*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

最近、明け方(早朝4時頃)になるとラックが目を覚まして暑いのか苦しいのか
ハァハァハァハァと言ってるんですが、度々あるんです(T_T)
朝起きた後は別に具合が悪い訳でも元気が無い訳でもないし…。

今日は扇風機の風を強くしたらその後治まったようで、ただ暑いだけなのか?
それとも他に何か原因があるんでしょうか???




すっかりアップするのが遅くなってます(;^_^A アセアセ・・・

お盆休みの最中に我が家にブラックキャット便さんからのお届け物が!!

ラックママの大分のお母さんからお米か果物でも届いたのかなぁ~と
思っていると、BCのお兄さん「○○ラック様にお届け物で~す」ってΣ(´Д`lll)エエ!!
まるママ1
送り主も何とブロ友さんのワンコの名前でまるくんからで
本当にラック宛てに!w(゚o゚)w

まるママ6
ラック様で来てるからラックのだろうねぇ~!

早速箱を開けてみると一番上には何故だかおビールが!
それにラックママとラッパ用のおつまみまでも (笑)
まるママ5
ラックちんまるママさんに聞いてみて!それにラックの物が見えないよねぇ (大爆)

心暖まるラックファミリーへのお手紙も添えられて(((o(*゚▽゚*)o)))
まるママ7
ラックブログ開設2周年記念のお祝いだそうです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何を隠そう(←別に隠してないけど…笑)まるくんの誕生日とラックブログの誕生日が
同じ8月1日なんですよっ♪───O(≧∇≦)O────♪

毎度お騒がせのチリ紙交換恒例の記念撮影の準備をしていると我が家の検品係の
念入りなクンクンチェックが始まります(∩・∀・)∩ キャー
まるママ4
ちゃ~んとラックのウマウマもた~っぷり入ってますよ~ヽ(≧∀≦)ノ

大きな箱の中いっぱいにラックの好きなおやつの詰合せヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
まるママ3

PCを通してしか知らないのにラックの事を想って頂いてお祝いが
頂けるなんて…もう感激でウルウルもんです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

麦酒も早速美味しく頂きましたぁ~!

まるくん&まるママさん♪
ホントにありがとぅでぇ~す(o‘∀‘o)*:◦♪

ナイスおつまみ(*^^)v
よぉ~こしょうが効いてますわぁ~ (笑)
まるママ7
ウ~ン、一段と麦酒がすすむぅ~(*^^)v



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチっとの応援をお願いします

にほんブログ村


さぁ~そうちゃんとラックのぶっ飛び編が始まりますよぉ~(*^^)v

そうちゃんの行くところにラックあり(@_@;)
復活10
まずは基本中の基本!しっかりと追尾します(笑)

そうちゃん大好きラックは笑顔で遊びのお誘い(o‘∀‘o)*:◦♪
復活12
復活7

走るぅ~♪走るぅ~♪俺ぇ~たぁ~ちぃ~♪
復活6

放課後のぉ~♪校庭を~♪走る君がいたぁ~♪
☝わかる?わからんよねぇ~(笑)
復活9
校庭?!いやいや、ここはドッグランでしょ!

楽しそうだねぇ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
復活11

ムムム!いやいや、楽しいのはラックだけかぁ~???
復活13
そうちゃん若干お顔引きつってないかい?

あなただぁけぇ~♪見つめてるぅ~♪Σ( ̄。 ̄ノ)ノ復活16
ラックくん、君は常に横向いてるけど君の首は曲がってるのかな(笑)
ホントビックリするくらいずぅ~っと見てます(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ずぅ~っと追いかけてますキャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ
復活8
復活5
ちょっとそうちゃんを休ませてあげないと嫌われるよぉ~!!

ホラホラ、ラックがそうちゃん独占するからそうちゃん大好きもんちゃんに
怒られちゃったでしょヽ(≧∀≦)ノキャハハ
復活14

最後は仲良く(?)記念撮影(^_^)/~
復活15
素敵な2ショットになるはずが…笑顔チーン(笑)

そうちゃんもんちゃん、4まるちゃん一緒に遊んでくれて有難うで~す!(^^)!



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

4月中旬とは思えない暑さの会場を後にして次のお店へ向かっている途中に
マリオと???のコスプレ号を目撃Σ(゚□゚(゚□゚*)
GS2.jpg
運転中にもかかわらず慌ててカメラを構えて激写v(o゚∀゚o)v

で、本日のお茶会会場はテラス席ワンコOKの『GREEN-STEM』さん(・∀・)
GS1.jpg

着いて早々れもかりちゃん身を乗り出してひよこパパのおやつに釘付け状態(゚∀゚)
GS5.jpg

れもんちゃんとにかく食べ物に対しては必死過ぎるほど必死です(笑)
GS4.jpg
チョット顔が怖いよぉ~ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

ひよこちゃん&めばるちゃん、侘助くんはパパママにお利口さんに抱っこo(^▽^)o
GS13.jpg
良い子をアピールして何か貰う作戦かな?!

抱っこ嫌いのラックはと言うと当然の事ながらテーブルの下をウロチョリングヽ(≧∀≦)ノ
GS8.jpg
お隣の席のワンちゃんにご挨拶したり(* ´ ▽ ` *)

女の子になでなでもらったりと大忙し(*´∀`人 ♪
GS11.jpg

この日のランチはハンバーグとエビフライのセット(今回は普通盛のライスです)
GS3.jpg
何故かママはこれにビールも(笑)

ハイハイ、じっとしてるのもいい加減限界だよね^_^;
GS7.jpg
もうちょっと我慢してねぇ~!

他のお友達も少しずつ落ち着いてきたようで…。
GS10.jpg
カートに仲良く収まるれもんちゃん&かりんちゃん(っ*^ ∇^*c)

めばるちゃんと侘助くんはママの腕の中ですやすやお昼寝かな((^∀^*))
GS6.jpg

ラックも諦めて床からママに強烈アピールΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
GS9.jpg
最後は不貞腐れて寝てましたぁ~W(`0`)W

この日は朝早くからのお出掛けで、沢山のお友達にあったりあっちをウロウロ
こっちをウロウロで疲れたねっ!!
ラック、さぁ早く帰って寝ようねぇ~(o‘∀‘o)*:◦♪



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

他のお友達も続々と集まって来ましたよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))

初めましてのリリーちゃんさくらちゃん.゚+.(・∀・)゚+.
おもち2
リリーちゃんの笑顔とさくらちゃんの首を傾けてのお座りとっても可愛い~ヽ(≧∀≦)ノ

続いてこれまた初めましてのおもちくんしらたまくん((⊂(^ω^)⊃))
おもち3
とっても元気で仲良しな2ワンちゃんでしたp(*^-^*)q

しらたまくんそうちゃんもんちゃんとキチンと挨拶できましたぁ~(*´∀`人 ♪
おもち4
おもち6

おもちくんしらたまくんママ!
チョット、チョット!お話やよその子に夢中になり過ぎて首絞め過ぎてますよw( ̄o ̄)w
おもち5

ラックはやっぱりそうちゃんが気になるみたいで…(笑)
おもち7
チョットカメラに近寄り過ぎだって(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

最後はみんな揃って記念撮影☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おもち1
今度は是非希空(ノア)くんも一緒に揃って遊ぼうねぇ~(*´∀`人 ♪

フェスティバルはまだまだ続きますが
ラック家残念ながらここでお別れです(T_T)

皆さん楽しい時間をホントにどうも有難うございましたぁ~ヽ(≧∀≦)ノ

この日の午後はチームまるっことの約束をしていたOWがあったので…。
お友達の為に大事な物を持って西の方角へこの後ビュ~ンとひとっ走り(*^^)v




ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


撮影会の後はお約束のママ達のストレス発散お茶の会ですよぉ♪

撮影会に遅れてきたれもんちゃん&かりんちゃんは実質ここからみんなと合流o(^▽^)o
お茶9

食べる気満々の4ワンコ達!あっちをキョロキョロ、こっちをキョロキョロ(笑)
お茶1
皆さん左から順番に名前わかりますかぁ~?Σ(´Д`lll)エエ!!

獲物を捕らえたフルーツ3姉妹(実際には姉妹ではありません)W(`0`)W
お茶2

とにかく食べ物をロックオンして目線を外しません(爆)
お茶6

みんな落ち着いてくるとやっぱりパパママのお膝の上や抱っこがお気に入り?!
お茶7

お~っと、ラックちん今回全然登場してなかったねぇ~p(*^-^*)q
お茶8
僕ちんもママに抱っこされてねむねむムニャムニャグースカピー(^^♪

最後はお決まりの3ワン(∩・∀・)∩ キャー
お茶3
久々の大中小3ショット(o‘∀‘o)*:◦♪

次回のOWは記念すべきOWですよぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR