*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

撮影会を後にして向かった先はこちら『食彩家JUN・旬』さん
看板
うらんママさんのご贔屓のお店です(^^♪

子供たちも
れもん&かりん

食べる気満々(笑)>^_^<
のありん


夜の部始まりで~す♪
乾杯

皆さん
ゆう太おやつ

楽しく
れもん&かりんくれ

食べて、飲んで
ひよこめばる

しゃべって、まるっこ熟女子絶好調!!
まるっこ会

ラックはいつもながらお隣ばっくんが気になりご執心
まるっこ会2

時間もあっ~という間に過ぎ
のありん2

よっ!ネネさん太っ腹!
ばっくん

ママ大丈夫かな~?
ママ酔っぱらい

締めはお約束の集合写真!(^^)!
集合写真

皆さん楽しい時間を有難うございました~♪(@^^)/~~~


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


本日大型台風15号が北部九州を縦断し、ラックCityにも朝の出勤時間にちょうど直撃!
隣家の庭木がフェンスごと倒れ道路をふさぐというハプニングに見舞われましたが、事故・怪我も無く無事でした。
皆様の地方・お住まいは大丈夫でしたでしょうか?

それでは、本題に

犬吉猫吉の撮影が終わり、ちーむまるっこのお友達と合流(^^♪
すでにお決まりの集合写真を撮り始めていました!(@_@;)
集合写真4

慌ててラックも強引にカートとカートの間に割り込み参加!!
集合写真1

華ちゃん見事に吠えてますねぇ~(笑)!(^^)!
集合写真5

それではお友達をさくさくっと紹介していきましょう~♪

ちーむまるっこのコスプレ王子ゆう太君
久しぶりだねぇ~!甚兵衛の衣装がよく似合ってるよ(*^^*)
ゆう太

薩摩おごじょののあ&りんちゃん
この日の為に新幹線でビュ~ンとやって来てくれました(*^_^*)
のありん

ちーむまるっこの食いしん坊兄妹しろ君&ももちゃん
ママの手作りの蝶ネクタイが決まってるねぇ~!
しろもも

巨まる女子の華ちゃんごめんねぇ~(笑)
お座り&カメラ目線がばっちりだよ~!(^^)!
華ちゃん2

ハスキーボイスのエヴリン君&ライオンカットの侘助君
今日もラックと仲良くしてね~(^^♪
エヴ&侘び

そして本日のメインディッシュはこちら!
見事なまるっこママの浴衣姿(@^^)/~~~
お顔をお見せ出来ないのが残念ですぅ~😞
浴衣美人1

もうひとつおまけに
浴衣美人2

なんか僕の写真がないような...(;_:)
ラックとママ
ごめんねぇ~!パパが鼻の下を伸ばしてまるっこのママ達ばっかり撮っていたので(^_^;)

≪おまけ≫
ゆう太ママから頂きました!
お洋服
ゆう太ママのお母さんの手作りだそうです!!
有難うございま~すm(__)m

この後の夜は、まるっこ会に突入で~す♪


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチットの応援をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




8月22日土曜日に博多の夏の夜のイベント『千年夜市』とのコラボ企画で犬吉猫吉の
プレミアム撮影会が清流公園で開催されましたので行って来ましたよ~(*^^)v

清流公園3

たくさんの屋台やブースも出店されてました( ^^) _U~~
千年夜市の詳しい様子はこちら→

千年夜市3

この日の昼間はまたまたピーカン(;´・ω・)
でしたが、撮影時間は夜市の開催時間に合わせて夕方のスタート!
ラック家は18時からだったのでかなり?いくらか?涼しくなってきましたが...
それでも暑かった(*_*)

お祭りと言う事で浴衣にお色直し!(^^)!
着替え6

それでは撮影に!
ラック5
やばいですねぇ~!可愛過ぎですっ!!ブ~!!!(←鼻血出血の音。 
親バカスイマセン<(_ _)>)

こんなのもいましたので
ゆるキャラ3
お約束の2ショット!
何だか表情が固い気が...(@_@;)

その後は、お友達まるっこのと合流ですが、その様子は次回に...!
たくさんのまるっこと浴衣美人?!も登場しますよ~(^^♪


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチットの応援をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






今週末の土曜日に犬吉猫吉のOWのプレミアム撮影会&まるっこ会に参加すべく
昨日は約2か月ぶりのトリミングにママと行って来ました!(^^)!

