*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ラックブログを始めて早いもので今月で1年6ヶ月目に突入です( ̄^ ̄)ゞ
不定期ノロノロ更新ながら、コアなファン物好きなファン(←失礼?!)の
方の応援のおかげで、何とかここまで無事続けれる事が出来ました\(^o^)/

と言う事で、2016年の1年間のご愛顧と感謝の気持ちを込めて
新春特別プレゼント企画を実施致しますヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

題して、『最もマニアックなラックブログの読者は誰だぁ~?』
Most Maniack Luck Blog Readerを選出したいと思いまぁ~すパチパチパチパチ

これから問題を出題しますので、その問題に答えてもらい一番多く
正解した方1名様にラックファミリーからMMLBR賞
心を込めて贈呈させて頂きまぁ~す(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

↑えっ??要らないって??そんな事言わないで貰って下さいねっ!!(笑)

ラックブログに関する事なので、答えは必ず去年1年間のブログの中の
どこかに潜んでまっせヒッヒッヒッ(*^^)v

クイズ1

Are you ready? それでは、出題いたしますよぉ~♪
まずは、簡単な問題から!

①まもなく誕生日のラックですがラックは何年何月何日の生まれでしょうか?

②ラックブログと言えばOWと言うくらいOWネタが頻繁に登場しますが
では、このOWとは何の略でしょう?

③続いてもOW問題ですが、ラック家が去年最初に参加したOWの会場は
どこでしょう?

④もう一問OW関連問題ですが、去年のOWでラックはあるハプニングに
見舞われましたがそれは何でしょう?

⑤今年で5回目を迎えるウチの子記念日ですが、何月何日でしょうか?

⑥去年の夏にまるっこ友達のうらんちゃんのママさんのプレゼント企画に
当選したラッパですが、その時に作ってもらったうらんママお薦めの当選
商品は何だったでしょう?

⑦去年の10月の3連休を利用して母の古希旅行に出かけたラック家ですが
その旅行の最中に数々のハプニングに襲われました。
では、そのハプニングが起こる元凶となった自然災害は何でしょう?

⑧去年の秋からラックの撮りだめした写真をいつでも見れるようにと
フォトブックを作成し始めましたが、その編集に利用しているアプリは
何でしょう?

⑨去年の10月にラッパとラックママの親バカさが炸裂する嬉しい出来事が
ありましたが、それは何でしょう?

⑩毎年12月にチームまるっこのクリスマス会が行われますが、その
まるクリ会に出没するコスプレ親父の名前は何でしょう?

さて、この辺りからはレベルがグ~ン⤴と上がり難しくなりますよ~!

⑪去年の春からお友達のアクセルくんのママさんから教えてもらって
涙焼けや股関節のケアの為に毎晩使っている物は何でしょう?

⑫ラックは去年2つのワン生初を経験しましたが、それは何と何でしょう?

⑬ラックと言えばドッグランと言うくらいラン好きなラックですが
地元でもないのに一番行ってるドッグランの名前は何でしょう?

⑭ラックがいつもの夕散で必ず寄るお宅に仲良しのマルチーズの女の子が
いますが、そのお友達の名前は何でしょう?

さぁ~、いよいよ最後の問題ですが、これは超難問ですよぉ~!(@_@;)

⑮普段おもちゃやボール、ロープ等で全くと言っていいほど遊ばない
ラックですが、唯一お気に入りのおもちゃと言うかお気に入りの物が
ありますがそれは何でしょう?

皆さん全問わかりましたかぁ~?
クイズ2

エントリーの締め切りは今月末までとさせて頂きます。

当選者は締め切り採点後、2月の当ブログにてお名前を発表させて頂きます。
もし名前を出されて都合の悪い方がいらっしゃいましたら事前におっしゃって
下さい。

正解者多数の場合は厳正なる抽選にて当選者を決定させて頂きます。

プレゼント企画にエントリーされる方でラック家との連絡先のやり取り等が
ない方は、鍵コメや拍手コメ等を利用してメールアドレスなどの何らかの
連絡先を記入してエントリーされて下さい。

皆さんから教えて頂いた個人情報等は決して悪用したり
他の方に漏らしたりと言うような事は一切いたしません
<(_ _)>(☝これとても重要!!)


私が男性と言う事で個人情報等の問題もありますので、クイズの答えのみの
参加ももちろんOKですよぉ~(^^♪

皆さんドシドシ参加してくださいねぇ~!!

誰も参加してくれなかったり、参加者少なかったら寂しいから
ラックと一緒にぐれてやるぅ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方はポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村



やっと休みに突入で今日から4日まで正月休みのラッパですが
年末はまだまだ何かと大忙し(;^_^A アセアセ・・・

今日は朝散の後そのままラック号その2の洗車へ行き帰ってからは
ガス周りや風呂場の掃除に雑巾掛けと大活躍ですv(o゚∀゚o)v

何とか明日最後の買い物とラック号その1の洗車で無事年を越せそうです(´▽`) ホッ津


今月上旬から続々と色々なものが届いていましたよぉ~♪(o・ω・)ノ))

先ずは、今年のカバーボーイ(表紙)をGETした365カレンダー(((o(*゚▽゚*)o)))
パパイヤ5
ママさんヤッパリ奮発して3冊も買っちゃっていましたぁ~!Σ(゚Д゚)

続いてはふらってぃルーム2周年記念撮影会のデータとフォトブック(o‘∀‘o)*:◦♪
パパイヤ7
今年は去年以上の力作で早くも来年の撮影会が楽しみです(*≧∪≦)

て言うか、2周年撮影会が終わった時点で既にオーナーのこうぱぱさんに来年の
参加表明をしているラック家です(笑)

これは毎年ママが購入している普通のマルチーズカレンダー(^-^)
パパイヤ6

そして、昨日また九州まるっこの南の方のはっちゃけママさんから大量のパパイヤが!!
パパイヤ4
箱を開けると甘そうないい香りが部屋いっぱいに広がりました.゚+.(・∀・)゚+.

実はラッパは生まれてこのかたパパイヤを食べたことがないような気が…。
なので、とても楽しみですヽ(≧∀≦)ノ

もちろんこのお方も匂いを嗅ぎつけて興味津々のようです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
パパイヤ3

ラックからもママさんに感謝の気持ちを込めて♪(/・ω・)/ ♪
パパイヤ2

最後になりましたが、いつもいつもホントに有難うございま~すm(__)m

じっくりと味わって頂きます(@^^)/~~~



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

2月3日節分の日、ラックママが仕事帰りにポストから何かを持って帰って来ました
持って帰って来たのは、待ちに待っていたそうあれです!(←あれって何よ?)(笑)

あれとは、昨年9月に飯塚市にあるドッグカフェ『ふらってぃルーム』さんの
1周年記念イベントでプロカメラマンいぬとかぞくのの写真家『白石よしひろ』さん
による『愛犬撮影会』のデータが届いたのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
その時の撮影会の様子のブログは ☞ こちら
白石10

ラックも興味津々に食いついてきてますよ~♪
白石3
でも、残念ながらウマウマじゃないねぇ、君の宝物だよ~(o‘∀‘o)*:◦♪

想定外のハプニングによるデータのお渡しが遅れた事の白石さんから丁寧なお詫びの
お手紙とともに思ってた以上の品々が届きました♪(o・ω・)ノ))
白石1

じゃ~ん!中身はこんな感じ(*^^)v
白石6

さらに、白石さんとオーナーのこうぱぱさんからのサプライズのフォトブック\(^o^)/
白石5

最後はラックからも一言ご挨拶∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
白石4
白石さん、こうぱぱ、ラックファミリーの記念に残る素晴らしいな写真や素敵なイベントをホントに有難うございました<(_ _)>

ラックファミリー今年の2周年の撮影会も何があっても(笑)必ず参加したいと思って
いますので宜しくお願いします(^-^)/

おまけ

ファミリー写真撮るなんて聞いてなかったよ~(;゜0゜)
もっと、オシャレして行けば良かった!
白石2
ラッパの足元ビーサンです(汗)チーン>(T_T)



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

どんよりした曇りの日の11月1日(日)は犬吉猫吉の撮影会OWに行って来ましたよ~♪
前回で50回を達成し、ラック~次は100回を目指しての新たなスタートだよ~(*^^)v
舞鶴11

今回の会場はこちら↓福岡市の舞鶴公園西広場
同時にどうぶつ愛護フェスティバルinふくおかも開催中
舞鶴1

会場にはたくさんのペット関連ブース
舞鶴12

ちーむまるっこの
舞鶴6

お友達も
舞鶴8

たくさん来てましたよ~\(^o^)/
舞鶴5

お孫が誕生したしろもも家
舞鶴16
しろパパ&しろママはしろジジ&しろババに?!


この日の侘助君発声練習絶好調!(笑)
舞鶴15


我が家のラック!この日の天気のようにドヨ~ン・゚・(つД`)・゚・舞鶴9
新たなスタート撃沈でしたチーン

おまけ
本日のベストスマイル&カップル?!(((o(*゚▽゚*)o)))
Boy Meets Girl ♫ 幸せの予感~ きっと誰かを感じてる~♬(o‘∀‘o)*:◦♪
舞鶴14
ひょっとして、ロマンスの…Σ(゚□゚(゚□゚*)


ラックとともにGood Luck Life を送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします
にほんブログ村





10月11日(日)
大分に来れば、やっぱりここに来ないと行けませんねぇ~!
ワンラブ1
ラック家の最近のお気に入りの場所です(@^^)/~~~

この日はペットカイロ(人間で言う整体のようなもの)が行われてました( ^ω^ )
ワンラブ2
ワンラブ3

ラックもハッスル&リラックスで大はしゃぎ(*^^)v
ワンラブ6
ワンラブ4

気候も良かったので、お友達がたくさん来ていましたよ~(^^♪
ワンラブ5
ホントに多すぎて写真と名前を全ワン確認することができませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

最後はいつもの場所で決めのワンショット((∩^Д^∩))
ワンラブ7

いよいよ明日大分に来た目的が…w( ̄o ̄)w
と言う事で、あと少しお付き合いしてくださいね~(^^♪



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村





ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
ペット
2236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1234位
アクセスランキングを見る>>
QR