*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

前回の続きのまるクリ会の宴も後半戦(o‘∀‘o)*:◦♪

白くて、丸くて、フワフワモコモコの可愛ぃ~い子達の笑顔や写真をどうぞ!!

笑顔やコスプレの可愛い子.゚+.(・∀・)゚+.
まるクリ8

クリスマス衣装を楽しむ子(*´∀`人 ♪
まるクリ9

ママの抱っこやカートで寛ぐ子(」*´∇`)」
まるクリ10

そして我が家のラックの満面の笑顔+゚。*(*´∀`*)*。゚+
まるクリ15
どの子もみんな100万ドルいや一億ドルの笑顔ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

そしてクライマックスはもちろん白丸フワモコ大集合写真(((o(*゚▽゚*)o)))
一筋縄ではいきませんよ~(。>(ェ)<。)エエェェェ
集合写真1
スポットライト係のゆう太パパの頭が眩いばかりに光りを解き放ち(笑)

い~っぱい撮って貰いましたが、全員のカメラ目線はもらえずこれが精一杯(:_;)
集合写真3
楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってまた来年~!

誰か全マルの名前分かる方いますかぁ~?
て言うか、私もあんまり自信ない(;^_^A アセアセ・・・


【おまけ】

仲良し3ワンお約束の大中小キン肉マン3ショットヽ(≧∀≦)ノ
まるクリ11
かりんちゃん何故だかお顔が…チ~ン


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


11月の記事があと少し残ってますが、内容が新鮮なうちに昨日のお出掛けの様子を
お届けします(*^^)v
ヤッパリ、食べ物とブログネタは新鮮さが命でっせΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!!

昨日12月3日(土)の夜は、チームまるっこのクリスマス会でした~♪
まるクリ1
会場は昨年に続き、久留米市の『Cafe de RocoMoco』さんo(^▽^)o

ウッドでデッキは既にお友達でワラワラまるっこ天国状態(((o(*゚▽゚*)o)))
まるクリ12

幹事のひよこママの乾杯の音頭を合図にフィーバーまるクリ会スタートヽ(≧∀≦)ノ
ひよこママさん、毎年毎年幹事の仕事お疲れ様です<(_ _)>ペコリ
まるクリ2
豚しゃぶとお好み焼きの食べ放題+飲み放題(o‘∀‘o)*:◦♪

この日の参加メンバーは総勢11家族16名の20ワンコw( ̄o ̄)w
まるクリ13

ゆう太ママの手作り衣装でコスプレを楽しむ子たちや((^∀^*))
まるクリ14

ウッドデッキで鬼ごっこ(?!)を楽しむ子たち( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
まるクリ4

チームまるっこ最強の肉食女子から逃げ伸びてホッ(´▽`) とする子(大爆)
まるクリ6

今年も降臨!おやじ代表 (おっ)サンタ!!!♪───O(≧∇≦)O────♪
まるクリ7
今年もまたまた登場してしまいしたぁ~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

誰だぁ~、こんなベタなコスプレするのは(笑)

宴はこの後、後半戦に続きま~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

今日は何だか朝から大忙し(;^_^A アセアセ・・・

前日の飲み会のお土産を頭に感じつつ、眠い目をこすりつつ必死に
ママのお手伝い、ブログネタ用の写真撮影。゚(゚^∀^゚)σ。゚
準備4

早速我が家のお邪魔虫検品係も匂いを嗅ぎつけて手伝いに邪魔をしに登場(笑)
準備2

大量のおやつと赤い衣装を準備して.゚+.(・∀・)゚+.
準備3

高速ビュ~ンと2時間ひとっ走りv(o゚∀゚o)v
準備1
白くて、丸くて、フワフワの子達にまみれる予感ヽ(≧∀≦)ノイェイイェイ

今日は簡単更新(←えっ?いつも簡単?!)これにてドロン(笑)



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

早いもので明日から2016年も後半戦の7月スタートなのですが…。
ラックブログ未だ5月29日のお出掛けの様子です(;^_^A アセアセ・・・

国際センターでのOWを終えた後向かった先は
毎度おなじみのこちら↓『イタリアン食堂OLIVE』さん(o‘∀‘o)*:◦♪
オリーブ1
何と先月(今月?5月)いっぱいで閉店されるそうで、ラック家今回のお邪魔が最後と
なりました・゚・(つД`)・゚・
どんどんラックと一緒に行けるお店が減ってきています(´。・ωq)(pω・。`)

ラッパはHKなのでいつものごとくジュースとピザを、ママもいつものごとくビールと
パスタランチをオーダー(*^_^*)
オリーブ2

いいよねぇ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
オリーブ4
そうそう、Sママさんと一緒にママだけ麦酒!

まるっこのお友達ひよこちゃん・めばるちゃん、侘助くん、しろくん・ももちゃんも
パパやママの抱っこなどそれぞれの寛ぎ方でのお茶会をサポート(((o(*゚▽゚*)o)))
オリーブ7
オリーブ6
オリーブ5
みんなお利口さんにしていました((⊂(^ω^)⊃))

が、お利口でないのが我が家のラック!
抱っこやじっとしているのが苦手なので、普段は吠えないのですがここぞとばかりに
大きな身体に比例した声での発声練習ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
オリーブ8
声出し過ぎでもう喉カラッカラッだよねぇ~?

連れて行ってあげたいけど、お外雨降ってるでしょ!
このテラス席でも僕ちん足ビショビショでもやしになってるしw( ̄o ̄)w

最後はあきらめたのかテーブルの下で不貞寝(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
オリーブ3
歩くのが好きなのはわかるけどもういい加減大人になってきたんだからじっとお座りや
抱っこされるのにも慣れて行こうねぇ~ラック🎵



引き続きラックファミリーには『非常事態宣言発令中』につき、皆様の所への訪問や
コメント、コメ返等が遅くなることをお許し下さい<(_ _)>



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


5月も残す所後1週間弱ですが、本ブログやっとGW最終日の5/8のネタです(^_^;)




4月下旬にちーむまるっこにピーママからお知らせライン!

雑誌『犬吉猫吉』の表紙やペット写真家としてお馴染みのマツモトカズオさんが
5月のGWに熊本地震の為のチャリティー撮影会を実施してくれるとの事でした(^^♪

多くのまるっこファミリーが賛同して集まりましたよ~♪

フォトグラファー・マツモトカズオさん Steeldog Photo のホームページと撮影会の
詳しい内容はこちら
熊本10

れもんちゃん&かりんちゃん(*^_^*)
熊本2

しろくん&ももちゃんo(^▽^)o
熊本3

ゆう太くん(=^・^=)
熊本4

ひよこちゃん&めばるちゃん((∩^Д^∩))
熊本5

わたあめちゃん( ^ω^ )
熊本7

侘助くんp(*^-^*)q
熊本8

エヴリンくん(* ´ ▽ ` *)
熊本9

そして、我が家の愛犬ラック☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
熊本1

先日に撮影を終えていたピーチちゃん&いちごちゃん姉妹もママさん仕事を
早退して駆けつけてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
熊本12

撮影が終わるとスタジオ内はまるっこ達で大わらわらΣ(゚□゚(゚□゚*)
熊本17
かりんちゃんことごとくおやつがもらえる所に出没してるねっ!(笑)

それぞれに好きな場所をあっちウロウロこっちウロウロやパパママに抱っこをされて
楽しんでいましたよ~(o‘∀‘o)*:◦♪
熊本18

ラックも抱っこにウロウロに記念撮影に大忙し(@_@)わぁお~
熊本15

団子3兄弟ならぬフードボール3兄弟で大中小3ショット(゚∀゚≡゚∀゚)
熊本13
みんなまるでキン肉マン(←古い?)みたい!(笑)

撮影した写真の中で一番良い物を入り口に貼り出してくれてました\(^o^)/
熊本11
みんないい笑顔でとっ~ても可愛く撮れてるよ!!

最後はお約束の集合写真ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
熊本14
届けちーむまるっこの元気玉!!

九州はひとつです!
頑張れ!九州!
頑張れ!熊本!
頑張れ!大分!

マツモトカズオさんホントにこんな素晴らしい機会を有難うございました<(_ _)>



≪おまけ≫

ちーむまるっこの麻○王?!(゚△゚;ノ)ノ
熊本19
れもんちゃん頑張れ!(笑)


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村




ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
ペット
2236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1234位
アクセスランキングを見る>>
QR