*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

8月7日付けのブログのMMLBR改めBL選出プレゼント企画にチャレンジして下さって
有難うございました<(_ _)>

前回の問題が多すぎると言う反省を踏まえ今回は超難問の厳選5問!
過去の投稿を振り返って頑張って解答して下さった皆様には頭が下がる限りです_(._.)_

それでは、正解を順番に発表します(@^^)/~~~

①今年になって新たに使い始めたラックの水飲み器の名前は
何でしょう?

クリアフロー 2017/01/17UP

②2月FBでのマルチーズ倶楽部のアムくんファミリー他と集まった
ドッグカフェの名前は何でしょう?

マロンの樹 2017/02/12・2017/02/14UP

③去年まではフロントラインを使っていたラック家ですが今年から
ブロ友さんの真似をして代わりに使い始めた物は何でしょう?

ナノヒバオイル 2017/04/07UP

④今年ワン生初の単独お泊りを経験する羽目になりましたがその
原因となった事件は何でしょう?

お尻を噛まれた 2017/07/05UP 

⑤ラックがドッグランを走ってる時の様子に合わせてある歌が3曲
登場していますがその曲名は何でしょう?

Runner(爆風スランプ)  
初恋(村下孝蔵)
あなただけ見つめてる(大黒摩季) 2017/06/07UP



皆さんどうでしたか?全部わかりましたかぁ~?

何と!何と!今回は全問正解者が出ちゃいましたぁ~!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォ

優秀な成績の方が1名いました(o‘∀‘o)*:◦♪

その成績優秀者はエントリーNo.1番の方です!!
オマケにその方は、クイズの正解の解答とともに独自のコメント解説を
付けて下さっていると言うまさに『BEST LUCKNIST』にピッタリ!!

おめでとぅ~ございまぁ~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

連絡先をお聞きしてないので、もし宜しければ鍵コメもしくは拍手コメからブログの方に
改めて連絡先を教えていただければプレゼントを贈らせて頂きまぁ~す!!

尚、教えて頂いた連絡先、お名前等の個人情報等は決して他言、悪用したりする事は
マルチーズに誓って(???)致しません<(_ _)>

他の方もほとんどが4問正解と皆さんのラックブログへの愛情が非情~に
よ~く伝わって来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

最後にラックからも皆様に一言♪(/・ω・)/ ♪

プレゼント企画
何だか写真が前回と同じで使いまわしのような気が…するのは
気のせいでノークレームでお願いいたします_(_^_)_ペコリ

ホントにお付き合いありがとうございましたぁ~(@^^)/~~~



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村 


皆様にご心配をおかけしております。スイマセン<(_ _)>

午前中にお迎えに行って来て無事に帰って来ました(´▽`) ホッ
手術4

ご飯も食べて水も飲んで、今は安心して私の横で爆睡中💤
手術7
若干疲れているようですが、元気です!
ただ、声が凄く枯れてしまって…一晩中泣いたのかなぁ~?

しばらくはカラー生活のようです(T_T)
ラック!頑張る~んば!!

詳細はまた、落ち着いて近いうちに報告させて頂きます<(_ _)>



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

PCの中の写真の整理をしていたら出てきたちょうど5年前の今日の写真

この世に生を受けて4ヶ月と15日(o‘∀‘o)*:◦♪
うちの子として迎えて1ヶ月と10日です(((o(*゚▽゚*)o)))
パピッコですが、この頃すでに2Kg以上はあったと思います(笑)

この日は今日と同じく相変わらずの雨模様それも土砂降りでした(ノД`)・゜・。
で、その大雨の中出かけた先は、ラック地区で開催されたOWの会場(・∀・)

何と!何と!何と!
ラックのワン生初のOW参加の会場は我が家がラックをお迎えしたペットショップ(*^^)v

これも何かの縁でしょうか?
ここからラックのOWワン生が始まりました(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

偶然バッタリあったラックママの教え子たちとヽ(≧∀≦)ノ
5年前の今日1
お外に出るのも何回目か位だし、他のワンコに会うのも初めてなので
今と全然違ってチョットビビってる?!いやいやちびってる?!(笑)

ラックをお世話してくれたペットショップの店長さんと3ショットv(o゚∀゚o)v
5年前の今日3
ラックママの前のママかな?!

この頃はまだ一人でお座りなんかとてもじゃないけど出来ないのでママと一緒(*≧∪≦)
5年前の今日4

ホント元気にのびのびすくすくと大きくなったねぇ~!(@_@;)
この頃はまだ抱っこも楽だったのに(笑)



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

今日も超~~~簡単更新で失礼致しますのでお許し下さい<(_ _)>

こちらは購入した物o(^▽^)o
おまけ1
前回のブログで紹介した新しいお洋服とラックの水飲み器の浄化フィルター(*^_^*)

こちらは頂き物(サンプル・試供品)(o‘∀‘o)*:◦♪
おまけ2
誰ですかぁ~?買った物より多いって言ってるのわぁ~?

タダですから、数が多くなるのは当然でっす!!v(o゚∀゚o)v

これはお買上げのガラガラ抽選で当たった景品ヽ(≧∀≦)ノ
おまけ3
またまた貰い物(笑)いやいや当選品でしょ!!

ラックが登場してなぁ~いって突っ込まれそうなので取り敢えず((^∀^*))
おまけ4

スイマセン。本日これにて終了ドロンです_(_^_)_


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

GWの6日(土)にまたまたちょりっとお遊びに!

行った先はラック家の元ホームグラウンドのLily's Garden
何故元かと言うと、1月に閉鎖してしまって… (T_T)  その時の記事はこちら →

そのLily's GardenがGW限定でランのみオープンするとの連絡が入りラック家と
同市在住のまる友さんにお声を掛けてひとっ走りに行って来ましたぁ~♪

そうたくん&もんたくん
復活1

ももちゃん、りゅうくん、さくらちゃん&小梅ちゃん
復活3

と、ラック
復活2

ランでの大ハッスルの写真いっぱいあるんですが、最近忙しかったり、夜になると
歳のせいか、酷く眠たくて…。
まだ、ほとんど整理ができてません(;^_^A アセアセ・・・

今回は超簡単更新、略して超簡更~の予告編です!!
(↑ちょっと前に誰かに突っ込んだぞ)

と言う事で本日はこれにてドロン、失礼致します<(_ _)>
次回の更新いつになる事やら(;´д`)トホホ



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR