*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ラック地区のイベント会場から車をひとっ走りさせて向かった先はこちら↓
かしい1
今日の犬吉猫吉OWの会場は改装されて新しくなった『かしいかえん』(^^♪

この日の主役も到着しましたよぉ~(^_^)/~
かしい2
何故主役かと言うとそれは後で…。

いつもの仲良しチームまるっこのお友達♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
侘助くんアーミースタイルがバッチリ決まってるよ!!
かしい4
残念ながらしろくんももちゃんの撮影の様子は撮り損ねてしまいました(T_T)

わが家のラックはいつもの事ながらと言えばいつもの事ですが…よそ見したり
上向き過ぎたり目が開いてなかったり…(>_<)
かしい5

今回もこれが精一杯(´Д`)ハァ…
かしい6
一体何回経験したらキチンと正面向いてお目目あけてくれるようになるのかなぁ?^^;


でぇ~本日のメインディッシュイベンター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


れもんちゃん&かりんちゃんOW大枠掲載の20回達成おめでとぅ~ヽ(≧∀≦)ノパチパチパチ

綺麗なお花を背景に可愛うぃ~い笑顔でバッチリ決まってますねぇヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
かしい3
20回にリーチがかかった時から背景が綺麗(花の前での撮影)だろうこの会場に狙いを
定めて準備を進めてきてたんです(((o(*゚▽゚*)o)))
ヤッパリ記念の回は素敵な背景の所でってのが親心ですよねぇ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

で、もう気付いた方もいるかと思いますが↑のお祝いボード
主役のれもんちゃんかりんちゃんや花にかぶらないようにとラックのと同じような感じの
小さい版をラックママが手作りしたんです(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
これを持ってくる為に門司港ドッグフェスの会場からビューンとひとっ走り(*^▽^*)

最後はチームまるっこサークル撮影ですがあれ?あれあれ?
かしい8
誰ですかぁ?早速脱走してるのは?(笑)

みんな揃って、はいチームまるっこ(=^・・^=)
かしい7

この日は4月中旬とは思えない暑さで早々に会場を後にしてこの後は
恒例のお茶会へとなだれこみまぁ~す(笑)



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


4月9日の日曜日に毎度おなじみの場所での毎度おなじみのOWに参加してきましたよ~♪
OW80回4
会場はラックブログでも何度も登場している九州最大級のドッグラン完備の
ペットと泊まれる「湯布院ガーデンホテル」

着いたら早速たくさんのまるっこ友達と会えましたヽ(≧∀≦)ノ
OW80回5

1年半ぶりのはるくん!
お目目まん丸で可愛らしいお兄さんのお顔になってました(o‘∀‘o)*:◦♪
OW80回1
うらんちゃんは3月に長旅をした疲れ?お顔が…( ゚ ρ ゚ )ボー

侘助くんとエヴリンくんはランドセルを背負ってピカピカの一年生(*^_^*)
OW80回2
まるっこ小学校に入学かな(笑)

100回、200回超えでOWの殿堂入りをしているひよこちゃん&めばるちゃん
しろくん&ももちゃんo(^▽^)o
OW80回3
撮影も慣れたもので余裕と言うか、秒殺ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そして、我が家のラックはと言うと
今回が何と、何と何と(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
大枠で掲載される記念すべき80回目☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆パチパチパチパチ~♪

今回も20・50回目に続いてママさん渾身の力作のお祝いボード持参での撮影です!
OW80回6
が、しかぁ~し!いつものごとく、お目目が開いてなぁ~い(*´Д`)チーン

今度はあっち向いてホイッ(´Д`)ハァ…
OW80回7
またいつものようにダメダメグダグダで終わるのかぁ~と頭によぎった瞬間Σ(´Д`lll)エエ!!

キター♪───O(≧∇≦)O────♪
OW80回8

100万ドルの笑顔を見せてくれましたぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

よく見ると縁飾りが落ちかけてますけどねぇ…(笑)


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村




3月最後の日曜日の26日にラックブログでお馴染みのOWへまたまたGO~!!

今回の会場はペットショップのあるラック地方では超有名なホームセンター(゚∀゚)
で、どうでもいい話ですが、おまけにここのペットショップはラックを見つけた地元の
ペットショップの本店なんです(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ナフコ1

到着して直ぐにお友達を発見したとか?してないとか?(笑)
ナフコ2

お馴染みのまるっこのお友達も元気に参加です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ナフコ4
久しぶりに、て言うか今年初のれもんちゃん&かりんちゃんにも会えましたよヽ(≧∀≦)ノ

ラックもいつもと同じでイマイチのお顔(T_T)チーン
ナフコ5
笑ってるのか、目が開いてないのか、何とも中途半端な…。

今日は日曜日なので簡単更新で失礼いたします
これにてドロン(^-^)/



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

2月最後の日曜日の26日に今年3回目のOWに参加してきました!

いつもは毎年この時期に直ぐ近くの専門学校内で開催されてましたが、今年は
FUKUOKA Fes.とのコラボで場所も博多駅前広場に移しての開催です(*^_^*)
博多駅1
それにしても、わざわざこんな人の多い駅前でワンコ達の撮影会をしなくてもねぇって
感じでしたが…(´Д`)ハァ…

到着して撮影の為の着替えをしていると
博多駅2

早速、次々とまっるこのお友達とも会えましたよ~(o‘∀‘o)*:◦♪

オヤツ大好きしろくんももちゃんヽ(≧∀≦)ノ
博多駅5

いつも元気な華ちゃん.゚+.(・∀・)゚+.
博多駅6

仲良し姉妹のピーチちゃんとイチゴちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
博多駅4
残念ながらしろくんももちゃん、華ちゃん、ピーチちゃんいちごちゃんは既に撮影を
終えていたみたいで、撮影の様子は撮れませんでした(T_T)

ラック以外で唯一撮れたひよこちゃんとめばるちゃんp(*^-^*)q
博多駅3

今日は振り向きポーズ(まるっこの中では通称のありんポーズ)で(*^^)v
博多駅8
ラックちん、ああ言ってますけど、皆さん決まってますかねぇ~?

最後はみんなが揃えばお決まりの集合写真で〆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
博多駅7
て言うか、ラックちんチョット乗り出し過ぎじゃないのぉ~Σ(゚Д゚)
そんなに出なくてもデカイから充分目立ってますけど…(笑)

この後は、恒例のママ茶会へと続きま~す♪


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

2月19日の日曜日のお出掛けは毎度おなじみの犬吉猫吉撮影会o(^▽^)o

この日はプレミアム撮影会で会場は初めての場所の『道の駅桜街道おおとう』
ラック地区から車で約45分ほどの喉かな田舎町にある話題の道の駅です(^^ゞ
おうとう1

でぇ~、何が話題かと言うとそれはこちら☟
そう!ここのトイレ1億円なんです!(@_@;)
おうとう2
写真では分かりにくいですが(と言うかほどんど分かりませんが)窓の外には滝が
流れていて用を足しながら眺められるようになっています
それ以外は綺麗なだけで特にどこにそんなにお金がかかっているのか…?

で、本題のこの日の撮影会なんですが、最近何かと忘れ物や失敗の多いラッパ(^_^;)
何と!何と!撮影受付時間を15時までと勘違いしていました(;^_^A アセアセ・・・
受付終了13時、撮影終了13時30分、ラック家到着13時45分…(。>(ェ)<。)エエェェェ
ですが、到着して丁度車を止めようとしていた目の前に、後片付けを終えた
犬吉猫吉スタッフの皆さんが!!!
お互いに、「えっ?今頃!!」、「えっ!もう終わった?」と言うビックリの会話が
交わされた後、ご厚意でその代わりに撮影背景は無しで言う事で撮影だけは
してくれる事になりましたぁ~⤴
やはりラッパの日頃の行いが良いせいでしょうかねぇ~(笑)
心優しいスタッフの皆さんホントにありがとうございましたぁ~ヽ(≧∀≦)ノ

皆さんにあまり迷惑掛けられないから(←て言うかもう掛けてるし)さっさと良い笑顔で
撮影終わらせちゃおうねぇ~!
では、ここからはラックの7変化ならぬ5変化をどうぞぉ~((^∀^*))

何かチョット怒ってる?!
おうとう8
やっぱり背景にご不満の様子かな?!

こちらは……(゜o゜)
おうとう12
まさしくドヨヨ~ンの無表情Ω\ζ°)チーン

おっ!チョットやる気が出てきたかな?
おうとう9
それでもいつものごとくお目目開いてないですけど…(◎_◎;)

舌チョロしたりしちゃって可愛いふりしてますけど
おうとう10
お顔がまだめっちゃブーたれてるんですけどぉw( ̄o ̄)w

最後は会心の笑顔のワンショット(^^♪ウ~ン可愛過ぎ、ドテッ!(親バカスイマセン)おうとう11

ちょっとジュリー風に帽子をずらして、皆さん決まってるでしょ~v(o゚∀゚o)v



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
[ジャンルランキング]
ペット
2688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1416位
アクセスランキングを見る>>
QR