トリミング前の状態は?と言うとひどいですねぇ~(@_@;)
まさに、ボロボロの汚れたぬいぐるみ状態(T_T)
カット前1
2か月ほっとかれたからねぇ~(;´Д`)

それではきれいになって帰ってきてもらいましょう!いってらっしゃ~いヽ(^o^)丿
カット前2

3時間後お迎えに行くと、輝いてますねぇ~(^^)/
2カット後
カット後3
う~ん、可愛過ぎ!! バタッ (←失神して倒れる音.)
親ばかドッカ~ン炸裂(*^^)v

リボンもよく似合ってるよ~!>^_^<
でも、そのお口の下は?・・・。
5カット後
帰りにサラダバーしたんだね?!

家に帰ると爆睡(ママ談)
カット後7
やっぱり疲れたのかなぁ~?
ゆっくり休んでねぇ~!!(*^_^*)


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチットの応援をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村











8月13日木曜日  この日からパパはお盆休みですが、ママは半日お仕事😞
パパも何やら朝からパソコンとにらめっこ
ラックはどこにも連れて行ってもらえそうにありません😭 
DSC_0403.jpg

その時突然のピンポンが!!
大分からお母さん(ママの母)が関門海峡花火大会のために
遊びに来ました!(^^)!
来た時の写真

お散歩に何度も連れて行ってくれるので、ラックはお母さんが大好きです。
でも、ラックは花火には連れて行ってもらえるはずもなく、夜は寂しくお留守番😢
8花火

次の日14日もママが急きょ半日の仕事の為、お出掛け無し(*´Д`)
3不貞寝

もう、ほとんど不貞腐れ状態で、ベッドでパパのサンダルをかじかじ
不貞寝4

15日のお昼にはお母さんは帰宅
帰りの写真

お母さんを駅まで送り、そのままちょっと遅いお墓参りへGO!
墓参り6

このまま帰るとホントに何もなしでラックのお盆休みは終わってしまうので、
帰り道の途中にある二度目ましての大きな公園で夕散(夕方散歩の事)を(*^▽^*)
メディアドーム1  

初めましてのたくさんのお友達に会いました
特に黒のブルちゃん(名前聞きましたが忘れました。ごめんなさい)が熱心にさそってくれましたが・・・
この日のラックはノリが全く悪くサラダバーとチッコに励んでばかり(*_*)
散歩9

最後にお友達のお水をたっぷり頂いて
散歩7

短い時間のお散歩でしたが満足してくれたようです>^_^<散歩8

ラック、お休みだったのにどこにも連れて行ってあげられなくてごめんねぇ~_(._.)_


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチットの応援をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村








8月8日(土) くそ暑~い中、のこのことまたまたお出掛けしてきました....(*^^)v

QOL老犬ホーム「住居型有料犬猫Livingあらも~ど」と「犬吉猫吉」とのオープン記念
イベントの撮影会

庭にはドッグランとプール
DSC_外観2

こちらでは洋服が販売されているそうです。
ちなみに、前回のブログのラックの水兵さんの衣装はこちらの作品だそうです(ママ談)
DSC_外観4
ホームページのリンク先はこちら→✌✌✌

それでは準備をして撮影に臨みましょう(^^♪
DSC_準備1-2

今日はいつものOWと違って女性のカメラマン(?)ウーマンでした。
DSC_撮影2

今日のラックは絶好調>^_^<
DSC_撮影5-1

その調子でお色直しでもう一枚(←実際は1枚しか載りません)
-2DSC_撮影1
う~ん、これは可愛過ぎ~!(^^)!(←親ばかスイマセン<(_ _)>)  

お友達にも会えましたよ~(*^^*)
まるっこ仲間のさくらちゃん
DSC_さくら
お洋服いっぱい買ってもらってたねぇ~!

お久しぶり!トイプードルの3兄弟 優君・HAPPY君・福君1DSC_優君

1DSC_Happy君

1DSC_福君 

暑い中、僕頑張ったんだよ~(*^。^*)
3DSC_締め

オヤツをいっぱいもらったよ~!
ホントはプールで泳ぎたかったんだけど・・・ ^^) _旦~~ 


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチット応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 








8月2日(日)は犬吉猫吉の撮影会OWでぇ~す(^^♪

気温34℃ 雲ひとつ無いピーカンの空の下行って来ましたよ(*^^)v
ジリジリと肌が焦げ、じっとしてても汗がじわっ~とにじんできます(*_*)
ダイキー1

もちろんラックは保冷剤にアイスノンまで仕込んだカートにIN!
DSC_冷房車
パパとママはすでに汗びっしょり

早く着き過ぎたので、先に無料で作ってくれる缶バッジの撮影をチャチャっと済ませましょう(^^♪
缶バッジ1
でも、う~ん!いい笑顔だよ>^_^<

まるっこのお友達と合流し撮影会の午後の部スタート
DSC_侘助1
侘君 見返り美人?(美男子) のありんポーズが様になってきてるよ!(^o^)

食いしん坊兄妹しろ&もも
DSC_しろもも
二人(犬)ともいい姿勢だね~♪(^_^)/~

だんだん慣れてきたねぇ~!(^^)!
れもん&かりんDSC_
いい笑顔してるよ~♪(^。^)y-.。o○

この日のラック 撮影にかなり手こずりました(≧◇≦)
DSC_撮影会1
パパとママ、カメラマンさん3人の必死の呼び掛けにも全く応じる気配無し(;´・ω・)

暑い中後ろに並んでいる人たちの視線が背中に突き刺さります(*_*)
DSC_撮影会2
これが精一杯のようで、まぁ~何とか撮れたかな?(+_+)

ラックの撮影後疲れて油断していると、秒殺で終わったひよこ&めばるちゃんの写真取り損ねました(;_:)
ひーちゃん、めーちゃんごめんねぇ~ 

撮影終了後はいつものお買いものタイム
そして、恒例のまるっこお茶会の場所を考えていると、何と会場から一番近いラック家に集まる事に!!
ひーめーDSC_

DSC_侘助3

2DSC_れもん&かりん

ママさんたち、早速隣のスーパーMax Valuでたくさんの飲み物・食料を調達!(^^)!
一路ラック家へGO!

その後の様子は次回に続きますと行きたいところですが、写真を何と1枚もとっておりませんでした(^_^;)ので
ラック家でのお茶会の詳しい様子はれもん&かりんちゃんのブログ
楽しいマルチーズ♡れもん&かりんの「居心地のいいお家♪」でどうぞ( ^^) _U~~

ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチットの応援をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村







8月2日(日)は毎度毎度の犬吉猫吉OW

いっぱいのまるっこのお友達に会う前に
こ汚~いお顔をちょっとお手入れしてお出掛けしましょう!

お手入れ1

顔1

まずは涙やけで赤い目の周りの毛をチョキチョキっと

目の手入れ2

次は顔のブラッシング!特に口の周りと目じりの辺りを(←目くそがよく付いている(*_*;)
もちろんこのような嫌われ役はママの係です(^^♪

ブラッシング2

最後はついでに足裏のカットをちょちょいのチョイっと( ^)o(^ )

足裏カット4

お見苦しいママの大○足が写ってスイマセン<(_ _)>

う~ん、すっごく可愛くなったよ~!(←親バカドッカン~炸裂(^_^)v)

どや顔


それではお出掛けに行ってきま~す!(*^-^*)
撮影会の様子は次回に続きます♪

ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチットの応援をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村















本日よりブログ開設します!!  <(_ _)>

浴衣5


ホントにできるのか?! (@_@)
いつまで続くことやら....(^^;



DSC_0102.jpg


温かく見守ってね(^^♪

皆さんこれからよろしくお願いします♪


DSC_0105-1 


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチット応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村












ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR