*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日5月15日は我が家の可愛ぃ~い一人息子ラックの
5回目のうちの子記念日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

写真は昨日のお昼の様子ですが気持ち良さそうにネムネムネム(^∇^)
5回目のうちの子11

起こしてゴメンねぇ~(。>ω<。)ノ
5回目のうちの子12
そんなに睨まなくても…^_^;

今度はクッションの上で寝ている所をパパラッチv(o゚∀゚o)v
5回目のうちの子14
ヤバイ!気付かれた(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

ひょっとして写真撮影用にお顔のお手入れですかぁ~??
5回目のうちの子15
写る気満々???

のどかだねぇ~♪平和だねぇ~♪
5回目のうちの子13
ラックにとってはこんな当たり前の日常が一番のウマウマかな?!

うちの子記念日と言っても特には何もしていませんが^^;
来年もこんな平和でのどかなこの日が家族のみんなの元に訪れますように~♬

次回からまた海の中道のお出掛け編に戻りまぁ~す!



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村



我が家の可愛い坊っちゃん本日めでたく5歳になりましたぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チョット、過去の誕生日の日の写真を振り返ってみましたぁ~o(^▽^)o
昔は、初期のスマホや安いコンデジでの撮影だったので、ピンボケや画質の悪さには
目をつぶって下さい<(_ _)>ペコリ

ラック1歳の時。私のおんぼろスマホなので写真の色悪っ!!
ラック5歳2
この頃はお顔にもまだあどけなさが残って可愛いですねぇ~♪親バカスイマセン

今ではすっかりふてぶてしくなってますけど…(^^;

ラック2歳の時。これはママのiPhoneなので少しはましかな?!
ラック5歳5
て言うか、この時私は頸椎の手術で入院中(。>(ェ)<。)エエェェェ
誕生日を一緒にお祝いしてあげる事ができませんでした・゚・(つД`)・゚・

ラックちん、お顔がチョット怒ってる???
えっ???そんな事ないって!!!ママがいれば大丈夫だよって!!!ドテッ

ラック3歳の時。思いっ切りピンボケッ!!
ラック5歳6
表情がかなり落ち着いてきていくらか大人の顔になってきてるような…?

ラック4歳の時。イチデジでの初のB.D写真なので、少しは見れる?!
ラック5歳8
この半年前にブログをスタートし、たくさんのお友達やまた初めてのお友達からも
お祝いコメント頂いて嬉しかったねぇ~(^_^)/~

そして、今日のラック5歳☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
5歳誕生日3
何もプレゼント用意してないけど、ママ渾身のウマウマワンバーグと
お野菜をいっぱい食べたね!!

最後にママとパパから

ラック5歳の誕生日おめでとぅ~~~(^_^)/~

そして、ママとパパの願いはひとつ。
今年もラックに嫌な事や辛い事が降りかかりませんように♪




にほんブログ村ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします


1月のブログネタがまだまだぎょ~うさん残っちょりますが、時事ネタと言う事で
昨日の節分の様子をお先にアップさせて下さい<(_ _)>

夕食前にと言うより、酔っ払う前(笑)に準備して
節分5

我が家の福(表情かなりドヨヨ~ンですが)に登場してもらい
節分8

家族3人でベランダから鬼は~外♪、福は~内♪
玄関からも鬼は~外♪、福は~内♪で今年もしっかり家族みんなの健康をお願い(^^♪

じゃあ、豆食べる人(ワン)~?
節分1
ちゃんと手が挙がってないけど…。(笑)

ラックちん食べない物多いけどホントに食べるの?
節分4

意外や意外4歳にして初めて豆を食べました!Σ(゚Д゚)
節分2

ラックも4つ、パパとママもしっかりと歳の数だけ豆を食べて、これで家族全員
今年も一年健康で過ごせますように~♪



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


みなさま楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?

昨日サンタクロースは来たのかな~?それとも今日かな~?

ラック家も昨日簡単にクリスマスパーチーらしきものを!!
クリスマス1

ラックにもサンタさんからウマウマとプレゼントが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
クリスマス2

ママが頑張って作ったウマウマにも興味津々の様子ですがぁ~!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
クリスマス3
最近食べっぷりの悪いラックちん残しちゃいましたぁ~<(T_T)美味しくなかったかぁ?(笑)

ラックから皆さんにも一言~♪
クリスマス4
それでは皆さん
Happy Merry Christmas~(^^♪


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


▼続きを読む▼

本日10月31日はハロウィンだそうです(^^♪
と言う事で、今日もまた旬なネタをお送りすると言う事で脱線します(^_^;)

去年までは全くハロウィンとは縁のない日常を過ごしておりましたが今年は世間の
盛り上がりに感化され、多分にもれずハロウィンを楽しんでおりますv(o゚∀゚o)v

100均でママが買ってきたハロウィングッズでコスプレを(^_^)
ハローウィン1

頭の上や被り物はちょっと苦手かな?!
ハローウィン2

ウ~ン、いい笑顔だけど…、何か企んでる?
ハローウィン3
悪戯しないならオヤツをあげるよっ!!

小悪魔みたいな笑顔には騙されないよ~(^ω^ ≡ ^ω^)
ハローウィン4

悪戯されたくないのでオヤツをどうぞ!.゚+.(・∀・)゚+.
ハローウィン5
モデル協力有難うございました<(_ _)>

皆様も楽しいハロウィンを!!

それでは、皆様ハッピーハロウィン♬


次回からはまた旅行の続きに戻ります(笑)



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
1371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

766位
アクセスランキングを見る>>
QR