理を続々と運んで来て
喉の渇き過ぎで、もう乾杯を待ちきれない様子♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Sママ早くもジョッキを持って臨戦態勢万全です(笑)
初日夜5

皆さん、Are You Ready?
初日夜6

さぁ~、大宴会のスタートです♪(/・ω・)/ ♪
初日夜7

食べて
初日夜8

飲んで
初日夜9

テーブル上はあっという間に空っぽのジョッキやグラスの山
全員を写したつもりがまさかのうらん母さんとラックママを写し忘れ^_^;
初日夜11
が、ラックママ遠くにしっかり写り込んでいました(笑)

男3人で杯を交わしているところに、
Wママが何故かいきなりフレームインΣ(゚д゚|||)ワオ~
初日夜10
2時間の楽しい宴はあっという間に終了(´・_・`)

二次会までのしばしの間、夜のドッグランで子供達と束の間のクールダウン( ^ω^ )
初日夜14

場所をコテージに移して、夜の宴第二部の始まりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
初日夜12

ここからは白い子たちも合流です(^^♪
初日夜18

誰ですかぁ~?こんなおっさんのおつまみを持ってきたのは!
分かる人はわかりますよねぇ~!(笑)
初日夜15

マリン家から皆さんに心温まる贈り物ヽ(≧∀≦)ノ
Eママお酒を吟味する以上に真剣です。゚(゚^∀^゚)σ。゚
初日夜17

白い子たちもあっちをウロウロ、こっちをウロウロp(*^-^*)q
初日夜20

気がづくとラックが華ちゃんの衣装でコスプレ(°_°)
ラックが着れるということは華ちゃんとラックのウエストは…(これ以上言うと華ママに
怒られちゃいますから(^-^;)

初日夜16

時間はいくらあっても足らないようで、あっという間にシンデレラタイムにΣ(゚□゚(゚□゚*)
初日夜19

ラックパパは残念ながら、次の日の運転を考えてここでお休みタイム
しかし恐るべしまるっこ熟女子パワー!
話は尽きず、明け方3時まで語り明かしたそうですΣ(・□・;)

明日はみんなでぶっ飛びますよ~!!(っ*^ ∇^*c)

まだまだ続きます( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村








シルバーウィークのちーむまるっこ大イベントの為に車でビュ~ンと向かった先はこちら
そう!湯布院です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
初日昼2

ホテルにチェックインの前にママさんまずはお買い物o(^▽^)o
初日昼3

湯布院に来ると必ず立ち寄る犬屋敷さんでマルチーズグッズを物色中
いつも以上に眼が真剣です(笑)
初日昼4

次々と荷物が増えていってますよ~(゚△゚;ノ)ノ
初日昼7

最後は焼酎蔵さんへパパは運転手の為、ママが代わりに試飲(゚∀゚)
初日昼6
私用のお土産の麦焼酎をGetさせてもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
と言っても、ママも一緒に飲むんですけどね~(笑)W(`0`)W

買い物を終えて本日のホテルへ移動
今日の宿泊先はこちらペットと宿泊可能な『湯布院ガーデンホテル』(=^・^=)
初日昼8

早々にチェックインを済まし、早速ランへ
先着組とまずはお約束の集合写真(*^^)v
初日昼9

ランに入るとラックはもちろん大はしゃぎ!(^^)!
初日昼17

勿論、お友達も楽しんでますよ~\(^o^)/
華ちゃんなんか爆走しちゃってますから(笑)
初日昼10

みんな楽しそうな笑顔してますよ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
初日昼14

薩摩おごじょの仲良し姉妹(o‘∀‘o)*:◦♪
初日昼15

抱っこ大好きパピッコv(o゚∀゚o)v
初日昼16

ちょっと遅れてランに合流初めましてのお友達
たこ焼きとお好み焼きの国からマリンちゃんいらっしゃい~♪(←桂文枝風に)(@^^)/~~~
初日昼12
ラックはマリンちゃんが気に入った様子
盛んに遊びに誘ったり、後を追いかけていました(∩・∀・)∩ キャー

はるくん、マリンちゃん初日は写真があまり撮れてませんでした(・・;)
ごめんねぇ~!_(_^_)_

みんな十分に楽しんだかな?
初日昼20

出血大サービスでもひとつおまけにいっときますか~((^∀^*))
初日昼11

そろそろ遊び疲れたかな?抱っこやおやつをせがみ
初日昼18

気づけばみ~んなお帰りに(・ω・`彡 )з
広~いドッグランを独占状態(*≧∪≦)
初日昼19

この後到着が遅れていたキャンディー家、侘助家 うらん家、エヴリン家、ひよこ家が順次到着
何とか夕食の時間に間に合いました(´▽`) ホッ

さぁ~!ちーむまるっこ夜の宴が始まりますよ~♪(((o(*゚▽゚*)o)))

その様子は次回に続きます(*´∀`人 ♪



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村









渋滞を避ける為に大イベントの前日にママのお母さんがいる大分入り
そして、4月にもお邪魔した緑の自然に囲まれた森カフェOne Loveさんへ早速Go!
ワンラブ5

敷地内にはドッグランが3面で、どれも木々に囲まれ、木陰もあり涼しげです!(^^)!
ワンラブ4

店内はこじんまりですが、木々の温もりを感じられるおしゃれな作りのカフェ(*^^*)
販売しているフードやおやつにもこだわっていられるようです(^^♪
ワンラブ3

ランに入ると早速お友達が遊びに来てくれましたよ~(@^^)/~~~
ワンラブ12
ミニチュアダックスのレオンくん、チワワとプードルのMIXのここあちゃん
そして、カニヘンダックス(←わたくし初めて聞きました)のはなちゃんです>^_^<

途中柴犬に襲われるというハプニンに遭いながらも
ラックはお友達にサラダバーにとランを満喫(^^)/
ワンラブ14

パパさんママさんにもいっぱいよしよしもしてもらいましたよ~(*^-^*)
ワンラブ15

ラックも大満足顔(^_-)-☆
ワンラブ7

ちょり~っと、昼食を済まして戻ると
ママがトイプードルの親子を抱っこ(笑)していました(=^・・^=)
ワンラブ9

こちらもトイプードルの兄弟
ワンラブ13

お母さんとママとこ~んな可愛い3ショットも頂きました(^^)/
ワンラブ17

締めは高崎山のボス猿バリの切り株の上でお約束の決めポーズ(*^^)v
ワンラブ18


ラック~、明日が本番で大イベントだよ~!
お友達といっぱい遊ぼうね~♪


おまけ

夕食はお母さんの行きつけの居酒屋楽(ラック)の焼き鳥でした(笑)
ワンラブ16


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





撮影を終えて店内に戻ると、撮影待ちのたくさんのお友達が次々にやってきて
あっという間に店内は大盛況☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おそらくお会いした事が無いママさんとワンちゃん(じごろぅさんとかで
お会いしてたらごめんなさいm(__)m)ばかりでしたが、皆さん話しやすいママさんたちと、とってもフレンドリーなワンちゃんたちで、すぐにワンコ談義に花が咲きましたよ~((⊂(^ω^)⊃))

それでは、さくさくっと紹介していきましょう!

とっても可愛いじご友さん(ママ曰く)
飛行犬撮影会14

この後華ちゃんとお出かけで待ち合わせ
そらくん
 
初めましてのお友達
飛行犬撮影会22

ママさんのお膝の上でおめかし中
飛行犬撮影会13

仲良し姉妹
飛行犬撮影会12

ラックはと言うと店内とベランダのあっちをうろうろ、こっちをうろうろ^_^;
まさに自由犬ラックの本領発揮です\(//∇//)\
撮影会後2

きららちゃんが気に入ったようですo(^▽^)o
撮影会後5

しっぽを振ってずっと後を追いかけまわしていました(笑)
撮影会後6

とっても楽しい?!&悔しい?!(笑)一日でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
紹介してくれた華ママさん、撮影してくれた白石さん、お世話になったこうちゃん
ぱぱさん本当に有難うございました(@^^)/~~~


おまけ

本日の締めはふらってぃルーム特製海鮮丼.゚+.(・∀・)゚+.
ネタもとっても新鮮で、おまけに撮影会?一周年記念?価格
ということで、200円引きと良心的でリーズナブルヽ(≧∀≦)ノ
撮影会後4
こうちゃんぱぱさん有難うございました<(_ _)>
美味しくいただきましたよ~(^^)v



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

9月13日(日)は飯塚市にあるドッグカフェ『ふらってぃルーム』さんの
1周年記念撮影会に行って来ました
プロカメラマンいぬとかぞくの写真家白石ヨシヒロさんの撮影です(@_@)
何でも動きのある躍動的な写真を撮影してくれるとの事w(゚o゚)w

白石ヨシヒロさんのホームページはこちら→☆☆☆☆☆

まるっこ仲間の華ちゃんママの紹介と言う事で、枠はいっぱいだったのですが
朝一に時間を特別に取ってくださいました(o‘∀‘o)*:◦♪
カメラマンの白石さん、オーナーのこうちゃんパパさん有難うございました<(_ _)>

それと華ママの力はやはり偉大でした(爆)

飛行犬撮影会19

飛行犬撮影会18

ふらってぃルームに向かってると、華ママから連絡が!
昨日撮影を終えた華家がラック家の撮影の応援に?見学に?来てくれてました(^∇^)
飛行犬撮影会21

さぁ、気合い入れて走ってもらおうじゃあ~りませんか!
ママが大きな声で呼んでいますよ~♪
飛行犬撮影会4

心配していた通り、マイペース犬ラックは全く走る気ナッシング~(´;ω;`)ウゥゥ
飛行犬撮影会15

ママのとこまで行き着かず、おまけに途中でサラダバー・゚・(つД`)・゚・
飛行犬撮影会16
この後華ちゃんにも登場してもらいましたが、華ちゃんだけが大爆走(笑)
そう、ご想像どうりです。゚(゚´Д`゚)゚。
跳躍しているような躍動的な写真は撮れず断念(T_T)
敢え無く撃沈でした(涙)

いいんだよ、ラック♪他の撮影で頑張ろうね!
時間もないので、気を取り直して次にいきましょう(ノ´▽`*)b☆
飛行犬撮影会7

その後の撮影は順調に進み
飛行犬撮影会8

こんなに可愛ぅぃ~い写真を
飛行犬撮影会6

いっぱい撮ってもらいました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
飛行犬撮影会9

最後は華ちゃんと仲良くツーショットで(((o(*゚▽゚*)o)))
飛行犬撮影会20


ラック~、今度ある時は頑張って走ろうねぇ~!絶対リベンジするよ~♪

撮影後の様子は次回に続きます(^ω^ ≡ ^ω^)
次回はふらってぃルームでお会いしたお友達を紹介しますね(^^♪


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

東日本での記録的な豪雨で、多くの方が被害にあわれています。
一日でも早い復旧と平穏な生活に戻れる事を心よりお祈り申し上げます。





毎日の朝ご飯の様子です。

食べ物にそれほど執着心のないラックには、朝ご飯を食べさせるのも一苦労(;´・ω・)
ご飯2

カリカリフードだけでは食べてくれません(;_:)
ご飯1

はいはい、トッピングがいるんだね?
健康のためにクロレラのふりかけをどうぞ!
ご飯13

じゃあ~これでどうですか?
ご飯11
ちなみにこれなんですが、パパとママがレバーの塊を砕いて
すり鉢でふりかけ状にしたものです(*^^)v(製作の様子はまた後日にでもアップします)

これでも食べてくれません(´;ω;`)ウゥゥ
ご飯16
まだご不満なようで・・・。

分かりましたよ、分かりましたよ!
ご飯7

これがいるんでしょ~?大好物のおやつです!
ご飯8

はい、どうぞ!
ご飯14

ふりかけでもトッピングでもないんだけどねぇ~!
食事3

グルメというか贅沢というか、やっと完食です(´▽`) ホッ
ご飯5

毎日こんな感じですが
まぁ~食べてくれないで心配するよりもいいかっ(^^♪



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




今日は朝から一日パソコンとにらめっこ(*_*)
先日ヤ〇ダ電機のポイントで購入(?)したこれを使って
名刺2

そうです!名刺の自作にチャレンジです(*^^)v
お友達が持っているようなカッコイイ名刺をずぅ~っと前から作りたいと思っていました
名刺4

意外と簡単に出来ちゃいました!(^^)!
名刺5

何だか全然気のりしてないようですが、早速一緒にお写真を(=^・^=)
名刺1
はいはい、ちゃんとおやつをあげますから(^^♪

アップで見たいですか?見たいですか?
それではどうぞ!(@^^)/~~~
名刺7
誰ですか~?画面の向こうで「いらないよ~」なんて言ってるのは!
無理やりにでも渡しちゃいますからもらってねぇ~(*^_^*)

おまけ

何だか僕の出番が少ないような・・・。
ラックブログ
ラックが主役の名刺だよ~( ^^) _U~~


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






アップが遅くなりましたが(^_^;)
毎月1日はフィラリア症の予防のお薬の日
フィラリア12

ラック家も忘れずに与えましたよ~(*^^)v
フィラリア13

おやつにもあまり執着心のないラックですが、このイベルメッグには異常なまでの
食いつきようなんです!
ちょっと実験してみました!(^^)!
フィラリア5

一目散にイベルメッグに!(@_@)
フィラリア7

まさしく秒殺です!
フィラリア6

続いて大好物のおやつをペロリ
フィラリア9

大満足なようです(^^♪
フィラリア10

これで1ヶ月間安心かな?( ^^) _U~~
しかし、おやつより美味しいお薬って一体どんなんなんでしょうね~?!




追記

前回のブログでラックの足の事をきじにしましたが、心配のコメント等を
たくさん頂き本当に有難うございました<(_ _)>
幸い何も異常は見当たらず、痛がる素振りも見せておらず、今日も元気に
散歩しておりました!(^^)!
もう少し、薬は飲ませて様子を見ていきたいと思います。
心配してくれたパパさん、ママさん、お友達の皆さんホントに有難うございました~
お詫び


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチっとの応援をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村










今日の朝散(朝の散歩の事)時、何か違和感が???(スイマセン<(_ _)>写真ありません)
ラックの歩様がいつもと違う!!(@_@;)
それに気づいてじっくり見つつ、帰ってママにも報告すると、左足をかばってるようなと言う結論に!
ただ、ラックは全く痛そうな素振りは見せず・・・。

しかしながら、二人とも仕事は休めず泣く泣く夕方病院に連れて行く事に(ラッパは少し早退しました(*^^)v
ラッパがラックを迎えに行き、ママは仕事帰りにそのまま病院へ直行!

病院5

しっかり、診てもらいましたが、骨折や脱臼、膝のお皿が外れている心配は無し!(^^)!
病院4

様子見と言う事で痛み止めのお薬を処方してもらいました薬1

晩御飯の前に食べさせようとしましたが、食べ物に執着心のない
ラックは食べてくれず・・・。(;´Д`)
薬2

仕方ないので大好きなおやつと一緒にだまし討ち(*^^)v
薬3
このまま何事も無かったらいいね~♪
ラッパとママはそれを願ってるよ~(^^♪



追記

まるっこ友達Lちゃん&Kちゃんのママさんが先週の27日(木)から緊急入院との連絡が(;_;)
22日(土)の夜にまるっこ仲間で集まって食事をしたばかりなのに・・・。
ただ、入院後の治療の結果良好で快方に向かっているとの事で安心しました!
無理せず、焦らず、でも早く良くなってね~!ラックも応援してるよ~!( ^^) _U~~
名刺用2



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村














ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR