*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

コメント欄を閉じていたにもかかわらず、拍手コメからたくさんの応援・励ましの
メッセージを下さった方々ホントォ~~~に有難うございました(*゚▽゚*)

先ほど、涙しながら読ませて頂きましたキャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

皆様の心暖かい応援(エッ?応援してないって?笑)のおかげで何とか乗り越える事が
出来、昨晩1週間の地獄?!苦痛?!悲劇?!涙涙?!の出張(←大袈裟‼︎)から無時
生還致しましたm(__)m

この後、皆様の所にも順次遊びに行かせてもらいますし、しっかりとマーキングもさせて
頂きますので消さないでねぇ~!


                    


前回のブログの背景で何となくわかった方もいると思いますが
そうです!ここは Lily's Garden です.゚+.(・∀・)゚+.
GW限定ではなくて、5月は引き続き土日にランのみの営業を継続.(∩・∀・)∩ キャー

と言う事で、またまた5/21(日)に行って来ましたよv(o゚∀゚o)v
シロツメ7
残念ながら今日はお出掛けしてて来れないんだって(T_T)

一人(ワン)でもランに入ると水を得た魚(マルチーズ)ヽ(≧∀≦)ノ
シロツメ10
嬉しそうな笑顔で遊んでくれますよ~♪

クン活とサラダバーはもちのろんでお約束(笑)
シロツメ8
あれれ??よぉ~く見るとお顔に何か付いてますけどぉ~!!

まだくっつき坊付いたままだね(笑)
シロツメ9

お友達がいないせいか気が散らなかったのか珍しくママ目掛けて一直線に
猛ダッシュ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
シロツメ4
いつもは真っ直ぐにカメラに向かって走ってくる事ないのにねΣ(゚□゚(゚□゚*)
こりゃぁ~決定的瞬間、貴重な写真でっせヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

最後は前回ママが作っていたシロツメクサの王冠を被っての記念撮影(o‘∀‘o)*:◦♪
シロツメ6

ウ~ン、この何とも言えない表情が可愛過ぎると言うかたまりませんねぇ~!!
シロツメ5
まさしくタイトル通りのシロツメ王子と言う表現がピッタリのワンダホーなお写真(^^♪
どうも親バカ丸出しスイマセン<(_ _)>

最後のこの写真今までのラッパの素人感丸出しの下手っぴ写真となんか違うの
分かってくれますかぁ~?

ここLily's GardenLily's Gardenのオーナーはカメラが趣味でチョットですが
設定(絞り優先・シャッタースピード優先等々)とかなんとかを教えてもらい
で、絞り優先モードで撮った渾身の1枚がこれ☝

どうですか??なかなかでしょう(*^^)v(←エッ?自分で言うなって?)

絞り優先モードにすると被写体にピントが合い背景をぼやけさせるという初歩的な事を
イチデジ歴約2年の今さらにして知ったラッパでした(;^_^A アセアセ・・・


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


えっ?出張中なのになぜ更新できるかってぇ~?

そうですよ!皆様も良くご存じの予約投稿なるものを使って日曜日に
作成致しましたよ<(`^´)>エヘン(←何故に威張る?!)

と言う事で、今回も超手抜き更新の予告編でで失礼いたします_(_^_)_

何やら見た事がある場所(背景)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
シロツメ1

ママがラックの為に何か作っていますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
シロツメ2

正解はシロツメクサの王冠☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
シロツメ3

次回はこんな可愛ぅい~いシロツメ王子の写真満載でお送りしますv(o゚∀゚o)v


本日もスイマセンがコメント欄閉じさせて頂きます<(_ _)>



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

1ヶ月近くたってやっとGWのドッグランへのお出掛け記事の更新です^_^;

Lily's GardenがGW限定でオープンすると言う事で遊びに行って来ましたと言うのは
前回の記事でお伝えした通りです<(_ _)> 前回の記事はこちら →  

ただ、以前カフェがあった場所は看板や帳など全てが取っ払われていて見るも悲しい姿に
なってしまっていました(T_T)
みんな3

一番乗りしたラック家v(o゚∀゚o)v
みんな2
待っていると直ぐにお誘いしていたお友達が来てくれましたよぉ~o(^▽^)o

約1年半ぶり、ホントお久しぶりの4マルちゃんのMさんファミリー.゚+.(・∀・)゚+.
みんな8
以前は5まるファミだったのですが、お父さんのリン太郎くん頑張って癌と闘いながらも
去年の秋に虹の橋を渡ってしまったそうです・゚・(つД`)・゚・

リン太郎くんお空の上でみんなの事を見守ってあげてね♪(/・ω・)/ ♪

お母さん(奥さん)のさくらちゃん、3兄妹のりゅうくん、小梅ちゃん、ももちゃん(^_^)
みんな6
みんな元気いっぱい良い笑顔で遊んでましたよ.゚+.(・∀・)゚+.

続いて、もう人かたお声掛けをしていたそうちゃんもんちゃんファミリー( ^ω^ )
みんな4
そうちゃん大好きラックはもう待ちきれない様子でのお出迎え(笑)

そうちゃんが中に入ると早速鬼ごっこの開始♪───O(≧∇≦)O────♪
みんな1
2ワンのぶっ飛び合戦が始まりますキャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

のんびり、おっとり、穏やかもんちゃんはと言うとママにべったり(#^.^#)
みんな5
ママが離れると追っかけていき、抱っこをおねだり(∩・∀・)∩ キャー

でも慣れてきたら勇気を振り絞って少しずつみんなにご挨拶(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
みんな7
チョットへっぴり腰気味だけど…(*^-^*)

途中からは一人遊び、一人歩きだってちゃ~んと出来てましたから!!
みんな10
偉いぞ!もんちゃん!!次はもっとみんなと一緒に遊ぼうねぇ~♪

途中からか1ワンで来られた初めましてのとっ~ても可愛いポネットちゃん(〃▽〃)
みんな9
この日は他の犬種のワンちゃんが偶然にもいなくてマルチーズで溢れてましたo(≧ω≦)o

えっ?ラックとそうちゃんの絡みの写真が少ないって?
ちゃんと撮れてないんじゃないかって?

ち・が・う・ん・で・す・よ!!ヽ(≧∀≦)ノ
あわてない、あわてない(笑)

写真がいっぱいあり過ぎてとてもじゃないけど1回じゃ収まりきれないんです(爆)
みんな11

と言う事で次回はそうちゃんとラックのぶっ飛び編です(*^^)v



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


撮影が終わると当然ランへGO!です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この日はまるっこ以外のお友達にも会えましたv(o゚∀゚o)v
1月にFBのマルチーズ倶楽部の集まり以来2度目ましての龍二君ファミリー(*^_^*)
龍二4
この日は前回連れて来てなかったダックスちゃんのトミーくんも一緒に.゚+.(・∀・)゚+.

ランに入るといつものごとくのサラダバー(っ*^ ∇^*c)
龍二3
そしてゴキブリ顔負けの端っこをウロチョロ(笑)

お気に入り(?!)のお友達をロックオンすると必死にくんくん探検隊。゚(゚^∀^゚)σ。゚
龍二2

この日は龍二君絶好調~~~!!!
龍二5
満面の笑みを浮かべてランニングゥッ~(*≧∪≦)

ママさんめがけて三千里猛ダッシュヽ(≧∀≦)ノ
龍二1
ラックもこんな風に走って来てくれたら飛行犬撮れるのにぃ~(T_T)

そして、さらに別のお友達にも会えましたよぉ~((⊂(^ω^)⊃))
3週間前にラック地区のラーメン選手権でお会いしたライズくんファミリー( ^ω^ )
龍二8
左からゆずくん、リズちゃん、あんずちゃん、ライズくん、1・2・3・4…あれれ?

もう一度、左から1・2・3・4…(。>(ェ)<。)エエェェェ
龍二9
何と!Σ(゚Д゚)
この前からさらにもう1ワン増えて5ワンファミリーに(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ラックもランをたっぷり堪能して!(^^)!
龍二7

とびっきりの笑顔で遊びまわってましたぁ~♪
龍二6

ママとラッパからの小さな小さなお願い<(_ _)>ペコリ
撮影の時にもそんな楽しそうな顔を見せて欲しいなぁ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

先週末はポカポカ陽気で小春日和を思わせる暖かさのラック地方でしたが
一転して今日は雪と強風で極寒に逆戻り…(*_*)

                         
    
    
撮影終了後は同じ敷地内にあるドッグランへGO!

綺麗に整備された人工芝のドッグランが3面あります(((o(*゚▽゚*)o)))
おうとう3
奥のランには屋根が付いてるの雨の日でも使えそうですねぇ~!

中に入ると早速お友達にご挨拶<(_ _)>ペコリ
おうとう6
ただ、この日はあまり気の合うお友達がいなかったみたいで((+_+))

お約束のサラダバーもしっかり決めてますが
おうとう4
でもここ人工芝だからサラダバー出来ないと思うけど…(笑)

その後は一人(ワン)でラン・ラン・ラン♪
おうとう14

眩し過ぎだねぇ~(笑)
おうとう13

ウ~ン、いい笑顔!!可愛過ぎドテッ(←親バカすいません)
おうとう5
ラン大好きだから遊べて良かったねぇ~(o‘∀‘o)*:◦♪

ママもパパもラックのその笑顔で元気一発~~~!ニャハ(*^^)v



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
1371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

766位
アクセスランキングを見る>>
QR