*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

パパママ達の腹ごしらえが終わると第2弾のドッグランへGO!!です

ラックも次の新しいお友達をロックオン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
BeBeラン6

一生懸命&しつこく(笑)付け回して
BeBeラン5

ずう~っと追いかけてましたよぉ~(*≧∪≦)キャハハ
BeBeラン7

お友達の福ちゃんも今日はラックに負けず劣らずのはっちゃけぶりΣ(゚Д゚)
BeBeラン1

飛んで♪飛んで♪飛んで♪飛んで♪飛んで~♪
BeBeラン2

走って♪走って♪走って♪走~るぅ~♪
BeBeラン4

ここに来たのもランに来たのも久しぶりだったから楽しかったねぇ~(o‘∀‘o)*:◦♪
BeBeラン3
やっぱりランで遊んでるとウ~ンいい笑顔&可愛過ぎ!!ドテッ(←失神する音)
毎度毎度の親バカスイマセン(;^_^A アセアセ・・・

最後は2ワンの決めショットv(o゚∀゚o)v

福ちゃんバッチリカメラ目線決まってますよぉ~ヽ(≧∀≦)ノ
BeBeラン8

それに比べて、あのぉ~う、ラックちんもう少しやる気出して欲しいんですけど…(*_*)
BeBeラン9
いくら遊び疲れたからといってそのお顔はあんまりなんじゃない(。>(ェ)<。)エエェェェ

福ちゃんファミリーの皆さん今日はご一緒してくれて有難うございましたぁ(@^^)/~~~
来月はもう一つのドッグランんに行こうねぇ~(^^♪



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村




.ひとしきり遊び終わったのでお店の中へ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
遠賀内1

1年前に来た時にはいなかった
看板犬のBeBeくん8ヶ月カウンターの下で大人し~くお座りしてましたo(^▽^)o
遠賀内2

丁度注文していたランチが出来上がって来ましたよぉ~ヽ(≧∀≦)ノ
遠賀内3
僕ちんお外に来たら、ほとんど何も食べないでしょう~!

福ちゃんパパはトマトソースのパスタ.゚+.(・∀・)゚+.
遠賀内4

ママはハンバーグ定食<デミグラスソース>(((o(*゚▽゚*)o)))
遠賀内6

福ちゃんママとラッパは一押しメニューのハンバー定食<ゆずぽん野菜ソース>ヽ(≧∀≦)ノ
遠賀内5
あっ、あたいのご飯?そりゃぁ~もちろん大盛(写真も)でっせぇ(*^^)v

腹ごしらえ終わったからねぇ~v(o゚∀゚o)v
遠賀内7

ハイハイ、それではまたまた大暴れしに行きましょうかぁ~(^^♪

次回の最終回にラックより福ちゃんが…(笑)に続きます


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

3月11日(土)にお友達のチワワの福ちゃんと待ち合わせして向かったのは
1年ぶりの2度目ましての『Dog Cafe BeBe』さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
遠賀1

我が家のラックちんも着いて早速お約束のサラダバーv(o゚∀゚o)v
遠賀3
そして決める物を決めてましたよ!決める時は決める決定力のある男です(*^^)v
ハリルジャパンに召集されるかな?!(笑)

じごろぅオールスターズの1人(ワン)のお友達のリキくんに久しぶりのご対面(*≧∪≦)
遠賀2

お友達やママさんにキチンと1通りご挨拶したら
遠賀4

その後はいつもの通りで自由犬本領発揮です(爆)
遠賀5

お気に入りの友達を見つけて大暴れ(((o(*゚▽゚*)o)))
遠賀6

一緒に来た福ちゃんも大ハッスルヽ(≧∀≦)ノ
遠賀7
笑顔で走ってくれて、良かった、良かったv(o゚∀゚o)v

福ちゃん、ここ気に入ってくれたのかな?
遠賀8

まだまだ遊ぶ時間いっぱいあるから、思いっきり遊ぼうねぇ~♪

写真多いのでまだまだ次につづきますよぉ~(*^^)v



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
ペット
2236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1234位
アクセスランキングを見る>>
QR