*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

去年の11月犬吉猫吉OWでのビンゴ大会の賞品で貰ったクリアフロー(^^♪

切りが良く年明けの1日から使おうと思っていたのですが思いっ切り忘れて
準備したのは年明け既に1週間以上経っていました(;^_^A アセアセ・・・
クリアフロー1

写真を撮ろうとすると必ずやって来てこのお方の検品が始まります(゚∀゚)
クリアフロー2

中身の部品一式はこんな感じ(^∇^)
クリアフロー3

早速セッティングしてみましょう♪
クリアフロー4
まずは、ポンプを決められた取り付け位置にしっかりと固定し、
次に、フィルターを不織布側を上にしてセットし水位目盛りまで
水を給水し、最後にファンネルをセットしたら完了です(*^^)v

後は、スイッチON!!
クリアフロー5
中にある抗菌性活性炭フィルターを通してきれいになった水が循環されて
出てくるそうですヽ(≧∀≦)ノ

早速お水の味見チェックしてましたよ~v(o゚∀゚o)v
クリアフロー6
美味しいお水をしっかり飲んでねぇ~♪

【おまけ】

商品ホームページには『獣医師推奨 流れる水にワンちゃん、ネコちゃんは
興味を示し、飲水量アップに貢献します
』って書いてあるのに、ラックちん
怖がって、ほとんど飲んでくれません(>_<)

なので、昼間はスイッチOFFで、夜寝ている時のみスイッチONΣ(´Д`lll)エエ!!
循環時間一日の約3分の1(T_T)チーン涙



ラックと共にGood Luck Lifeを送りたい方はポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村



9月から利用し始めている無料フォトブックアプリのノハナ(nohana)からの第2弾が
届きましたぁ~(@^^)/~~~
第二弾1

今回は先月の3連休での古希旅行の記念撮影を中心に写真を編集v(o゚∀゚o)v
なので、人相の悪いラッパとラックとの2ショット写真が盛りだくさん(笑)
もちろん、一応ママの写真もちゃん~とありますよぉ~( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
第二弾2
第二弾3
絶対に忘れないハプニング旅行が形となって記憶に植えつけられましたぁ~!!(爆)

第3弾は古希旅行でのラックのはっちゃけ写真での作製予定でぇ~すヽ(≧∀≦)ノ



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

まだアップ出来ていない9月のネタや10月3連休のお出掛け記事が残っていますが
先週に頼んでいた嬉しい物が届いたのでそちらを先にちょっくらご紹介<(_ _)>

無料フォトブックアプリのノハナ(nohana)さんから初めて注文していたラックの
フォトブックが出来上がって送られてきました(o‘∀‘o)*:◦♪
ノハナ2
このノハナのアプリ、何と、何と何と、フォトブックを毎月一冊無料で作製し
送ってくれるのです!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー (送料のみ\216かかります)

さらに凄いのは、作り忘れるとその権利が来月にキャリーオーバーされ翌月は
2冊分作製の権利を貰えることですヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

朝の九州ローカルの情報番組で紹介されているのを見て、良さそうだなぁ~と思い
お試しで注文してみました.゚+.(・∀・)゚+.

表紙はこんな感じでタイトルはブログと同じに(*^^)v
IMG_2577.jpg
ただ、絵文字は使えませんでした(T_T)

後はお気に入りの写真を20枚選んでアプリの中にアップロードして日付や
簡単なコメントをそえるだけ(((o(*゚▽゚*)o)))
FullSizeRender.jpg

あんな写真や
ノハナ

こんな写真を(笑)
IMG_2575.jpg

製本も中々しっかりしてますし、画質は鮮明で、画像の大きさも縦横の長さも切らずに
縮小されているだけのようで画像がそのまま活かされているように感じられ全体としては
かなりのクオリティーで仕上げられていると思われました\(^o^)/

これで実質216円ならかなりのお得では?!
皆さんも是非一度お試ししてみてはどうですか♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

本来は湯布院での犬吉猫吉OWの様子をアップの予定でしたが変更です^_^;

先週の水曜日に待ちに待っていた物が到着しました!v(o゚∀゚o)v

ブロ友でもあり、3年程前にも製作して頂いた遠く遠く離れたアメリカ国のオハイオ州に
お住まいで Happiest ☆ Dog  というネットshopでお洋服を製作・販売されている
ムーマさんからです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8月から何度もメールでやり取り打ち合わせをし、製作をお願いしていたそう!
あれです!
あれって何よ?w( ̄o ̄)w
ムーマさん洋服6
ラぁブレタぁー♪フロムカナダぁ~♪(て言うかラブレターでもフロムカナダでもないし!)

えっ?何が来たの?って(゚∀゚≡゚∀゚)知りたいですか???知りたいですかぁ~???
いいですか?いいですかぁ~?それではいきますよ~(^^♪





じゃ~ん!!ラックのお洋服をオーダーで!!ムーマさん洋服7
今は完全お任せオーダーを受けられていないのにムーマさんラック家の無理我が儘な
お願いを快く引き受けて下さり作って下さいました(@^^)/~~~

それでは、早速試着を兼ねてモデルさんをお願いしましょう~♬

先ずは、リクエストしていたフード付きのカバーオールo(≧ω≦)o
ムーマさん洋服10
ムーマさん返信用1
うぅ~ん、いい笑顔して可愛えぇ~え!!(←親バカスイマセン<(_ _)>)
振り向きポーズもバッチリ決まってるよヽ(≧∀≦)ノ

続いて、マスタード柄のトレーナー.゚+.(・∀・)゚+.
ムーマさん洋服2
ムーマさん返信用3
こっちもええんでないかい?!(o‘∀‘o)*:◦♪
よぉ~く似おうちょる!似おうちょる!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

撮影の後はしっかりモデル料をおねだり( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
ムーマさん洋服8

はい、どうぞ!
ムーマさん洋服9
チョットお写真いっぱい撮ったから時間かかちゃったねぇ~(^^;

最後になりましたが
ムーマさん、ホントに有難うございましたぁ~<(_ _)>
ムーマさん返信用4
ラックも満面の笑みを浮かべて新しいお洋服がうれしいんだねっ!!\(^o^)/

今年最大のイベントの来月の家族旅行がホントに楽しみですねぇ~(^.^)/~~~


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村



4月23日、先週の土曜日の事です。

病院に行っていたママが、何やら大きな荷物を抱えて帰って来ましたw(゚o゚)w
カバン2

早速ラックの厳しい検品が行われます(^ω^ ≡ ^ω^)
カバン1

中身はと言うと、ジャーン!v(o゚∀゚o)v
カバン3
先月作製をお願いしていたバッグが出来上がって来ました(o‘∀‘o)*:◦♪

またまた、我が家の厳しいチェック係登場((^∀^*))
カバン6
いやいや、ラックちんのウマウマは入ってないと思うけど…(^_^;)

反対側は別の写真と背景で(^^♪
カバン4

特典のミニバッグ、ポーチとラミネート付き特大A4写真の3点セット!(^^)!
カバン5

最後は奇跡のラックの5ショットで締めましょう!Σ(゚□゚(゚□゚*)
カバン7

撮影後はしっかりママからおやつをせしめておりました(^ω^ ≡ ^ω^)
カバン8
うちのモデルさんタダでは働いてくれないみたいですよぉ~(笑)

このバックを持ってどこにお出掛けしよっかねぇ~♪


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村




ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR