*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ママのいない祭日(*_*)

ラックちん布団に完全に同化しちゃってますねぇ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
祭日4
何処にいるか分かりますかぁ~?

拡大して見ましょう♪
祭日3
いつものごとくラッパの側には寄ってこずにこんな感じで布団で不貞寝(。pω-。)

お散歩もさっき行ったしねぇ~ヽ(≧∀≦)ノキャハハハ
祭日2
そう言われてもラックちんおもちゃ投げても全然遊ばんやんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

日の当たる所で日向ぼっこ中をパシャリv(o゚∀゚o)v
祭日1

続いて肉球の味見(?!)をしている所をパシャリ(o‘∀‘o)*:◦♪
祭日6
手舐めたらいけんっていつも言うてるやろう~プンヾ(`・3・´)ノプン

今度は寝顔をパパラッチ(((o(*゚▽゚*)o)))
祭日5

最後はとうとう睨まれちゃいましたぁ~(;^_^A アセアセ・・・
祭日7

色々邪魔してゴメンネ、ゴメンねぇ~♪

ラックと同じくラッパも暇だったのでね、ついつい…(笑)


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


10月22日の日曜日(=^・・^=)

午前中から何やらママさんお出掛け準備(((o(*゚▽゚*)o)))
狂犬病1

ラックも行く気満々で自分でリードを咥えてラックが連れて行ってくれるのかな?!
狂犬病2

ママの抱っこと
狂犬病3
車ではいつものごとく風を斬る男の箱乗り~(o‘∀‘o)*:◦♪

着いた所は近所の黒ひげ先生的なかかりつけのラックの病院.゚+.(・∀・)゚+.
狂犬病4


狂犬病のお注射をしてもらいに来ましたo(^▽^)o
ラックは注射されてもうんともすんとも言わないのでラッパも見ていても先生が
いつ注射したのか分からないくらいです^^;
狂犬病5
ついでに肛門腺絞りと体重測定で、おっ!5KgきってるやんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

帰ってきたらしばし爆睡(´∀`σ)σ
狂犬病6
しかしその寝方なんとかならんかなぁ~?お尻クッションから落ちてるし(っω・`。)

元気の充電完了後は洗濯物をたたむママのお邪魔虫(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
狂犬病7

狂犬病8
そりゃあ~怒られるでしょ!畳んでる端から壊してまわるんだから(笑)

夕方いつもの通りお散歩に行くと秋の味覚がたっぷり(∩・∀・)∩ キャー
狂犬病9
え~っと、え~っと、え~っと、ウーン柿しかわからん^^;

ちぃ坊さん名前よろしくっす( ̄^ ̄)ゞ

狂犬病10
いやいやそれ卵とちゃうし~!

それもたぶん何かの果物やろ(;^_^A アセアセ・・・



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


ドッグランを後にして向かった先は車で1分程の距離にあるログハウスo(^▽^)o
太平楽41
何と!こちらのログハウスはペット同伴OKの棟もあり設備等も充実しております(^^♪
詳しくは☝☝☝のHPをどうぞ<(_ _)>
ただ1つ残念というか、あれなのは(あれって何 笑)テレビがあるんだけど
民法のチャンネルがNHK以外1つしか映ら~ん・゚・(つД`)・゚・

取り敢えず荷物を降ろた後ママチームは食材と酒(←まだ買うw(゚o゚)w)の調達に
パパチームはお部屋で我が子達とまったり(*´ω`)
太平楽42
みんな腹ペコだし喉も渇いてるけどママチームが帰ってこないと麦酒も食べる物も
何もな~い…のでパパチームは喉の渇きを必死に我慢、我慢(笑)

ママチームが帰ってくると3ワンと大喜びヽ(≧∀≦)ノ
太平楽43
きっとウマウマの気配でも嗅ぎつけたかな(o‘∀‘o)*:◦♪

何はともあれ、もう喉がカラッカラッなのでまずは麦酒で乾杯~♪
太平楽44

喉の渇きを潤すと、次はBBQの準備ヾ(o´∀`o)ノ

そうちゃんパパさんアウトドアの達人で道具は完璧に揃ってるし手際も良くて炭の火を
熾すのもバーナーで炭を炙ってあっという間!Σ(゚□゚(゚□゚*)
今は団扇なんか全く使いましぇ~ん(。>(ェ)<。)エエェェェ

と言うことでラッパほとんど何もしてませんで、ただただ感動してビールを飲みながら
見ていただけです(笑)

ちなみに左下の写真は「ダッチオーブン」と言う器具でこの上に炭を載せた蓋をして
蒸し焼きにする調理器具だそうです(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
パパさんもこれをず~っと前から使いたくてしょうがなかったみたいで本邦初公開で
見事ピザを作ってくれましたぁ~!
ラッパも結構BBQ好きですがキャンプでピザって初めての経験で凄くないですか?
太平楽45
後はそうちゃんママさんが焼いてくれたのをひたすら食べて飲んで
酒、酒、肉、酒、肉、肉、酒、酒、肉…野菜(笑)
そうちゃんパパさん&ママさん本当に、本当に有難うございましたぁ~(^_^)/~

お腹が膨れるとワンコ達もそれぞれポッシュでゆっくりお寛ぎ(*´∀`人 ♪
太平楽46
2ワン仲良く一緒に入ってるやん。゚(゚^∀^゚)σ。゚

エッ?ラックは?って、もちろん大人しくしてるようなラックではありません(°_°)
この時何と恐ろしい事が…。
エッ?何が起きたか聞きたいって?教えちゃおうかなぁ~?どうしようかなぁ~?

実はですねぇ我が家のラックちんBBQをしていたベランダの隙間から夜の闇の中に
脱走を計っておりましたミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
逃げないようにキチンと階段の所を荷物で塞いでたつもりなのにお外大好き坊っちゃん
少し動いた隙間から見事に脱出ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

でぇ~、何が怖かったかって言うと、その事に誰も気付いてなぁ~いΣ(´Д`lll)エエ!!
管理人の方が「こちらのワンちゃんでしょ?お外を1人(ワン)で歩いてましたよ!」って
連れて来てくれて初めてみんな気付きました(;^_^A アセアセ・・・

危うく迷犬になる所で後からそのことを考えるとホント怖くなって震えが!!
今回は重大事件ならずにすんだので本当に良かった!良かった!(´▽`) ホッ
ママとパパ食べたり飲んだりに夢中になっててラックの事に全然気付いてなくて
ゴメンねぇ~、ママとパパ失格だぁ~(T_T)
次からは目を離さないように気を付けるからねっ!

翌日は夜から本降りになった雨が朝も降り続いてお外には行けずお散歩はナシ( ノД`)
太平楽47

そうちゃん&もんちゃんパパさんママさんが作ってくれて朝食を頂いて部屋の中で
チェックアウトの時間までのんびり(* ´ ▽ ` *)
太平楽51

それぞれ好きな寛ぎ方で
太平楽50
もんちゃんはパパさんのお膝に抱っこ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ラックはもちろん床の上で1人(ワン)で不貞寝W(`0`)W
太平楽49
て言うか、我が家のラックちん胴長っ!(@_@;)

ここで嬉しいハプニング!
何とそうちゃん自らラッパのお膝の上にのって来てくれたんです(∩・∀・)∩ キャー
太平楽48
我が家のラックはほぼないと言うくらい膝の上に自分からのってくる事はないので
ラッパもうめっちゃ感激ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
おまけに写真を見ると気持ち良さそうにそうちゃん寝てるや~ん!

来年もまた絶対に来ましょうねとお約束してお別れの時間(。´・(ェ)・)
太平楽53

そうちゃん&もんちゃんファミリーの皆さん、希空くんファミリーの皆さんご一緒してくれて
本当に有難うございましたぁ~♪───O(≧∇≦)O────♪

そうちゃん&もんちゃんファミリーの皆さん本当にお世話になりましたぁ~(^_^)/~
希空くんファミリーの皆さん今度は一緒に泊まりましょうねぇ~♪

これにてお泊り旅行記は終了でっす!
長々とお付き合い有難うございましたぁ~(^^)/~~~

今回は1泊2日だけど明日からまた大嫌いな出張が…(T_T)
皆さんからの元気玉をもらって1週間頑張りまっす!!



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

さぁ~いよいよ毎度おなじみのそうちゃんとラックのぶっ飛びが始まりますよぉ~!!

ランに放たれたやんちゃな2ワン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
太平楽36
早速ラックが遊びをけしかけてるのかなキャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

ここからはブレブレボケボケ写真ばかりですが2ワンの勢いと躍動感を感じて頂きたい
と言う事でご了承くださいませ<(_ _)>

まずはいつもと同じく鬼ごっこヽ(≧∀≦)ノ
太平楽32

必ずラックが追いかける鬼の役ですが
太平楽31
て言うかラックがそうちゃんをいつも追いかけまわしてるだけ(ストーカー)なので…(笑)

次は2020年東京マルリンピックの100M走の練習かな(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
太平楽33
2ワンとも空を飛ぶくらいの見事なダッシュっぷり(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
これなら2ワンとも金メダル間違いなし!!あっ、金メダルは1ワンだけか…^^;

ちょっと疲れたのでコーヒーブレイク(´▽`) ホッと一息
太平楽35

でもそうちゃんが走るの止めると
太平楽38
ラックが「早く走れぇ~!」と催促のワンコラΣ(´Д`lll)エエ!!

おしゃべりしてるのかな?
太平楽37

何を話しながら走ってるんだろう?
太平楽34
絶対にしてるよね(((uдu*)ゥンゥンウン

ラ 「そうちゃん、これだけ走ったから今日は絶対に晩飯がうまいぞ!」
そ 「ラック兄ちゃん、そうだね!もう僕腹ペコリンだからフードだけじゃなくて
   高級のウマウマの肉が食べたいでちよ」
ラ 「よっしゃ!僕が後でパパママに言ってやるでつよ!」
そ 「わぁ~い、有難う~♪絶対でちよぉ~!」ってな感じでしょうか?!(笑)

凄く嬉しそう&楽しそうな顔で最初から最後までずぅ~っとこんな感じでランの中を
所狭しと2時間ぶっ飛びまくりW(`0`)W

楽しい時間はあっという間(´。・ωq)(pω・。`)
残念ながら希空くんとはパパさんの翌日の用事の為これでお別れです(T_T)

最後はみんなで一緒に記念撮影で、『はい、マルチーズ+゚。*(*´∀`*)*。゚+』
太平楽39
でもこれが精一杯(;^_^A アセアセ・・・
カメラ目線は最年少のもんちゃんだけ…チーン涙

そうもん家とラック家はこの後本日第2弾のお楽しみが(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

その様子はまた次回へと続きまぁ~す♪───O(≧∇≦)O────♪



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

約束していたお待ちかねのお友達が到着です(((o(*゚▽゚*)o)))

今回ご一緒するのはラックが大好きなそうたくん&もんたくん兄弟o(^▽^)o
この日の天気予報は午後から生憎の雨模様(T_T)
でぇ~、そうちゃん&もんちゃんママさん曰く
「私雨女よΣ(゚□゚(゚□゚*)でも、そうた晴れ男よ(o‘∀‘o)*:◦♪」だそうです(笑)
太平楽5
ラック家が到着してみんなを待っている間にポツポツときたり遊んでる最中にも何度か
ポツポツきましたが何とか持ちこたえてくれましたホッ

さすが!晴れ男そうたくん見事に決める時は決めてくれましたv(o゚∀゚o)v

と、この日が初めましての希空と書いてノアと読むノアくん.゚+.(・∀・)゚+.
太平楽4
3家族ともKTQ市在住で今まではFBやInstagram、LINEでは繋がっていてやりとりは
してましたが希空くんファミリーとはそうもんファミリー&ラックファミリー初対面!!

今まで、何度か会うチャンスはあったり希空くんファミリーにもお誘いの声をかけたり
してたんですがその度にパパさんにふられ続けてました
(ふられふられた何百回) 笑 ♪俺はスーパースター♪ロックンローラー🎵(←???)

何と希空くんこの日がドッグランデビュー(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

最初はパパさんの方が緊張&ビビってリードも離せずランに降ろすのもためらい気味
降ろしても他のワンコが寄ってくるとすぐに抱っこしちゃってましたΣ(´Д`lll)エエ!!
太平楽20
が、パパさんの心配をよそに他のワンちゃんに近づく出来る子希空くんo(≧ω≦)o

そうちゃん&もんちゃん、ラックにもキチンとご挨拶( ̄^ ̄)ゞ
太平楽21

慣れてくると最初の緊張していた様子が嘘のように
太平楽14

可愛い笑顔でランの中を縦横無尽に駆けまわり
太平楽12

初ドッグランの恐怖(?)、洗礼(?)をあっさり克服(∩・∀・)∩ キャー
太平楽13

反対にランの楽しさが十分に分かったみたいですよヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
太平楽19

途中でちゃっかりママさんにもおやつをおねだりする余裕までヽ(≧∀≦)ノキャハハ
太平楽9
後ろで追いかけっこをする2ワンの姿も見えちゃってますが…(笑)

もんちゃんはいつもと変わらずパパさんの側から離れられず(・ω・`彡 )з
太平楽16
でもこれがもんちゃんの個性であり可愛らしさなんです( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

でぇ~、時々はこうして冒険もして歩き回ったりも出来るんだもんねっ!!
太平楽17
さらに、家政婦はそうちゃん&もんちゃんママとラッパはしっかり見たよぉ~!
多分、またもんちゃん焼きもち焼いてそうちゃんと仲良く遊ぶラックにもんちゃんが
可愛い仕草で撫でるような猫パンチをしたのを(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
(残念ながら決定的瞬間の証拠写真はとれませんでした 笑)

で、そうちゃんとラックはいつものようにこんな感じ☟☟☟
太平楽18

エッ?!そうちゃんとラックの写真が少ない?!
て、違うのよぉ~!多過ぎて編集が追い付かないから(;^_^A アセアセ・・・

と言う事で、そうちゃんとラックのぶっ飛びの絡みは次回へと続くのであった<(_ _)>



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR